お散歩中も気が抜けません!



201510272059160db.jpeg


週末の朝。

恋くんは上機嫌で起きました^^

20151027205958553.jpeg

起きた早々ですが・・・

まだご飯も食べていないというのに

家の小僧は遊びに夢中です(^^;)

20151027210019dae.jpeg


しかもヘソ天です(^◇^;)


20151027210107b5c.jpeg


 (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=)


本当にいつまで経ってもおこちゃま・・・ヽ( ´_`)丿

でも恋見てると無邪気すぎて自然に笑っちゃうんだよね((^∀^*))


ここまでは・・・




ここまでは至福の時だったんだよね・・・(-∀-)恋くん。



恋・・・オレはね、元気にお散歩にもいったんだよ


    でもね・・・でもね・・・


201510272101534cc.jpeg


ここでもココたんが(>ー<)
  

2015102721021769d.jpeg


おれに幅寄せしてくるんだっ(;;)


201510272102363e2.jpeg


オレはもう気分が下がりまくりだよ~


とりあえず、叫んじゃったよ・・・


2015102721030062f.jpeg


いつか、ココたんが怖くなくなる日ってくるのかなぁ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋くん、爽やかなお目覚め。
気分も上々だったのにね。(^_^;)
ココたんの存在は恋くんの中では
超偉大なんですね。(笑)

恋君はココたんと一緒にお散歩行ってるんですね
仲良し??っと・・・ちょっと違うのかな??

恋君のへそ天遊び可愛いですな~!
ペディオ君は休暇中ですか??(笑)

恋くん寝起きが凄く良いんですね!
我が子は暫くボケまくりです(^_^;)

へそ天で無邪気に遊んでる姿が
とても可愛い(*^。^*)
ずっと見てても飽きないですよね♪

恋くん、ココちゃんが来て困った顔が
堪らなく可愛い♪
もう少しで慣れるかな(^O^)


ポンママさんへ

恋くん、とっても上機嫌だったんですけどねぇ^^;
本能だけで動いてしまうココは、
恋にとっていまだ脅威でしかないみたいです^▽^;
それでも嫌いでは無いみたいなんで、
恋がいつかココの事を「怖くないんだ!」って
解ってくれる日が来ると思います^^
・・・たぶん来ると・・・
きっと・・・
だといいな^◇^;

レンママさんへ

恋くん、いつもお散歩はココたんと一緒ですi-175
ココに合わせて、ちゃ~んと待っててあげたりと
ココに優しい恋くんなんですが、
なぜだかその優しさが報われない・・・(^^;)
ココがもう少し恋を気にしてあげられれば
ちょっとは変わってくると思うんですけどねぇ・・・

もしかしてそのうっぷんが全部クマもんに行ってるのかな?!
クマもん登場であんなに執着していたペティオ君は
ポツンと枕元に立ちっぱなしになっています・・・(^ー^;)

ひろさんへ

お休みの日に寝坊した時は、
よく恋が起こしてくれくれたりする位、
恋くん、寝起きはいつもバッチリなんです^^

コロンちゃんはポヤ~っとしてますか?
それも想像しただけで可愛いすぎる(*^m^*)

このお散歩、ココたん急に進路を変えてきたんですよね。
恋にとっては想像もしてなかった事・・・^^;
堂々としてれば良いのに、恋はすぐビビっちゃう(;▽;)
恋の為にも早く慣れられればいいんですがね~(^ー^;)

恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
恋くんもおもちゃが大好きなんですね~(0^0^0)
上手に遊びますね~~~♪
我が家のココアももうすぐ9さいと言うのにおもちゃLOVEで
いつもお店で新しいのを欲しがりますし
毎日暴れるから、クリィーが怖がって…ます(*^^))
ちゃんと別の部屋に避難して寝ます。
恋くん何歳だろう。。。と思ったら8才…
ココアと同じくシニアになっても遊びますね^^良い事ですが
クリィーが6才くらいから遊ばなくなったので、ココアには驚いてたんです^^
ココちゃん、恋くんとのお散歩楽しそうですね~(0^0^0)
恋くんは、もう少し距離をとって歩いてほしいのかな(*^^*)
おふたりさんのやり取りがかわいすぎますi-80

cocoaさんへ

cocoaさん、こんにちは^^
ココアちゃんもおもちゃi-175ですか(^▽^)
で、新しいのをすぐ欲しがる(笑)
恋くんもですよ~^◇^;
恋はお家に初めてやってきた時から
今に至るまで、ず~ーーーーっと
おもちゃで遊ぶの大好き小僧です(^^;)

クリィーちゃんはもう遊ばなくなっちゃったんですねぇ
遊び中は夢中になってバタバタと転がったりするから、
クリィーちゃん、避難するの・・・正解ですね(^▽^;)

ココちゃんはきっと・・・
遊び方を知らない(;;)
恋のことをいつも不思議そうに見ています・・・
お散歩もフラフラとマイペースだし、
まだまだココはいっぱい知らない事があるんだとおもいます^^
お散歩も早く恋くんを悲しませずに出来るようになって欲しいな(*^^*)

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク