また見られてた!!

ココたんが

またまた、見ていたー!
20151117193721f61.jpeg

しんみりと洗い物をしていると、

寝室から除き見ていたココたん・・・
恋パパにやらされています。(ー▽ー;)

度々、恋パパとグルになってママに何かを仕掛けてくるココたん

[広告] VPS


参るなぁ~(*^^*)

201511171938176f2.jpeg

いつまでもイジイジ考えてたら、ココに活!入れられちゃうね。

20151117193756385.jpeg

そろそろ決断の時だね・・・。

20151117193838697.jpeg

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    
今日はね、特別な日でした。

恋パパと初めて育てた毛玉ちゃん

ウサギのチョコちゃんの命日でした・・・

2015111723003348e.jpeg


後悔ばかりの別れ・・・

二度とあんな思いはしたくないから、

ココの決断にも人一倍慎重になってしまうの(;;)

8年前、まだチョコは1歳と7ヶ月でした・・・

あの日は寒くて小雨が降ってた・・・

201511172300481fa.jpeg

今日は日中、とても良いお天気になった^^

励まされた気がしたよ・・・。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーえーえー!!!(≧▽≦)
ココたんめっちゃ見てる~(笑)
覗いたと思ったら上下に動いて・・・
パパさん策士ですな(笑)

決断!何があってもココたんの幸せにつながりますよ!

レンママさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)ノ
ココたん、この後も足だけ出したり、
手だけ出したり・・・(^^;)
めっちゃ恋パパにやらされてました(笑)

やっと、ほぼ(やっとなのにほぼ…(^ー^;))気持ちが固まりました。
あと少し、気になる事を気のすむまで調べてみて、
それで決めようと思います。
いつまでもイジイジした記事ばっかりでスンマセン(^◇^;)

先日コメントを頂いた、しゃるママと申します!
ココちゃんの溢れるような瞳にやられましたー!
見つめられたい!!!笑

実は私もしゃるの前にうさぎさんを飼っていたんです。
治療法のない先天性の病気で2歳になるひと月前に亡くなってしまいました。
ああすればよかった、こうすればもっと・・・と後悔してもしきれません。
痛いほど恋ママさんの気持ちが伝わってきます。
ココちゃんの病気が少しでも良くなるように祈っています!
恋ママさんも心配なお気持ちで体調など崩されていませんか?
恋ママさんの決断を応援しています!

しゃるママさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます^^
しゃるママさんもウサギさん飼ってらしたんですね^ー^

もし、しゃるママさんが同じ地域の方だったら、
もしかするとウサギさんを診てもらう為の
お医者様にも苦労されたんじゃないでしょうか?…
家はそうでした…(;;)
しゃるママさんのお家のウサちゃんは
治療法のない病気だったんですね…
しゃるママさん。とても辛かったですね…(/_<。)

まさか、しゃるママさんが同じように
ウサ飼い→ポメ飼いの道を歩んでいる方だったとは
思いませんでした(笑)
それが、たまたまチョコちゃんの事をちょこっと記事に載せた時期に
お知り合いになれたのもなんだか不思議です☆

コメ、下さってありがとうございました^^
ご心配、励ましも本当にありがとうございます<(_ _*)>
いっぱい考えて結論を出してあげたいと思います*^^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク