ポメーズ再び♪

夢のようなこの風景~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


20151023175426c35.jpeg

以前、ポメーズ登場した、マシュマロちゃんのお宅にお邪魔しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ポメポメ3匹。なんて賑やかなんでしょうーーー(^▽^;))

20151023175448af4.jpeg

全くまとまりがありません・・・(=∀=;)


20151023175532a51.jpeg


マシュマロちゃんが進んでココに挨拶に来てくれました(#^.^#)



が?!

20151023175606f64.jpeg


ココたんしつこい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=

それにしても2ワンとも小っちゃ~♪───O(≧∇≦)O────♪

か、可愛い~(=∀=)・・・・・・

そんなモフモフちゃん達も1度だけまとまりを見せた瞬間がありました!!

そう・・・・

それは?!


2015102317565117f.jpeg


勿論~


おやつの時で~す~v(o゚∀゚o)v


20151023175720211.jpeg


なぜか、全員が入れ替わるという謎の行動・・・(^ー^;)


それにしても、マシュマロちゃん。

しっかりと号令を見て、お座りできてる!!!

スゴイ~ヽ(≧∀≦)ノ

こんなに可愛いマシュマロちゃんも元は保護犬・・・

ココたんと同じ・・・

なのに・・・

・・・・・・

ココたんはまだ・・・お座りできませ~ん\(ー▽ー)/
(´∀`*;)ゞあはっ


ココたんもノンビリと頑張っていこ~うp(*^-^*)q


なんて、考えていたら



ココたんたら~(*≧∪≦)
2015102317581163e.jpeg


可愛いマシュマロちゃんを撮っていたのに、

カメラ遮り~のオヤツぱくっ(*゚Q゚*)

(。-_-。)・・・・・・


大騒ぎの訪問でご面倒おかけしました。マシュマロままさん(´ω`人)


でも、また遊びに行くね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪へへっ



恋くん、お土産まで頂いちゃってスミマセン・・・(*’U`*)

20151023175836466.jpeg


恋くんはお家に帰ってからもご機嫌です

201510231758530f8.jpeg

あの!

ペティオくんと同じ仲間

クマモンくんです(*^^*)

20151023175913d1e.jpeg

遊び方は同じ・・・(^▽^;)

201510231759346e8.jpeg

でもね、恋くん(*´~`*)


後ろを見てごらん・・・(つД`)ノ

20151023175958570.jpeg


寂しそうな物体が・・・


20151023180021a70.jpeg


こうしてまた飽きられたオモチャがひとーっつ・・・○| ̄|_ガックリ




そして恋くんに飽きられたオモチャたちは

ココたんのネンネの友となるのでした┐(´-`)┌ヤレヤレ^^;

20151014121232970.jpeg







ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃんオヤツ横からぱくり!
(๑˃̵ᴗ˂̵)وナイスファイト!
オヤツは夢中になりますよね
くまモンのおもちゃあるんですねー
恋くんよかったね
ペティオくん・・また遊んでもらえるといいねぇ

naigaiさんへ

ココちゃん、歯はありませんが、
食べ物に対する欲がハンパありません!(^^;)
くまモンくんはペティオくんの仲間で、
お尻の所にちゃんと「Petio」と入っています^^
よくピーピー鳴くオモチャで、遊び好きなワンコには
もってこいのオモチャです(^▽^)
今日もまた、ペティオくんは忘れられて
お部屋の隅でチョコンと座っていますわ・・・(;▽;)

いいですねーポメ友さんが近いの
とっても羨ましいですよー!だってだって!
私も恋くんと遊びたーい(笑)
ココたんにいやされたーい(笑)

レンも同じ名前の恋くんを好きになるはず!(*´∇`)ノ♪

マシュマロちゃんかわいー!
このポメラニアンパラダイス最高ですね!(笑)

レンママさんへ

ポメ友さん、近くに居てくれるとなにかと心強いですよね^^
レンママさん家とも近かったら良いのに~(T。T)
レンくん、恋とココと一緒にご飯食べたら、
もしかしてパクパク食べてくれるかも?!
そうしないときっとこの2ワンに食べられてしまうから・・・(^▽^;)
レンくんと恋くんv-238きっと仲良くなれると思いますi-237
いつかレンくんともポメパラダイスを~v-352^▽^

わぁ~~~~i-80
夢のような風景いいなぁ~(≧▽≦))))
ポメーズにはいりた~い(*^^*)
以前の記事も見させて頂いたんですが、
マシュマロちゃんも保護犬なんですね。。。
ココちゃんもマシュマロちゃんも素敵な家族が出来て
私も嬉しく思います。
そしてなんて、みんな可愛いのぉ~~~~~i-80

cocoaさんへ

夢のようでしょ~(*^m^*)
恋だけだった頃がもう遥か昔のようです~。
マシュマロちゃんは実は当初、現里親さんでもある、
ボランティアをしているマシュマロママさんから私にお話があった子なんです…
でも、家は週5日のお留守番環境…
マシュマロちゃんは心臓も弱かった事もあり、
ボラさんから「ん~…ちょっと無理かぁ…(><)」と言うことになり、
恋くんと大の仲良しだったマシュマロママさんが
「よし!家の子にする!」って言ってそのまま引き取ることに…
そうして今のマシュマロちゃんがあるんですv-22
マシュマロママさん、太っ腹ですよね~。(^▽^)。

マシュマロちゃんはとても運の強い子ですv-238
そしてココたんとも仲良くなれそうな雰囲気ですv-238
またこんなポメポメ天国な日を作って、
みーんな仲良くなってもらいたい!(^^)
そして、そんな様子をムフムフ(^m^)と見ていたいです~v-238
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク