連休、何処にも行かなかったよ(^^;)

ラグビーのW杯、日本代表がアメリカを下して有終の美を飾りましたね~

ラグビー、全く観たことなかったのに、今回のW杯での試合やインタビューを観て、

すっかり感動してにわかファンになってしまいました^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この3連休。ココは、あれから発作を起こしていません。

201510121554365cb.jpeg


翌日、院長先生が不在だったのと、

私が動画の撮影に失敗してしまったのとで、

今回、診察に連れて行かなかったのですが、

今度、病院に行くときには、皆さんにアドバイスいただいた事、

きちんと相談して来ようと思います。

20151012155505122.jpeg


ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました




ココは今日もご飯、待てなくてテケテケしています^^

[広告] VPS




連休最後の今日はとっても良いお天気になりました

20151012155814af7.jpeg


家ではお休みの日、恒例の光景~

みんなのお昼寝顔に最高に癒されていまーす


20151012155901eb1.jpeg

恋くん、寝ないの~?



2015101215592525f.jpeg

勿論、寝るよね

20151012160045b53.jpeg

゜。°。°。°。°。°。°。(* ´ ▽ ` *)゜。°。°。°。°。°。°。

20151012160117610.jpeg


このお休みはどこにも行かず、お家でノンビリ

アメドラ観ながら、毛玉ちゃんのブラッシングしたり、

爪きりしたり・・・

(T_T)・・・



爪切りはココたんのお手ての“狼爪”を失敗して

ココたん流血

ごめんね(´;ω;`)・・・


ココたんの爪は黒く血管が見えないのと、もろくて割れやすい・・・

いつもココの爪切りは緊張の連続なんだけど、

なんとか上手く出来るようにならないと、

またココたんを泣かせる事になってします・・・


頑張って上達しないと!



そー言えば、来月にはココたんを保護してくれたアルマさんさんの

『卒業犬オフ会』なるものが開催されるようです。


ココたん、きっと仮ママさんに会いたいよね

2015101216015532f.jpeg


頑張って行ってみようね
p(*^-^*)q


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたんも、恋君もお昼寝スヤスヤ可愛いですな~(*´ω`*)
動画も拝見しましたが、コロコロ歩くのがとってもかわいい!
癒やされましたよ~!!!(≧▽≦)

ココたん仮ママさんに会いに行くのですね(*´ω`)
沢山ヨシヨシされるといいですね♪

レンママさんへ

癒されてくれてありがとうございますv-238
私も毎日、このココたんのコロコロした歩き方が可愛くって
癒されまくっています*^^*

「卒業犬オフ会」は初めての事で、
今からなにやら緊張してしまうのですが、
きっとココは優しい仮ママさんに会いたいと思うので、
頑張って行ってこようと思います^^

ワクワクだけど、ドキドキです(^ー^;)

恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
ゆっくりお家で過ごすのもいいですよね~^^
ココちゃん、あれから発作なく元気そうで良かったぁ~(0^0^0)
めちゃ、可愛いしぃ~~~i-80
動画最高~~~癒されるぅ~~~~~
オフ会にココちゃん行くんですね~♪
仮ママさんも喜ぶでしょうね~(-^-^-)

cocoaさんへ

cocoaさん、こんにちはぁ*^^*
本当にダラダラとお家でまったりしてしまいました(^^;)
ココたん、実はアンヨの関節が固くてうまく曲げられないんですけど、
歩く姿はピョコピョコしていてとっても可愛いんですv-238

オフ会はどんな感じかも全く分からず、ビビリな私はちょっと緊張なのですが、
ココの体調が良ければ、ココたんに仮ママさんと再会させてあげたいと思っています^ー^
cocoaさん、いろいろと本当にありがとうございました。v-22
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク