アルマ卒業犬オフ会2015―前編―

今日は、アルマさんの卒業犬オフ会でした^^
20151103204149818.jpeg

恋くん、お洋服がめくれちゃってたね^ー^;

20151103204403e76.jpeg

うん。行ってみようね~(^-^)/

目指すはお台場!綱吉の湯です!

ごーごー!



が・・・

20151103211046b8a.jpeg

(^▽^;)・・・今日って、東京モーターショーやってたのね・・・

有明の高速出口で大渋滞でした



やっと到着~
201511032111114ee.jpeg


家から近いのに、初めて来た綱吉の湯

先ず、勝手がわからない・・・(^▽^;)

既に、出不精が故の戸惑いが見え始める我が家・・・(^^;))

ココたんと恋を抱いてウロウロウロウロ・・・・


「どうすっかなぁ~、このままヴィーナスフォートとか行っちゃう?」

みたいな気分になりながらも、キョロキョロしながら会場へ・・・(´▽`)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

すると。


仮ママさん発見!


20151103211143ccc.jpeg

仮ママさんの愛犬、りんごちゃんと一緒に記念撮影

りんごちゃん悶絶級の可愛いさでした!!

ココたんにとっては7ヶ月ぶりの再会です*^^*

2015110321123248b.jpeg

恋も入って、3ポメでの記念撮影~

ちょっと眩しかったね(*´~`*)


すると・・・

今度はアルマちゃんというポメちゃんがやって来た!(=∀=)


20151103211255e78.jpeg

皆が顔寄せ合っている間、

恋は1ワンでパパに何やら訴え中・・・(;^_^A

もう飽きてきたらしい・・・

この後思いっきり、腰が引けてた(―▽―)



何だか
どうして良いか、解らないうちに記念撮影モードに突入してしまった。

とにかく可愛くて、りんごちゃんとココたんを撮りまくってしまった^^;


長くなるので、続きは次回。後編へ・・・


前編最後は、可愛いココたんとりんご先輩の寄り添う後姿で(*^^*)
20151103211317de1.jpeg

沢山の人とワンコに呑まれてしまった恋ママ、
渾身(?)のレポート前編でした~(⌒ー⌒)ノ~~~マタネー♪



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな無茶苦茶可愛いですね♪
りんごちゃんも可愛い♪

恋くん撮影が飽きたかな?
一生懸命にパパさんに訴えてる
姿がこれまた良いですね♪

ココちゃんとりんごちゃんの寄り添ってる
姿に萌え萌えです。

ひろさんへ

皆、本当に可愛くて、あっちキョロキョロ、
こっちキョロキョロ状態でした(^^;)

保護犬ちゃん、元保護犬ちゃん、先住犬ちゃん達
どの子がどの子だかも解らない・・・^^;
それだけ、どの子も元気いっぱいで、
この子たちは幸せなんだなぁ~
なんてちょっとジーンと来てしまったりして・・・(^▽^;)
恋は初めちょっと戸惑ってたかな?!

テチテチ、ココたん&りんごちゃんには
癒されまくりでした~i-175

みんなお利口さんだな~( ;∀;)
ちゃんと記念撮影できてかわいい~(≧▽≦)
我が家のレンは挨拶が激しくってみんなドン引きレベルです(笑)
恋君にもココたんにも会いたいな~(*´ω`*)

恋君飽きちゃった(笑)??
パパさんに訴えかける姿かわいいですな(笑)


補足

昨日その前と、励ましのコメントありがとうございました
レンも順調に回復してるのでもう大丈夫です
これからもレン共々宜しくお願いします!

レンママさんへ

ココたん、お利口さんに見えて、
実はされるがままなだけ・・・(^^;)
恋くん、お利口さんに見えて
実は腰が引けまくっていたという事実・・・(^▽^;)
おまけに初めのうちは私にくっついて離れない
という甘ったれぶり・・・

でも、みんな可愛いi-175
頑張っていてお利口さんでした~i-189

私もレンくんに会いたいですi-237i-175
レンくん、良くなって本当に良かったです(*^^*)
きっとね、レンママさん心臓が飛び出るほどびっくりして
心配してたんだろうなぁ…と思って、
レンママさんも心配だったんですよねぇ
良かった♪良かった♪
また元気なレンくんの姿、見せて下さいね~(^○^)

恋くんココちゃんのお洋服姿似合ってる〜
かわいい〜💕

オフ会緊張しちゃいますよね
恋くんもママに似たのかな?

後編楽しみです(#^.^#)

恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
オフ会昨日だったんですね~
恋くんとココちゃん、オレンジ系のお洋服とっても似合いますね^^
わぁ~i-80
みんな可愛くって、お写真だけでも癒されるし、
皆さんの笑顔が浮かびます~~~~~(0^0^0)
他の犬種のわんちゃんも可愛いけど、ポメ最高です~~(*^m^*)
最後のお写真、寄り添う姿と、背中に貼られた名前が可愛いi-80
後編も楽しみにしてま~す^^

naigaiさんへ

お洋服はオフ会前日の夜、
「名札を付ける為、お洋服着用で来てね」
的な案内が、ブログにアップされていて、
大慌て( ̄□ ̄;)!!
急遽、ココに恋のお下がりを着せて参加しました(^^;)
まだココたんのお洋服買ってなかったから、
超慌てました~(^▽^;)

気がちっちゃくて、緊張し~は、恋くん私にそっくりです。
でもすぐ調子に乗っちゃう所は恋くんだけ(^◇^)
それでも後半は恋くんもそれなりに楽しんでたんですよ~^^
その様子は後半で~。

cocoaさんへ

犬まみれは最高に癒されますよね~(*^m^*)
可愛いワンちゃんたっぷりの一日でしたよi-175

お洋服、本当はココにはフリフリのピンクのお洋服、
着せたかったんですよねぇ
ちょうど、りんごちゃんが着ていたみたいな(^^)
でも、お洋服着用!ってのを知ったのが夜中だったもんで、
恋くんのお下がりでカジュアルな
このハンバーガーちゃんになっちゃいました(^^;)
似合ってます?嬉しい~(*^^*)

本ワンは気づいてないのに、名前張られちゃってるよ~
っていう状況が可愛いですよね^^
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク