アルマ卒業犬オフ会2015―後編―

昨日のオフ会の続きをUPしたいのに

(o ̄・ ̄)o・・・眠くて眠くてしょうがない恋ママです・・・



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
オフ会の続きです☆


しばし、元同居ワン同士で寄り添う2ワン
201511032113440a5.jpeg

隣では恋が抱っこをせがんで甘えまくりです(^ー^;)

20151103214048640.jpeg

ココたんは仮ママさんにいっぱいナデナデしてもらっていました~

愛犬りんごちゃんがやきもち焼く位;(=∀=);



すると足元にちっちゃな黒い物体が・・・

ヒョイと抱き上げてみると・・・

20151104121308d45.jpeg


可愛い~v(≧∇≦)v♪

恋くんと比べてみると・・・
20151103211415b27.jpeg

こーんな感じ^^

頭の大っきさが全然違う・・・(^^;))

こんなに小さいのに、恋くんと違って1ワンでテッテッテって冒険中~

恋くんも見習ってください( ̄ー ̄)

201511041213262e0.jpeg

しばらくすると恋もトコトコと走り回るように^^


と言うのも、実は遊び道具として持ってきた「くまモンくん」が

他のワンコにとられてしまって…

恋くん、これでも必死に探し回っている所・・・(^^;)

「そこ、探しても無いよ、だってワンちゃんのお口の中だもん(^。^)」



甘甘で育ってきた恋くんは、競争に弱いのです・・・( ̄ω ̄=


すると、同じ仮ママさんからの卒業犬♪
マドレーヌちゃんとマドレーヌちゃんのママさんにお会いできました(〃▽〃)

20151103211442768.jpeg

マドレーヌちゃんとっても大人しいのです^^

並んで写真撮ってみると、チマっとお上品なマドレーヌちゃんの横で、

ダレ~っとした恋くんとココたん・・・・・・

あはっ(^▽^;)って感じです・・・。
ママがプルプルした腕で
   強引に2ワンを担いでるせいでもある・・・^^;)


そんなこんなで気がつけばもうすぐお昼。

私たちは10時~12時の枠での参加でした。

一旦、皆で記念撮影

後日、アルマさんのブログにUPされるようです


午後から来るという同じ仮ママさんの卒業犬ちゃん達

会いたかったけど、ココたんももう疲れが見え初めて来ていたので、

泣く泣く断念(TwT。)


2015110321153036c.jpeg


久しぶりのお台場、周りに目をやりながらも・・・

疲れているワンコ達、そして人間達も確実に疲れが・・・

結局・・・  

「早くお家に帰りたい・・(≧≦)・・」

てな訳で、まっすぐ家路へ・・・

どんだけ、インドア派なんだって感じだ・・・(=∀=;)

20151103213619c1a.jpeg


お家に着くと、2ワンともグッスリだったよ~
201511032136524d2.jpeg

20151103213721659.jpeg


お疲れ様だったね~^^
ゆっくりお休み(*^^*)

なにやら「続き」の文字が出てしまったりする時があるのですが、これで終わりで~す^▽^UPする時失敗して出てしまいました…




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な出会いでしたね~!(*´ω`*)
恋君もココたんもお利口さんですね!
みんなも利口さんに写真撮らせてくれるからいいですね
レンは・・・むぎちゃんに猛アタックで・・・もう少し紳士的になるといいな・・・

いろいろお疲れ様でした(^◇^)
あ、くまもんさんは無事だったのかな??(笑)


みんなホント可愛い(*^_^*)
見てるだけで癒されまくりです♪

沢山遊んで疲れちゃったね。
恋くんとココちゃんのオネムな
お顔に悶絶です。

レンママさんへ

ココたんのお陰で、とっても良い経験をさせてもらいましたぁ♪ヽ(^-^ )
皆の中で写真撮るときに一番グダグダしてたのが・・・
恋くんでした(^^;)
保護犬ちゃんは良い子が多い気がします*^^*

レンくんは積極的ですよね^ー^
むぎちゃん可愛いしぃ、
男の子らしく突っ走っちゃうレンくん頼もしいですよ~(^。^)
家の恋くんはその点ヘナチョコなもんで・・・
レンくんを見習って欲しいです・・・(;^◇^;)

くまモンi-175対戦相手のワンコママさんが、
ちゃ~んと「すみませ~ん」って返してくれました^^
結局、自分では取り戻せなかった恋くんでした・・・(^▽^;)

ひろさんへ

皆可愛かったですi-175
いつもはあまりランで走らない恋もこの日は
ちょっぴり、楽しそうに走れて
私もなんだか嬉しくなっちゃいました*^^*

ココもいっぱい写真撮ってもらって、
2ワン、それぞれ結構疲れちゃったみたいです(^^;)

家についてしばらくしたら、
恋もココもクークー寝てました。
つられて、私もうっかり暗くなるまで寝ちゃったんですけどね(^▽^;)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク