まるで何事も無かったような・・・(^^;)

Happy Halloween

でも、家はフッツーの土曜日でしたぁ(=∀=)

皆さんはどんなハロウィンを過ごしているのかな?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の朝、散々私を振り回してくれたココたん

仕事から帰ってみると、

まるで何事も無かったかのように・・・

201510311824281e5.jpeg

いつもの様に、先頭でリビングの扉から覗いておりました・・・ε=( ̄。 ̄;)


20151031182530e35.jpeg

ソファーに座ればいつものようにやってくるし・・・

あんなに朝、私を困らせてなにか言いたげに私を見つめていたのに・・・

なんだったんだぁ(ーー)?

とにかく、今日はとてもいい子にしてる。

おトイレの失敗もありません!

201510311826192ac.jpeg


恋も呑気にヘソ天してるし ̄ω ̄

20151031182641551.jpeg

相変わらずうっすらお口開いてるし(* ̄m ̄)プッ




でもまた、ココが“きかん坊”に変身したら

どうやって叱るのか?!どう言って聞かせるのか?!

何か対策を練っておかないといけないですね・・・


要求吠え!

マンションでずーっとされたらキツいもんね(>_< )( >_<)ブンブン

20151031182702a5f.jpeg


寝ている時は天使(*'ー'*)

20151031182721451.jpeg

後はしっかりココたんを指導できるようにならないとね!

ワンコも10ワン10色だね^ー^

「手を変え品を変え」で頑張ろうっとp(*^-^*)q


いろいろ心配してくださって、

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


♪おまけ♪
先日、ココが「アン、アン」って寝言言いながら寝てたぁ~
可愛かったので、お披露目しちゃいます
[広告] VPS




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん失敗なしお利口さんー♡
失敗しちゃう時もあるかー…

我が家も最近無駄吠えがすごくて
怒り方、怒ってから言い過ぎたかなとか、
これじゃだめかな?って毎日考えてます

恋くんヘソ天素敵♡
こうやって癒やされながら
お互いがんばりましょう(≧∇≦)

追記
ハロウィン何しようと言いながら
レンは羽つけて仕事、私も仕事でした(笑)
ハロウィン文化にそろそろ馴染みたいこの頃(笑)

こんばんわ〜
ココちゃんのかわいいお顔のお出迎え!
かわいい〜
ねんねの姿もいやされますね(#^.^#)

うちは要求吠えたまーにあります
人が出掛ける前にオヤツをあげるまでワンこらワンこら・・

あとピンポン鳴ると吠えちゃう^_^;

恋くんがいい子な分余計気になっちゃう
のかな?
ココちゃんうちのこらに比べたら
いい子だわ〜(#^.^#)
(うちのこと比べるのがいけない?笑)

レンママさんへ

金曜日はココの虫の居所が悪かったのか?!
ココが家へやってきた時のような失敗っぷりで
このまままたゼロに戻ってしまうんじゃないか?
とヒヤヒヤしました^^;

でもね、何よりも困ってしまったのが
本当にその後の要求吠え・・・(--;)
でした。
レンくんも吠えちゃいます?
ココはも~う大変な吠えっぷりでした・・・
窓開けてなくてよかったって心のそこから思いました(≧≦)
怒ってみても何の反応も示さずに吠え続けるココたん
マジ、泣きそうになりました・・・(;;)

それなのに、帰ってみたらこうですよ(^▽^;)
本当に、壁にぶつかる事も多いですが、
こうして癒されながら頑張る!
その通りですよね^^
うん。(⌒^⌒)b頑張ります!

ハロウィン。
レンママさんにレンくんもお仕事してたんですね~。
レンママさんがお手伝いしているお店。
近所だったら絶対毎週お散歩コースに入れちゃうのに!(≧∇≦)ノ
お疲れ様です~^^

naigaiさんへ

ココがこうしてお迎えしてくれると、仕事の疲れも吹っ飛びます^^
でも、以前はこの定位置は恋くんのものだったのだ・・・^^;
いつも、どこまでも、マイペースなココたん。

朝の悪魔のような「きかん坊」ぶりはどこへやら・・・(^▽^;)
いっくら悪さされても、この無防備な可愛さにはやられてしまいます。

心を鬼にして、叱ってみたけど、
ココは全く叱られている自覚は無かったと思う・・・
無視してみたけど、「ココたんへっちゃらでち!」
って感じでした(;;)

絶対、こんちゃんとあいちゃんの方がいい子でしょー(;▽;)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク