恋とママは・・・

それじゃぁね。

恋くん。
ママの場合はどうなのか?!って言うとね・・・



へへへ♪

2015112009014475a.jpeg



ママのお膝へは自分から上ってくるの^^


20151119123924f03.jpeg

頼んでもいないのに上ってくるの・・・(^^;))

20151119123942859.jpeg

恋くん、お顔が詰まっちゃってますけど・・・(´m`)クスクス


20151119124002b45.jpeg

あっ!起きた^ー^

痛くないの?
お膝から降りて、のびのびとネンネすれば?

20151119124021eb4.jpeg


どんだけ、気~抜いてんだか・・・( ̄(エ) ̄)プッ




20151119124039410.jpeg



そして寝てしまうの・・・



ポッ(=∀=)カワエエ・・・




だから・・・・・・甘やかしちゃうの(^▽^;)・・・


だから・・・

恋はママが好き*゚∀゚)*

スンマセン、恋パパ・・・・・・・・・σ(^_^;)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋君とママさん凄いラブラブ~!(*´ω`*)
ぴったりくっついて一緒にいると
凄く幸せな気持ちになりますよね~
しかも、お膝に寝てくれるとなおさら
あ~最高( *´艸`)ってなりますよね~(笑)


レンママさんへ

いつもべったりな甘えん坊主^^;
その原因はきっと私にあるの・・・(^▽^;)
勿論、叱る時は叱る!でもそれ以外は
恋パパも呆れるくらいの甘甘ぶり・・・(;^_^A

でも、きっとレンママさんなら解って下さると思ってました♪
そうです!お膝でスヤスヤ顔なんて最高ですよね~O(≧▽≦)O

ヤバイ!!
恋くんのこの無防備な
寝顔が可愛過ぎです(*^。^*)
こんな姿を見たら悶絶必死です!!

ママさんとくっついていると
安心するんでしょうね♪

ひろさんへ

恋くん、気を抜きすぎて、たまに膝から落ちます(^▽^;)
こうして自分の側でまったりしてくれると
もうずーっとこのままで居たくなります^。^

ひろさんもコロンちゃんが寄り添ってくれてる時が、
最高の至福のときですよね*^^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク