ココたん先生。

昨日は定期健診で病院へ行って来て、
13時半の予約に15時まで待たされてガックリだったレンママです(ー∀ー)
(見かけは健康優良児、でも中身は少々病弱な私(^^;)は毎月病院に通っています)

おまけに今日は会社の忘年会でした・・・
疲労困憊です・・・(T▽T)


でも、でも~

20151217125247001.jpeg

こんなお顔を見れれば、疲れは吹っ飛ぶのだー
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




でも恋くんの心境は・・・

20151217125311d1e.jpeg


頑張ったけど、答えはまだ見つからないの・・・

20151217125328c84.jpeg

そっとしておいて欲しいの・・・

20151217125346735.jpeg


とは言っても、一度歩み寄った以上、

避けては通れないお付き合いってものがあるのだよ恋くん(;^_^A


はい、ドーン!
201512171254054f2.jpeg
ココとパパとのスキンシップへの強制的な仲間入りです(^▽^;)


201512171254254e5.jpeg
いつも通り余裕のココたん



20151217125443909.jpeg
案の定、迷惑顔の恋くん


が、しか~し( ̄∀ ̄)



20151218001903fae.jpeg


出来てるじゃーん(* ̄▽ ̄*)
どっちが先輩だか解らないな・・・^^;




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日病院に行ったんですが
血液検査含め3時間待ちました・・・チーン

ココたん大人の余裕漂ってませんか?(笑)
恋君も頑張ってる(笑)(≧▽≦)

今日の萌えポイントは恋君のむにゅっとしたほっぺ♡

レンママさんへ

病院ていつもすごく待たされますよね(´Д`;)
それで、余計具合悪くなるパターンってやつですよね(^^;)

ココはすでに対パパ対応はお手の物です^ー^
パパに対してオドオド、ドキドキの挙動不審の恋くんとは大違いです^^

恋くん、お顔がムニューってなってますよね(ー▽ー;)
なのにテンションめっちゃ低いし(笑)
でも頑張ってるでしょ(^m^)
ココ先生に教えてもらいながらパパとの距離を縮め中です^▽^

恋くんココちゃんママさん、こんにちわぁ^^
病院行って来たんですね。大丈夫ですかぁ?
本当に待ち時間も、薬まちも長くって具合悪くなりますよね。
私も今日はご存知のように母の付き添いで、結果の日で
不安でしたが大丈夫で、安心して年越し出来ます^^
昨日は、クリィーで2時間。。。
病院ばっかりの我が家です^^
恋くん、ココちゃんかわいい~~~~
パパさん羨ましいなぁ~(0^0^0)

cocoaさんへ

私は大丈夫ですよ~。たぶん・・・^▽^;
また検査に行かなきゃいけないんですけどね(⌒_⌒;ハハハ
のらりくらりと頑張れてます^ー^;
cocoaさんこそ、お母様の病院にクリィ―ちゃんの病院、看病・・・
倒れてしまわないか心配です(;;)
本当に無理はしないでくさいね@^-^@

お母様良かったですね^^
私の母も病院通いが必要で、
検査結果はいつもドキドキです(><)

そんなcocoaさんが遊びに来てくれた時、
少しでも癒されてもらえるような
我が家の風景をお伝え出来るように
更新して待ってますからね~。v(^ー^)v。
お忙しいのにいろいろ頼んでゴメンネ。
またcocoaさんの所にも遊びに行きますね~。

恋ママさん、病院に会社の忘年会お疲れ様です!
忘年会シーズンがやってきましたね>_<
そして、年末の病院はさらに待ち時間が長いような。。
お体お大事にしてください>_<

恋くん!!!
いつもいつもなんてかわいいポーズ!!!
私の疲れも吹っ飛びました\(^o^)/
ムニュムニュ顔がとってもかわいいです(*^^*)
パパさんもココちゃん恋くんを抱いて両手に花ですね\(^o^)/
ココちゃんのポーズ講座をしゃるにも受けさせたいです☆

病院って 待ち時間で くたびれちゃうんですよねぇ。
レントゲンだ 血液検査だって あちこち 行かされたりも 大変だし…
お疲れさまでした!
へそ天の時の お手手 かわいですよねっ。
おバケみたいに 曲がってる お手手も
ぷにぷにの 肉球も わたくしの 大好物 です〜 ごちそうさまっ

うちも3週連続で病院でした
肝心な内科は行けず・・
行くだけで疲れますよね〜

お見舞いの言葉ありがとうございます

ココちゃん先生頼もしい!
恋くんがおとうさんに抱っこされて
にっこりする日も近いんじゃないかしら?

しゃるママさんへ

ありがとうございます^^
病院は本当に待ち時間が長くて・・・(;;)
具合の悪い人って多いいんですよね~。
年末は仕事も家事もなんだかバタバタで落ち着きません^^;

未だパパがやさしいのか?どうなのか?
全然答えが見つからない恋くんです^▽^;
本当にお手上げ~^^

ココに巻き込まれながら頑張ってパパとの関係を修復中です^ー^;
しゃるママさんの疲れを癒すことができて良かったi-175
お利口さんなシャルさんとなら、
きっとココがしゃるさんに教わることがいっぱいです!(*^○^*)

のんママさんへ

病院は人がいっぱいで、検査も診察も待ち時間ばかり(><)
本当にぐったりしちゃいますが、
倒れてからでは遅いのだ!と自分に言い聞かせて通っています^^

私もヘソ天のおばけお手手や肉球~♪
大好物です(*^^*)
他にも大好物だらけなんですけどね~(^^;)
そうそう、のんママさんとのんさまの
楽しいやりとりも大好物です(>▽<)

naigaiさんへ

私は定期健診だけど、naigaiさんは症状があるんだから~(;;)
本当に無理しないで下さいね。
内科に行けると良いと思うんだけど・・・

恋はココの指導の下、頑張っていますよ^^
どっちが先輩だか解らないです^ー^;
naigaiさんもお身体回復したら、
また可愛いあいちゃんとこんちゃんの様子を知らせてくださいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク