嫌な事って続いちゃうんだなぁ

悩み・・・(━_━)ゝウーム

解決しないまま月曜日に・・・( ̄ω ̄;)



でも、そんな気持ち。

ココには悟られないようにしないと・・・( ̄- ̄;)ム・・・

だってココたん心配しちゃうからね。




でも、何か感じたのかな?!・・・

嫌なことが続いてしまいました(><)

また、てんかんの発作です(;;)
[広告] VPS



発作が治まったココたんのお顔はまだ緊張していました・・・。
2015111612430042f.jpeg

なんでなんだろうねぇ・・・

なんで、ココたんが、あっちもこっちも悪くならないといけないの・・・(/_<。

20151116124240b91.jpeg

それは、キッチンに立つ私を追ってついて来ていた所でした。

突然ダン!!

って足を踏ん張った。



その後は、必死にベットに向かって歩くココたん(;д;)

手を出さないように言われてるから、

今日は必死に自分を抑えた(ρ_;)・・・


20151116124326ac7.jpeg

ココも「訳がわからない!」ってお顔・・・

20151116124351d7c.jpeg

今日は前回より軽い症状に見えたけど、

でも、いつもより長かったね・・・(;;)
動画は編集してカットしています。長かったので・・・3分続きました;;)

20151116124411629.jpeg

疲れたねぇ、ココ。

今はもう、また元気にご飯ねだっています(o^-^o)

良かった*^^*ココたん

201511161749412a3.jpeg

今日の発作はママのせいかな・・・(( ̄エ ̄;))

んー・・・修行が足らんな・・・



ママがやたら悩んでるって、

悟られないように・・・悟られないようにしないと・・・・


忍。忍。( -_-)ノ ---===≡≡≡ シュッ!



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
こうして心配してくださる方が居ると思うと
とても心強いです。
励まされます^^
本当にありがとうv-22

う~・・・ここタン・・・(´・ω・`)
もう動画見たとき胸が張り裂けそうでした
苦しいよね・・・う~・・・
手を差し出しちゃだめなんですか!?
それもまた辛い修行のようなことですね
ママさんあまり無理なさらないでくださいね

ご飯食べる元気までいってよかった( ;∀;)

レンママさんへ

そうなんです(;;)
手を出してはいけない!って
初めて発作を経験して病院へ連れて行った時に先生に注意されてしまったの・・・
発作はその時々、激しくなるかもわからない
手を出したことによって、逆に苦しくさせてしまう危険も、
手を差し出した飼い主が噛まれてしまう危険もあるからなんですって(´・ω・`)・・・

ココが発作を起こすたびに、今までついつい抱き起こしたり、抱きしめたりしちゃって、
「あっ!!ダメって言われてたんだ・・・(;;)」って見守るようにはしてたんですけど、
辛いんですよね・・・。助けてあげられないって・・・(><)

てんかんは発作が治まってしまえば、いつもの元気なココに戻ってくれるんですけど、見守るだけって本当、修行みたいです(-"-;A

安心してください^^
今日もココは元気にしてます!
私の事も、心配して下さって本当にありがとうございますv-22
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク