“くまモンくん”だけだったの・・・

みんなは先週末の3連休、楽しかった?

2015112420302548f.jpeg


ボクはねぇ・・・そうでもなかったの・・・σ(´・ω・`)

だって皆がボクの事を気にかけてくれないいんだもん!


だからね・・・ボク・・・

20151124203120919.jpeg

くまモンくんだけがボクと遊んでくれたの・・・

20151124203044a38.jpeg

だって・・・だって、だってぇ

20151124203153ff9.jpeg

ボクの事大好きだって言ってたくせに!(●`ω´●)

全然遊んでくれないの・・・


2015112420321254b.jpeg

ボクが1ワンでイジケテ和室に引きこもった時だって、


迎えに来てくれたのはパパだったんだょ・・・


20151125004552af0.jpeg

本当はママに迎えに来て欲しかったのに・・・
(ごめんねなの・・・パパ(´;ω;`))

ねーなんで?なんでなの?ママ・・・


20151124203250a2b.jpeg

恋くん、ごめんねママが本当に悪かったよ(。´口`)。。。

ママ、いっぱいいっぱいだったんだ・・・

20151124203403196.jpeg


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

不謹慎だとはわかっていても・・・いじける恋くんがくまモンを咥えている姿にキューンとときめいてしまいました!
なんて!なんて!かわいい恋くん!!!
恋ママさんのことが本当に大好きなんですね(*^^*)
恋くん大丈夫!恋ママさんは恋くんの事とってもとっても大切に思っているんだよ☆
そして、優しい恋くんはきっとココちゃんが病気と戦っていることもわかっているんだよね。
きっとわかっているけど、寂しくなっちゃう自分と恋くんも戦っているのかな?

ココちゃんの腫瘍が良性であることを祈っています!>_<
恋ママさんもあまりご自身を責めないでくださいね(/ _ ; )
こんなに思ってくれる恋ママさんと一緒にいれる恋くんとココちゃんはとっても幸せだと思います☆

しゃるママさんへ

確かにです~☆親バカながら恋の捕獲された姿は可愛い~って思っちゃいました(*^^*)
恋はとってもママっ子で、ココがお家にやってくるまでは、
とにかくいつも私にべったりの子だったんです^^;
ココが来て、ココが今まで恋が居た場所を占領するようになって…
恋はそれをイヤだ!って言えなくて…
私なりに優先順位は恋→ココを守っているつもりでしたが、
いろいろ我慢させちゃっているんだと思います(´・ω・`;)
頼りないママで・・・

「恋とココが幸せ」だって言ってくださってありがとうございます(^-^ )
すごくうれしいです♪
本ワン達もそう思っていてくれたら本当にうれしいなv-22

恋く~ん・・・( ;∀;)
寂しいんだよね・・・
でも大丈夫!パパもいるから(笑)!

ママも戦って、ココたんも戦って
恋君も寂しさと戦ってみんな凄いです(´・ω・`)
きっとこれを乗り越ええたらハッピー間違いなし~
恋君も元気だしてね♪

うおーーーーーーん!
恋くん悲しいね・・涙出ちゃう
でもねでもね今だけママさんを
ココちゃんに貸してあげてね
その間はおばちゃんが遊んであげよう!
なんて・・迷惑ですね(^◇^;)
パパさんともうちょっと待っててね
よしよし・・

恋くんの淋しさがこちらにも
伝わってきます。
こんな顔を見てるだけで抱きしめたく
なっちゃいますよね♪
もう、堪らなく可愛過ぎです(*^。^*)

恋くん、もう少しだけママを待ってあげて
いてね。

レンママさんへ

恋に寂しい思いばかりさせてしまって、
ダメなママです(T T)
お願い、恋くん。ママっ子卒業で、
パパっこになってみませんか?
・・・そんな事を思ってしまいます…^ー^;
でも、そうなったらかなり、自分が寂しいんですけどね^◇^;

早く心配事が無くなって、みんなで笑って過ごせるようにならないかなぁ
ココたんは心配なことが次から次にやってきて…
本当に可愛そうになるくらい…
しっかり守って、ここを乗り切って、頑張りますね~v^▽^v

naigaiさんへ

寂しん坊主になってしまった恋くんと、
是非是非、naigaiさん遊んであげて下さい(笑)

こんさんとあいちゃんの間に、小型のポメをいかがですか(^▽^;)
仲良くしてくれるかなぁ~
o(^o^)o ワクワク・・・想像するだけで楽しい~♪

ひろさんへ

写真を撮っていた時は、
何気なく「恋くんおとなしいなぁ」位にしか
思ってあげてなかったんですよねぇ(´・ω・`;)
でも、後で見返してみてあまりにも寂しい顔ばっかりで
愕然としてしまいました・・・ (゚д゚;)
ダメなママです・・・(´_ _`)シュン

今は努めて恋とココ、平等にかまってあげるように
奮闘しております。
やっぱり笑顔でいてほしいですから^ー^

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク