恋の憂鬱

まだまだ日差しは暖かいけど、

朝晩はすっかり寒いと感じる陽気になりましたねぇ

我が家のモフ族は今までにもまして、

昼間、眠む眠むする事が増えました^^

20151026001101c80.jpeg

恋くんは爆睡~(^∇^)

ココたんは~
201510260013252b9.jpeg
ウソ寝~(^m^)

恋くんは爆睡すぎてお顔がヤバイ事になってる~( ̄д ̄;)
20151026001409577.jpeg

キャ━━━d(○>□<○)b━━━!!

ってな事してたらココたんは本気寝になってた^ー^

201510260014522cd.jpeg


のどかだね~(*^-^*)

20151026001526e7c.jpeg

「寝んねしてていいよ^^恋くん」

20151026001602f51.jpeg

ママの膝の上でも眠くなる恋くん(*^_^*)

2015102600163331a.jpeg

こりゃまた私にとっても幸せなひと時



すると・・・
20151026001709c5f.jpeg


えっw( ̄o ̄)w


20151026001738e77.jpeg


映画、「ジョーズ」のテーマ風に登場


2015102600180388f.jpeg

じゃんじゃん((((;゚Д゚)))))))    



2015102600192443a.jpeg


「ココたんでち」

またですか?!(=∀=)ココたん・・・

恋の安眠を妨害しないでやってもらえますか?
おばぁちゃん(^^;)



20151026001949996.jpeg


「おれの後ろに立つな!」・・・

なんて格好良く言ってみたいです・・・By恋くん



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝顔って本当に見てて飽きないし、癒やされますよね~!!
そんな癒しがふたりいるって・・・幸せですな~( ;∀;)
ココたんみて~、恋君みて~( *´艸`)
あ~想像だけでも幸せ(笑)

ココたん迫りくる真顔、恋君の寝ぼけ眼
面白いです(笑)


ココちゃんの登場の仕方が面白い(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
恋くんのぽけっとしたお顔が癒されますね(#^.^#)
こっちまで眠くなっちゃう〜

恋くんヘソ天で凄く気持ち良さそうに
寝てますね♪
寝顔を見てるだけで癒されるのに
自分の膝で寝てくれたら悶絶級ですよね!!

恋くんの寝ぼけた背後から突如登場の
ココちゃん最高です^m^

2ショット可愛過ぎです(*^。^*)

レンママさんへ

右にココたん、左に恋くんv-238
まさに幸せ~v-398な瞬間です^^

恋もココも同じくお部屋で寝む寝むの時間は
幸せなひと時なはずなんですけどね~^^;
恋くんの場合はパパに緊張して、ココに怯えて、
私の隣だけが唯一の安心できる場所だったんですけどねぇ(^▽^;)
ここも既に安心してはいられない場所に・・・(;;)

naigaiさんへ

ココはマイペースで小さい事は気にしない^▽^そんな感じ♪
一方恋くんは皆の様子を観察しながら、とにかく甘えていたい!
そんな意地らしい感じの子^^;
で、結局いつもココが恋のスペースにガンガン入ってきて
恋くんを泣かせる(TT;)

何度奇襲をかけられても、とぼけたお顔でまた泣かされる・・・
そんな恋くん、これからもどうぞ宜しく(^▽^;)

ひろさんへ

背後からの~2ショット、気に入っていただけてありがとうございますv-238
恋くんのヘソ天とっても気持ち良さそうなんですけど、
必ずっ!変顔になってしまうんですよ(^ー^;)

でも、ワンコの寝顔は最強ですね~(*^^*)
膝の上で寝られると、ずーっと寝顔を見てたくて、
足しびれて動けなくなったこと多々ありです・・・(^^;)
コロンちゃんの寝顔も最強ですよね~v-238
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク