アルマ卒業犬オフ会2015―番外編―

あと少しだけ。

オフ会の話題に付き合ってね(o^-^o)
20151105231818811.jpeg

ワンコの集うオフ会なんて、今まで一度も経験したことが無い我が家^^;

あんなに、ドキドキ緊張して、ワクワクして待ってたのに・・・


楽しい事というものはあっという間に過ぎてしまうんですねぇ・・・(TmT)

201511052334131d9.jpeg

「もっと写真、いっぱい撮っておけば良かったなぁ」なんて

思い出に浸りながら、写真を見返していたら

すごーく気になる子を見つけちゃいました(^▽^;)
20151105212950255.jpeg

りんご先輩とココたんが一緒に居るところを撮ったんだけど、

よーく見ると・・・


後ろの方でものすごく良い笑顔でこっちを見ている子が居た!!
\(//∇//)\かーわーいー♪


何ちゃんだったんだろう?犬種もわかんないなぁ~

でもすごい気になるーーーー!!!



知っている方が居たら・・・教えて下さい!(=∀=)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


そして、最後に来年のカレンダーを買ってきたのです^^

壁掛け~、卓上~、1つづつ。
20151105231723f7c.jpeg

それにポストカード

貰えるの知らなかったから、仮ママさんがスタッフさんに声かけてくれて
頂くことが出来ましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20151105231743d7c.jpeg
ポストカード、ここにココたんが載ってます・・・(´m`)クスクス


そして
201511052317550d1.jpeg
壁掛けカレンダーの4月2日がココたんです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


オフ会中、慣れない私たちの側にずっと居てくださった仮ママさんも、

ブログにこの「卒業犬オフ会」の事を書いてくれています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仮ママさんのブログはこちら→犬バカ漫画家の仮ママ日記


今はココたんの事を載せてくれていますヽ(≧∀≦)ノ
そして、そして順次、他の卒業犬ちゃんの事を載せてくれるそうです

会えなかった子達の可愛いレポートが楽しみですp(*^-^*)q


また1年、元気に過ごして来年も参加しようねココたん


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会楽しかったですね。

オフ会では、可愛いココちゃん、恋君に会えて嬉しかったです。

後ろに写っているのは、アルマの保護犬のチワワミックスのジョン君です!
あーささん預かりで、里親さま絶賛募集中です♪
浅草の里親会等に参加していますから、ぜひ応援にいらしてくださいね。

はじめまして、かなつ先生のFBから飛んできました

後ろのコは、多分あーささんとこのジョンじゃないかと。。。
悪ガキで男前で可愛いですよね

かわいい笑顔また発見!ですね\(^o^)/
ココたんも、恋君も沢山の出会いがあってよかったです!
皆さん優しそうでなんだか素敵空間ですね(笑)
カレンダー!!そのカレンダーいいな~!
ココたんめっちゃ可愛い♡
こういうの思い出になって嬉しいですよね(*´ω`*)

すみれさんへ

情報ありがとうございます^^
あーささんの預かりちゃんだったんですねぇ。
すごく可愛いですi-189
チェックしました~i-175
家のマンションが頭数制限が無かったら良かったのに~(;;)

早くお家が決まりますように(^人^)
これからも要チェックで応援しますv-22

あるみさんへ

はじめまして^^飛んできてくれてありがとうございますi-176
ジョンくん。情報ありがとうございます(^▽^)
すごく可愛く笑ってたもんで、
気になっちゃって・・・気になっちゃって・・・^^

本当に!悪ガキって感じのヤンチャ君っぽいですよね~。
可愛いな~。そういう無邪気な子(>▽<)
今後を見守っていきたいと思います(*^^*)

レンママさんへ

可愛い笑顔の主は…ジョンくんというそうですi-233
絶賛本当のお家を募集中i-189の子でした^^
こんなに可愛い子達がいっぱい。
なんで保護犬の道を歩んでしまったんだろうな…i-241
皆、幸せにi-260そう願わずにはいられませんでしたv-354

カレンダー、可愛いでしょ(*^^*)
ココたんが載ってて、なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたi-175
どの子も皆可愛いけど、「やっぱり家の子が一番(*^m^*)」…
ついお決まりの親ばかっぷりが出ちゃいますよね(^^;)

でもこれだけの数のワンコの飼い主さんが
きっと同じように思ってると思うと、
なんだか「この子達幸せになってよかったなぁ~」って
つくづく思っちゃいましたよ~^^

ほんと素敵な卒業オフ会でしたね
後ろのワンコくんお名前分かって良かったですね
うん笑顔がいいですね

カレンダー素敵ですね!
ココちゃん相変わらずかわいい〜
仮ママさんのブログも見ました
ココちゃんがかわいく紹介されてましたね!
アルマさんのブログも恋くん、ココちゃん
、りんごちゃんのお写真でしたね!
恋くんのペロリン顔が微笑ましかったです
いい記念になりましたね〜

naigaiさんへ

とっても賑やかなオフ会でした^^
こんなに沢山のワンコ、人が見えるとは思ってなくて、
行ってみてビックリでしたよw(*゚o゚*)w
ジョン君、チェックしちゃいました~。
本当にとっても良い笑顔で、絶対幸せになって欲しい!
って心から思います(o゚◇゚)ノ

カレンダーはやっぱり家の子を見つけると
嬉しいもんですね~i-175
こんな風に載せてもらうのも
初めての経験だったので、なんだか
妙~にはしゃいじゃいました*^^*
また来年、参加できるようにココたん、
元気に過ごしてもらわないと!

初めての経験だらけでしたが、
可愛いワンコに囲まれるi-176オフ会って
幸せな時間なですね~^ー^

恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
オフ会の続き、楽しみにしてました~(0^0^0)なのに
コメントが遅くなってしまって、すみませんm(__)m
りんご先輩も、ココちゃんも恋くんも、みんな可愛くって
お写真だけでも癒されるのに、その場に居たらテンションあがりっぱなしかも(*^^*)
後ろで笑顔で写ってる子・・・
ポメラニアン・・・じゃないのかなぁ?気になるね~
仲間に入りたかったかな^^カワイイ♪
カレンダーもいいですね(-^-^-)

cocoaさんへ

りんご先輩は初めて会えたんですが、
想像以上の可愛さで、大興奮しちゃいましたぁ~(*^▽^*)
後でグッタリするほどテンション上がっちゃいましたよ~^^;

後ろの子はチワワMIXのジョンくんと言うのだそうですi-175
とっても可愛い子です^^
この子も本当のお家を探していました・・・。
皆、優しい家族が見つかるといいなぁ・・・。

カレンダーはとっても良い記念になりましたよ^^
ココたん写ってて嬉しいです*^^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク