ママ争奪戦(^^;)

ココたんは見ていた・・・

物陰に隠れながら・・・(* ̄ー ̄*)

20151105181653ec3.jpeg


これは、先週木曜日の朝のお話です


ママは見られていました・・・

・・・(  ・ _ ・  )ジー

朝の忙しい時間。

でも、ちょっとだけ一休みのその時間・・・(^ー^;)



すると!

反対側からも視線を感じる・・・



( 'ェ')ジー

201511051817112ea.jpeg


すると先手を打ってきたのはココでした。

20151105181731ad0.jpeg

添い寝のおねだりです(ー▽ー)

可愛いお顔で私に迫って来ます




それを見ていた恋くんが・・・

20151105181748d65.jpeg


動いた~!!

2015110518180703e.jpeg


恋くん、なにやら一生懸命です・・・

がっ!
そこはママのお腹です・・・( ̄▽ ̄;)

ホリホリ禁止~!ブブー

20151105181826527.jpeg

なんか安心してるみたいだけど、

たかだか10分くらいしか、こうしてられないんですけど恋くん・・・


201511051818457b2.jpeg

それを無言で見つめていたココたん。


20151105181905bce.jpeg

訴えるように私を二度見

201511051819245bf.jpeg


恋見て→ママ見て→恋見て→ママを見る・・・(^▽^;)

201511051819447e9.jpeg

甘ったれ坊主・・・

ココに呆れられているとも知らずに・・・( ̄ω ̄)

つかの間の勝利




そして、この後次々にお気に入りの場所を取られる恋くん(T▽T)


そう、例えば・・・

今まで一度も進入を許さなかった

ママと一緒にネンネしているお布団の上とかね・・・

20151109004850a27.jpeg


ココたんの方が1枚も2枚も上手のようです・・・(^ー^;)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋君今回は大胆な気がしますよ(笑)
いつもココたんに押され気味なのに!!(≧▽≦)
ココたんも相変わらず見つめるそのくりくりお目目たまらんですな~
両サイドから訴えられるママさん幸せ者~(*´ω`*)

余談ですが腹掘り・・・
我が家はご飯後必ずするのですが
結構いたいですよね(笑)面白いから見守ってるんですが
腹筋を鍛えると思いながら耐えてます(笑)

レンママさんへ

恋くん、ちょっと頑張りました^^;
でも、結局、総合的に見て勝者はココたんなのですけどね・・・^▽^;
純粋に「ママ~」って来られるのは、
本当に嬉しいもんですよね(^m^)ムフっ

お腹掘り掘り!レンくんもやるの~(>▽<)
そっかぁ、腹筋を鍛える!!ね(^。^;)
なるほど、考え方一つだわ・・・(^^;))
恋の為、次はやらせてあげるとするか・・・(^▽^;)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク