今日のご飯はお姫様

今日の夜ご飯の準備の時のお話です

ふとキッチンの方を見てみたら・・・




(=∀=;)・・・

20151018201037dcc.jpeg




なんだこれ?!(^▽^;)


20151018201104a46.jpeg


何故か?ふやかしたカリカリをつぶしながらも、

ココたんを抱っこして離さない恋パパ(*゚ェ゚*)


本当にココたんには甘いんだから~


でもね、甘甘にされてる姫の足元では

健気なこの子が良い子にしてご飯を待っているのですよ(*´ー`)

20151018201127a68.jpeg


恋くん・・・(^^;))


201510182011503c5.jpeg


その想い、きっとパパも解ってるよ(*^_^*)

頑張れ!恋くん。

めげるな!恋くん。


20151018201216104.jpeg


でもさ、抱っこするといつも思う。ココの足のつっぱり・・・

ココは足の関節が硬くて、抱っこしても足をピン!って伸ばして曲げられない・・・

ううん。正確には曲がるけど、すごく嫌がる


いったい、ココは過去にどんな姿勢で暮らさせられてたんだろう・・・

気にしないで普通に接してあげるのが一番良いんだろうけど・・・



ココはとても良い子で明るい子だけど、

ある時フト過去が気になってしまう・・・


20151018201247c11.jpeg

ココたん・・・愛しいよ


20151018201337239.jpeg

恋くんも


結局、誰よりママが一番 甘甘だわ・・・(*≧∪≦)


2015101820140601c.jpeg


甘んじて受けましょう・・・(^▽^;)


20151018201444196.jpeg


うん。知ってる・・・・(^^;)

でも、この小っちゃいあんよキックも

可愛くってしょうがないんだぁ~



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

足ピーンは可愛いけど悲しい過去があってつらい思いをしてきたからなんですね。
でもこれからは恋ママさんや恋パパさんの愛情を受けて暮らせるから幸せね。
もちろん恋くんも一緒にね。
ココたんキック受けてみたいです(#^.^#)

naigaiさんへ

そうなんですよね…
テチテチ歩く姿も抱っこで足ピーンになっちゃうのも
足の関節がとっても固いから・・・
でも本ワンはそんな過去を感じさせないくらい
明るく元気に過ごしてくれているんですけどね^^
ココのキックは力の加減が出来ないもんだから、
ちっちゃい身体なのに、ビシッ!って決まりますよ~(^^;)
それでも良いの~(^▽^;)?

ココたんの足はそういう事ったんですか・・・
でも今はとっても幸せそうでよかった!!
パパさんも抱き方手慣れてますな~
足元の恋君の思い届きますよう(笑)
犬に噛まれようが蹴られようが・・・・好きです(笑)
ワン子のいない生活はもう考えられないです( *´艸`)

ココちゃんの足の事情が
気になっちゃいますが、
今はこれだけママさんとパパさんの
愛情に包まれて凄く幸せだと思います(*^。^*)

どんな仕草も可愛くて堪らないですよね♪

レンママさんへ

私もですv-238ワンコ無しの生活なんて・・・
まーったく考えられない!!i-238
歳を追うごとにこの症状は加速していってます・・・(^ー^;)

ココの足、初めの頃はちょっと抱き上げただけで
ポキっとかって音がするんで、
そーっと抱えていたものです。
それが、今ではガシっと抱けるようになりました^^
特に恋パパはお手のものi-176
ココたんもパパの方が安心して抱かさってるので、
ちょっと妬けてしまいますi-241
恋は足元でパパを前に緊張してますけどね^^;
男同士だからでしょうか?!パパは恋に厳しいんだよなぁ(^▽^;)

ひろさんへ

まだまだ未熟な里親なのに、
そんな風に言ってもらえて嬉しいですv-410
本当に一つ一つの仕草が可愛くてしかたないですv-238
可愛いコロンちゃんにメロメロの
ひろさん家と一緒ですね(*^^*)

フト気にかかってしまう事は多々あるんですが、
これからもココが安心して居られるように
飼い主の甘甘は治りそうもありません・・・(^▽^;)

パパさん ココたんが かわいくて しょうがないのでしょうね。
つらいことも あったと 思うけど
今が 幸せだよ〜ってのが 分かって ほっこり しちゃいます。
あしもとで がんばる 恋くんが せつないっ。
大丈夫! 想いは ばっちり 伝わってるよ〜

恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
ココちゃんの足ピーンは何もしらないと可愛いだけど
そういう過去があったんですね(;-;)
でも、今はとってもとっても幸せですねi-80
パパさんの持ってるとこ見るとココちゃん軽そう~
重さどれくらいなんだろう…^^
恋くんココちゃんの可愛いお顔に今日も癒されました~

のんママさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
恋パパはココが可愛くてしょうがないようです・・・(^^;)
男同士のせいなのか?!恋とは明らかに甘やかし具合が違います(^▽^;)
恋くんが味わった切なさは、私が思いっきり甘やかしておきました(^ー^;)
ココにはこれからい~っぱい幸せになって欲しいと願っていますv-22

cocoaさんへ

そうなの、cocoaさん(;;)
ココたんの足は異常に硬いのです・・・
そして前足は骨折放置と思われる後遺症が・・・(;。;)
そこは、今ではもうモフモフの毛が生えてきませんv-409
ココたん、いろいろ辛い過去が・・・どうしても見え隠れしてしまいます・・・
これからはいっぱい幸せにしてあげないと!*^-^*

ココたん、2.4キロ位しかありません。
家に来たばっかりの時はもっとお痩せさんでした。
因みに恋くんは3キロ・・・最近、中年になりムチムチしてきました(^^;))
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク