ご心配おかけしましたm(_ _)m

いっぱい心配して貰っておきながら・・・
ちゃんとしたご報告もしないままになってしまってスミマセン

いったい、ココたんに何が起ったのか?!
のお話です。


20151213102552654.jpeg

図らずも、いつもの様にスヤスヤと定位置で眠るココたん

「コーコたん

20151213102613dd5.jpeg


金曜日。
大荒れの天気の中、ココの手術を受ける為に風に飛ばされそうになりながらも
必死に病院へ行って来た恋ママとココたんでしたが・・・


201512131026294d9.jpeg


術前のレントゲンで、複数の影が見つかってしまいました(;;)

今回、私は2つ出来てしまった腫瘍の“部分切除をし、病理検査にだす”
という選択をしました。

それはもうシニアなココに
全身麻酔で、術後の痛みも辛いであろう全部切除は避けたかったのと、
何よりも入院になってしまうことにより、
ココを一晩病院に置いて来なくては行けない事がどうしてもイヤだったから・・・

もともとこの術前のレントゲンで、転移が認められた時には切るのは止めて、
もう一度相談することになっていました。


このレントゲンの影は、とても白い小さめの塊が何箇所にも写っており、
先生の所見では腫瘍と言うよりも何かの石灰化したものではないか?

との事でしたが、でも腫瘍の疑いも捨てきれない・・・
と言う事で、画像診断の専門の先生に診断を依頼することになりました。


20151213102649219.jpeg


手術は延期、診断を待つことになりました。

なんともスッキリしない気持ちでの帰宅・・・。

201512131027070c4.jpeg

でも転移の疑いが少しでもあるのに、ムダな切開はさせたくなかった・・・。

20151213102732052.jpeg

もしこれが肺への転移だったら、乳腺腫瘍だけを取り除いてもムダになってしまうから・・・

201512131028083cf.jpeg

夜。帰宅したパパに抱かれるココたん


20151213102831511.jpeg


まだまだ

これからもずーっと

この安心した顔を見ていたい(*´∀`人 ♪

20151213102851e79.jpeg


ココたんとママ達の幸せな時間はこれからだからね*^^*



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか・・
でもココたん元気にご帰還ですね。

ママさんが心から安心できる日が
1日も早く来ますように。
ココたんがずっと元気でいてくれますように。

ポンママさんへ

ココにしてみいれば、当たり前のようにお家に帰ってきて
くつろいでるんですが、
私的にはとても複雑な気持ちでの帰宅になってしまいました…。

でも、やたら心配ばかりで胸がいっぱいになっていたので、
肩の力を抜く良いキッカケになったかもしれません(^-^)
仕切り直しになりますが、改めてココの病状を
しっかりと見極めて行こうと思います。

ポンママさん。ココの事を心配してくれて、
本当にありがとうございます☆
まだまだ、ココたんと一緒の時間を過ごしていきたいですから(*^^*)
私、頑張りますよー(o^∇^o)ノ

ココたんお帰りなさい(*´ω`*)
ママさんもお疲れ様でした!
心配で疲れも溜まってるでしょう・・・
ゆっくりココたん恋君と癒されながらゆっくり休んでくださいね♪

荷物届きました!ありがとうございます♪
ばかうけのアサリバター味美味しすぎてビックリです(笑)
大事に食べます!一人で!(笑)

レンにプレゼントありがとうございました
クリスマスにあげる予定なのでまた記事あげるので
よかったら見てくださいね(*´ω`)

レンママさんへ

ありがとうございます~(*´ω`)
風は強いゎ、雨は降ってくるゎ
おまけに手術は延期になるゎ・・・で
当日はかなりグッタリしてしまいました・・・。

でも迷いがあるまま手術してもらうよりも、
納得して手術してもらう方が
やっぱり良いと思って、
予定よりまたまた日にちが伸びてしまうけれど、
仕切り直す事になりました^^

生きる力が強いココたんです。
ココはこんな事でへこたれない!きっと。
この延期がきっかけで、なんだか私も
ちょっと落ち着いて考えられるようになりました。
結果オーライ(o´∀`o):.* です。

プレゼント、無事に届いてよかったです♪
なんだかうまく連絡が取れずに本当にスミマセンでした(*´I`)・・・
喜んでもらえて嬉しいです☆
「ばかうけ」美味しいでしょー♪
私もお気に入りなんです(≧∇≦)

恋くんココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
本当にまさか…
私も頭まっしろになった事を経験してるだけに
ママさんが心配でした。
不安はまだまだ結果が出るまで、寝れなかったり色々あると思いますが
ココちゃんと一緒に心休めて下さいね。
ココちゃんは、クリィーと一緒で強い子だと思います。
ママさんが最後に書いてたように、ココちゃんとはこれからですよ。
この間あるドラマでね、
「あきらめなければ奇跡はおきる」っていうセリフに
思わず胸がいっぱいに・・・
本当にそうだと思います。
ココちゃんの結果や、これからの事、いい方向へいくように
お祈りしてます。
ママさん、落ち着かないと思うけど、元気だしてね^^

ママさん、ココちゃんお疲れ様
でした。

仕切り直しになってしまいましたが
納得がいく選択が出来て次の行動が
最善のものになることを祈っております。

寝ている姿も、ふと見上げる姿も
堪らなく可愛いです(*^。^*)

cocoaさんへ

いつも、いろいろと愚痴愚痴悩む私の話を聞いてくれてありがとう
・・・<(_ _*)> アリガトォ

cocoaさんの言葉や経験談はとてもとても私の力になり、
支えになりますv-22
まだまだココにはいろいろな事が起きてしまうかもしれないけど、
一人じゃない!って思えるから
すごく心強いです*^^*
肺の影は転移ではありませんでした☆
一つ好転です♪
「あきらめなければ奇跡は起きる」:*:゜・☆
素敵な言葉です=*^-^*=にこっ♪
クリィ―ちゃんにも奇跡は起こる!:*:゜・☆
心配な事がいっぱい。
でも、あきらめずに頑張ります(*^-^)

ひろさんへ

散々な金曜日・・・手術も延期になってしまって・・・
でも、モヤモヤしたまま手術するよりも、
転移は無いという事が解ってから手術にして、
やっぱり良かったと思っています^ー^
心配して下さった皆さんには
肩すかしをくらわしてしまいましたけど・・・(^^;))

ココは日々、家でののんびりとした暮らしを
楽しんでくれているようです☆

寝ているココ、おねだりしているココ、
寝起きのココ、テチテチしてるココ・・・
何もかもが愛おしく思えます(*'-'*)

年明けには手術をしてもらうことになりました。
それが、ココの為になると信じて、
まだまだ頑張ります^^
お祈りありがとうございます!
嬉しいパワーをいっぱい貰えてます(*^▽^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク