恋とパパは・・・

ココたんとは対照的に・・・

どうしてもパパが怖くて緊張しちゃう恋くん(^^;)

確かに、ココたんに比べて

手厳しい感は否めない・・・

けど・・・

2015111821322884a.jpeg
幼児虐待ではありません。あくまでも遊んでいるだけです・・・(;^_^A

それは男同士と女の子との違いって感じの差。

201511182132541ec.jpeg

恋くん、なんでこんな風に無表情のままやられちゃってるの~(゚ー゚;A?

少しだけでも、笑ったり・・・しないの?(^ー^;)

201511182133218ad.jpeg

決してパパのお膝では笑わないわが子・・・(^^;)

ここまで徹底しているとあっぱれです(^▽^;)

パパは一緒に遊びたいだけなのにね・・・
※音楽が流れます。こっそり見てる人は気をつけてね^^
[広告] VPS



まるで魂の抜け殻・・・
・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



報われない恋パパ。

とっても恋を愛してるのに・・・(TT▽TT)ダァー



もうちょっと気を許してあげても良いんじゃない?恋くん(T▽T;)

ママっこなのは嬉しいけど、

これって人間の世界で言ったら

マザコン!ってやつだよね(・Θ・;)


20151118221742a37.jpeg





恋くん、モテなくなっちゃうよ~(><)


って、もう既に手遅れか・・・○| ̄|_ガク・・・


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小っちゃいお手手が顔の横に
チョコンとあるなんて・・・
恋くん無茶苦茶可愛い過ぎ(*^。^*)

これにはきっとパパさんも
喜んでるはずですよ♪

ひろさんへ

ありがとうございます^^
恋パパもそれなりには楽しそうでしたけど
「恋~、笑えよ~^。^なぁ笑えよ~^。^」
って恋をいっぱいつっついてました。
が、頑なな恋くん、最後まで全然笑いませんでしたよ(笑)
笑ってあげれば、もっとパパも喜ぶと思うんですけどね~^^;

恋くんの真顔でパパさんに
お手手をよいよいとされてるの
ウフフと見ちゃいました
嫌がってないところを見ると
まんざらでもないのかな?(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
でも最後の方ママ助けて!って目が訴えてたようにも見えます

かわいいー!!(≧▽≦)
しかしなんたる無表情・・・
どうしたの恋君!(笑)

マザコンかー・・・いいなー!羨ましい(笑)
我が家は誰にでも寄って行くので
逆に少し寂しい私・・・
パパがいないときゅーきゅー鳴くし・・・っべ別に羨ましいとか
ないんだから・・・っといいながら歯を食いしばったり(笑)くー!
でも、追いかけてきたり・・・どっちだよ!(゚Д゚;)

小悪魔に振り回される毎日でドキドキ(笑)

恋くーん♪
私にも抱っこさせてー♡

naigaiさんへ

(-m-)ぷぷっ、いつも抵抗はしないの。
でも、手を離した途端に、
目にも止まらぬ速さで私の元へ駆けてくるの…(^ー^;)
恋はパパに逆らえないから…(^▽^;)

こんちゃん、あいちゃんはこんな事ないよね?
普通ないよね…(^^;)甘甘で育てられてるくせに
飼い主にこんなにビビるワンコなんて…。
ビビり…なんだよねぁ…

レンママさんへ

無表情なのもそれは、それで可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
恋パパと恋はいっつもこんな感じ…(^^;)
レンくんはパパさんもママさんも大好きなのね(*゚ー゚*)
可愛い小悪魔レンくん。
でも、小悪魔でも両方大好き~の方が良いですよ~。
恋のこの態度のせいで、
家なんてたまに夫婦で喧嘩になったりしますからね…(;^_^A

うちの男子(ワンコ)もママっ子です。
特にポンは超ママっ子です。(笑)
私が抱っこしてるそばをダンナが通るだけで
ギャオウって怒ります。( ̄ー ̄;
ママっ子は嬉しいけど
少しは休ませてもらいたいなぁ。(* ̄∇ ̄*)

ポンママさんへ

ポン様、流石筋金入りのママっこですね^。^
でも、旦那さまにはシンバくんが居てくれるから・・・

って、でも、シンバくんもママが大好きですよね^^;
これはポンママさんが休む暇ありません~^ー^;
いっつもくっついてて、可愛くて仕方ないけど、
たまには一息つける時間、欲しいですよねぇ・・・(^^)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク