お歳はお互い様ですから・・・

今日も1日お疲れ様で━━(o´・ω・)ノ+.゚*☆ーす。


まだ・・・火曜日なんですって?!

・・・誰かウソって言って・・・( ▽|||)
火曜の夜中に更新中です^^;)

疲労感がハンパないんですけどぉ~(T▽T)

20151208090304ac6.jpeg


何よ恋くん・・・(   -  _  -  )ジッ

20151208090323f39.jpeg

なんだってのよ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

20151208090353659.jpeg

(・"・;) ウッ

201512080904246e2.jpeg

―( ̄◇ ̄;)→グサッ!!!

20151208090521eed.jpeg

だって、本当に昔はスポーツ少女だったんだもん(・◇・;)

身体だってすごーくやわらかくてさ~

体力には自信があったんだもん!(*-_-)



20151208090956b1a.jpeg

―( ̄◇ ̄;)→グサッ!!―( ̄◇ ̄;)→グサッ!!!―( ̄◇ ̄;)→グサッ!!!!

20151208090936c73.jpeg

( ̄ー ̄;)うっうう・・・・・・

20151208091047e7d.jpeg

う~・・・・

でも何気にクッションに座っちゃうような子には言われたくない (∪ = ェ = ∪) ゎン・・・


20151208091837a40.jpeg
※↑何かおかしいと思いながらも、クッションに座っている事に気づかない恋くん(ー∀ー;)


(* ̄m ̄)プッ


恋くんももう、おっさんだからね・・・(*ー∀ー;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私だって昔は足早かったんです!!
っと私も言ってます(笑)
レンのお散歩中絶対走るんですけど
モサくんからしたら遅い・・・だそうで・・・
いつも上記の事を言ってます(*´ω`*)

恋君その座り方(笑)
かわいい(≧▽≦)

レンママさんへ

いつからだろう・・・
お風呂上がりのストレッチも止めてしまったのは・・・(―∀―;)
気がつけば、運動不足で身体がギシギシ・・・
そのせいか疲れやすくって・・・(;▽;)

「昔は、昔は!」(^m^)それぐらい言わせて欲しいですよね~

恋、おマヌケで全然気づいてないの^^;

恋くん!なんてかわいい座り方!!!
家のしゃるもたまにやります笑
なんだか腰掛けているような感じでたまらなくかわいいですよね(*^^*)

今回も恋くんのセリフとお写真が絶妙で笑ってしまいました\(^o^)/
年々、私も体がバキバキになっています(^^;)
何年か前に200メートル走でゴール前に力尽きて、足がもつれてこけてしまった時はショックでした>_<

確かに歳に比例して運動って
しなくなってきますよね・・・。
頭の判断と体が一致せずに
何気に躓く自分です(^_^;)

さりげなくソファーに座る恋くんの姿が
堪らなく可愛いです(*^。^*)

しゃるママさんへ

恋くん、たまに何もかも見透かしたようなお顔で
私を見るんですよね~^^;
きっとあきれて、こんな事考えてるんだろうと思います(笑)
ソファー座り、しゃるさんもやりますか?!
なんだか笑っちゃいますよね(^m^)

走ってて足がもつれる^▽^;
そんな事があるなんて、ニュースの中の運動会の
お父さん映像だけの話だと思っていたのに、
自分の身に起きるなんて~(T▽T)
私も、因みに恋パパももつれてころんじゃった・・・て・・・
あります(^▽^;)
ショックですよね~( ̄∇ ̄;) あはは・・・

ひろさんへ

そうなんですよ~。
運動、しなきゃ!しなきゃって思うんですけど、
なかなか(><)

そして決心して通勤のバスを止めて
駅まで片道30分を歩くことにしてみたら・・・
夜お家に付いた頃にはもうクタクタでぐーったり(^∀^;)
運動しても、しなくても、まったく疲労感の改善ができません~(苦笑)
もう、手遅れなのかも・・・(T▽T)アハハ!

恋は素でとぼけてる所があるので、
笑える事が多いいんです^^
今回もかわいくて笑えました(='m') ウププ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク