不快指数100%のお散歩(><)

先々週末、そして一昨日の土曜日と・・・

がっつりウサギのモコちゃんの通院となり、

ノンビリ週末散歩が叶わなかった恋ココちゃん達(><)


お陰で昨日の日曜日。

久しぶりのノンビリ散歩となったこの日は、

坊ちゃんのテンションが可笑しなことになっておりました(-∀-`; )

2017073110085299e.jpg

いつものように写真を撮ろうとすると・・・

2017073110090344e.jpg

「恋くん^◇^;・・近すぎて撮れないょ~」

2017073110091787a.jpg

「恋くんってばヽ(´Д`;ゞ」

2017073110093052c.jpg

・・・・足にまとわりついて離れない・・・-∀-;


暑いのに・・・よっぽど楽しかったと思われます^∀^;



一方のココ助は。

201707311009444e7.jpg

安定のホニャ顔散歩^^

恋パパに抱かれてホニャホニャしておりました、

が・・・・

20170731100958990.jpg

まさかのバテバテモード!!

慌ててお家に戻って、保冷剤あてて

恋パパがうちわであおいでおりましたヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


今年、暑いだけじゃなくってすごく不快指数高いですよね(><)。。

20170731101010dac.jpg

エアコンの効いたお部屋でくつろぐ事10分程・・・

だんだんココ助にも落ちつきが見られてきましたε-(´∀`*)ホッ


そしてお散歩後の毛玉ちゃん用シャーベットの準備を始めると・・・

20170731101021d2d.jpg

ココ助復活

食いしん坊万歳(^_^;)ハハ


暑くなり始めてからは必ずワンコ用に保冷剤持参でお散歩に出ていますが、

もう、この暑さ・・・

何時だろうとお散歩は早めに切り上げた方が良さそうですねぇ.. (・´ω`・)

特にココ助は最近、全体的に弱ってきている感が否めません・・・(´・_・`)。。。


日本の夏は、まだまだこれからが本番!

十分気をつけてあげないとね(><)

いつものノンビリ散歩がヒヤっとしたお散歩に・・・
本当に気をつけよう・・・(ノ_<)



追伸:
うさぎのモコちゃん、1週間ぶりにカラーが取れましたぁ\(^○^)/

201707311010334d1.jpg

お目目回りの炎症がまだある為、来週も通院となってしまいましたが、
順調に回復しております
ご心配いただきありがとうございましたp(*^-^*)q

20170731104520a24.jpg



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

癒しの時間❤️

日曜日ももう夕方(^_^;)

今は大好きなアメドラの『シカゴファイア』観てリラックス中(o^^o)



久しぶりのノンビリお家時間(*´꒳`*)



ココは膝の上。

恋は隣で寝んね中(*´ω`*)



癒される〜🍀

このまま時間が止まってくれたら良いのに〜(´・∀・`)


☆本日は週末の為コメ欄閉じちゃいますね〜^ ^
皆さまもノンビリ週末でありますように╰(*´︶`*)╯♡



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今週は。

今週はもう全くダメだったぁ~

起きれないし、眠いし・・・^◇^;

常にダルダルで、

やろうと思っていた事が全然出来ませんでした・・・(×_×)


なかでも一番気がとがめるが・・・

201707280905113ee.jpg

朝、十分に構ってあげられなくて・・・

20170728090521b29.jpg

「帰ったらいっぱい遊ぼうね^^♪」

って声をかけてお仕事に出かけたのに・・・



夜は夜で、

201707280905376a4.jpg

せがむココを抱っこしているうちに自分もウトウトしてしまい(^_^;)

20170728090548506.jpg

ココが良い気持ちになっている頃・・・

201707280906016ec.jpg

いつも恋が待ち切れずに隣で寝てしまっていた事。。。(T▽T;)

20170728090613e94.jpg

ごめん、ごめんよ恋く~ん(TT▽TT)ダァー。。。


今週はどうもシワ寄せが全て坊ちゃんにいってしまった(;д;)


この詫びは週末に必ず・・・
あっ、でも明日はモコちゃんの診察が・・・( ̄▽ ̄;)。。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ワン’ずは元気印^^

昨日はいきなり涼しくなって、

涼しくなったから身体も楽になるかなぁ~

なんて考えてたら・・・


ダルイはやたらくしゃみは出るはで、

夏バテ一直線の気配をひしひしと感じている恋ママです(^_^;)

皆さん夏バテ、大丈夫ですか?^◇^;


さて、飼い主がそんな状態で

必死こいてお仕事に行っているというのに、

我が家の毛玉ちゃん達は呑気極まりない毎日を送っております・・・^^;

昨日も朝の忙しい時間に・・・
20170727090438b3f.jpg
坊ちゃん。。。

ママの髪の毛食べてご機嫌に走り回っておりました・・・-∀-;
20170727090450ea5.jpg

出しなさい!(*`へ´*)

2017072709052159f.jpg

だから、1分だって無駄にしたくないんだから朝は・・・(。-_-。)

20170727090534468.jpg

やっと遊んでもらっている訳では無い事に気付いた坊ちゃん・・・。


そして、

20170727090549567.jpg

それを覗くおばぁちゃん^∀^;

20170727090601bc7.jpg

毎朝、毎朝・・・よくもまぁ絡んでくれます毛玉ちゃん^ー^;

これがなかったら、

もう1本早い電車に乗れんだけど・・・(=∀=)

201707270906133be.jpg

まぁいっか可愛いからね(=∀=;)ヘヘヘ(←親バカ現る。。。)

さぁ今日も、ママはチョコラBB飲んで

お仕事行ってくるか(;^_^A 。。。


そして、そしてご心配をおかけしたウサギのモコちゃんは・・・

気になる方は「続きを読む」をどうぞ^m^↓









ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

バテてます( ̄▽ ̄;)

おはようございます(^.^)

雨です…でも少し涼しくて通勤もホッと一息な朝。


昨日はもうバテバテでグッタリで(^^;;。。。




何も出来ずに寝てしまいました( ;∀;)

という訳で今日の記事は…

ごめんなさいムリだったぁ〜(>人<;)


せっかく遊びに来てくれたのにね(;_;)

ごめんなさい(ノ_<)



とりあえず恋ココ、モコちゃんは

元気にお留守番している事をお知らせいたします(*´꒳`*)

そして私の方は、午後は午後休取って

月一の定期診察の日ですσ(^_^;)

こっちもしっかり診て貰っとかないとね〜(^◇^;)

それではお仕事、行ってきます!(*^o^*)

☆本日コメ欄は閉じちゃいますヽ(・∀・)エヘ
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

嬉しい知らせ^^*

先週は1週間ズット軽井沢旅行記^^;

そして、週明けは同居ウサのモコちゃんの一大事と、

慌ただしく過ぎてしまったここ1週間だったのですが・・・


実は一つ。

嬉しいニュースがあったのです

それは^^

恋くんです^m^*
2017072423524347f.jpg

実は坊ちゃん、先々週の3連休最終日。

17日が、新しい主治医の先生の診察日でした^^

20170724235214802.jpg

この日は腎臓の療法食を止めてみて、

その後腎臓の数値が悪くなっていないか?


そして・・・

甲状腺のお薬を抜いた身体で、

本当に甲状腺機能は低下しているのか否か?!を、

改めて検査をして貰う予定となっていました。


で・・・

その結果は・・・。
201707242352295c6.jpg

腎臓は全く問題ありませんでした^^*

療法食の必要はありません!

むしろ恋くんの場合は・・・

どうやら腎臓の療法食は身体に合わないようで、

その影響が脂漏症や膿皮症のような症状で現れたと考えられるそうです。

(※きちんとアレルギー検査はしてませんが、
  するまでも無く症状が改善したためそのような結論に至りました。)

20170724235300bfa.jpg

そしてさらに!!

甲状腺機能の血液検査の結果も・・・

昨日、わざわざ先生からお電話いただきまして^m^

「何の問題もありませんでした!安心して下さい。」との事。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017072423531902b.jpg

坊ちゃん、晴れて健康体のお墨付きを頂きましたヽ(≧∀≦)ノ


今までの・・腎臓の療法食に悩まされたり、

甲状腺のお薬を飲み続けた日々はなんだったんだぁーーー(」゚ロ゚)」ぅわぁ~!


但し・・・

お尻周りの脱毛はいまだ原因不明の為、

そこは継続して治療の必要があります^^;

これはあの有名な“ポメハゲ”・・・

「アロペシアX」の可能性が大との事です。ー∀ー;


でももう、背中はモフモフ(〃▽〃)❤ウフ
20170725002309c3f.jpg

モコちゃんの一件ではたいそう心配させられましたが・・・

この恋くんの朗報で、

少し元気が出てきました^^*


因みに昨日のモコちゃんは・・・
2017072423533735c.jpg

短いお手手で必死にお顔を洗おうと奮闘していました・・・(-▽-)

カラーで届かないのに・・^m^;ハハハ


まだ週も始まったばかりだと言うのに・・
今週は既にバテバテの状態です。。ぼぉ~。( ▽ )o〇O


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

モコちゃん頑張りました!

週末・・

お目目からの出血が止まらなくなってしまった

同居ウサのモコちゃん(;;)

20170724084212972.jpg



日曜日、夜になり・・・

ようやく首を振り振りしても、

急に後ろに後ずさっても、

お目目から出血をしなくなりましたホッε-(´ω`; )

20170724084228680.jpg

まだ動きは鈍いですが、

ご飯もお水も飲めるようになり一安心です



この週末は・・・

モコちゃんの一大事によって、

恋ココちゃん達も落ち着かない週末になってしまいました(ノ_<)

201707240842425e9.jpg

恋はモコを連れて病院へ行こうとすると、

激しく吠えて行かせまいとするし・・・

20170724084256e7e.jpg

ココは帰宅すると、恋パパにべったり^^;

20170724084309e06.jpg


そして当の本ウサ、モコちゃんは

1週間はカラーを取る事が出来ず、

また週末に病院で経過を診てもらう必要があります。


恋ココの通院+モコちゃんの通院で、

頭の中で考えていた通院予定の日程が・・・

組立たなくなっちゃったなー∀ー;ハハハ。。。


これはちょっと変則的にも考えてみないと、

パパとママの方がバテてしまうね(^_^;)・・・


恋パパに一肌脱いでもらおうと計画中^m^;
なによりも、毛玉ちゃん達皆の健康が願いです







ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

同居ウサの一大事!

楽しかった軽井沢旅行記を終えて、

お仕事も休み明けの1週間を頑張って^^

さぁやっと、

我が家でのんびり週末が迎えられるゾー!

って、思っていたら・・・

2017072315174106d.jpg

今度はモコナちゃんに異変が起きてしまいました(;д;)



2017072311471458a.jpg

パパとママが慌てている様子に気づかないココたんはいつも道り^^;

20170723114741477.jpg

でも、坊ちゃんはなんだかソワソワ(ノ_<)

この後まとわりついて大変でした><;


20170723114800e58.jpg

FBにも載せましたが↑このモコちゃんのお目目が・・・

20170723114814436.jpg

こうなってしまいました(;;)



そして昨日の土曜日。

朝からモコちゃんを連れて病院へ行ってきて治療をしてもらいましたが・・・
(写真は左目だけだけど、実際処置は両目におよびました・・・。)

お目目の出血が酷くって、やっとお家へ帰ってこれたのは

夜の8時を回ったところでした(´;ω;`)


当初、酷く見えていた左目は落ち着いていますが・・・

右目の状態が不安定です・・・(><)。。

20170723153546410.jpg


動きずらそうだったから、病院でつけてくれたカラーを

ハサミで小さくカットしてあげたら、

少し落ち着いてきました・・・。


今朝も病院へ行って来ましたが、まだ安心は出来ない状態です(´;ω;`)


早く良くなりますように

※本日週末の為コメ欄閉じちゃいますね。
  皆様はノンビリ週末を過ごせていますように・・・☆



追伸:血が苦手な方は見ない方がいいと思うのですが・・・
    お目目の出血の様子は「続きをよむ」のこちら↓を・・・。


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2017夏-軽井沢-⑤(最終回)

やっとこじつけた軽井沢旅行記、最終回ですσ(^_^;)

長々と続いてしまったにもかかわらず・・・

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(^艸^)ウフ♪



では・・。^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日ご飯を食べたところまで進んだお話ですが^^*

その後、

恋くんをお部屋に迎えに行き、

ホテルのドックランへ遊びに行く事にした恋くん家。ヽ(´∀`)ノ

20170721095203063.jpg

皆さん、どんどんとホテルを後にされ、

観光に出かけていると言うのに・・

我が家はチェックアウトギリギリの11時まで、

ホテルでぐうたらさせて頂きました―∀―;ヘヘヘ

20170721095220737.jpg

楽しそうです坊ちゃん^^*

坊ちゃんの楽しそうに走る姿を動画で撮ってみました(^∇^)ノ
↓こちらをどうぞ^^(※ちょっと音でるよー^○^)
[広告] VPS


おっさんのくせして早すぎて上手く撮れない・・・(* ̄∀ ̄)。。


一方ココたんは^^*
20170721095237836.jpg

全く歩こうとしませんでした^∀^;ハハ



実はこの後なんとも微笑ましい2ワンの光景が撮れたので、

嬉しくて3枚連続で載せちゃいますね(*≧∪≦)ん~☆彡

20170721095251584.jpg
か~ら~のぉ~。
20170721095305b0f.jpg
か~ら~のぉ~。。
2017072109531836b.jpg
コレヽ(≧∀≦)ノ


ど~でしょう^m^?

なんだか2ワンの距離が縮まったように見えませんか?^^*

まだまだ・・な部分も多々ある2ワンですが、

なんだかちょっと嬉しくなった光景でした


さぁそれではそろそろ・・・
20170721095331c60.jpg
(*´ω`)┛レジーナ御影用水さん、お世話になりましたぁ~。。。


そして向かった先は・・・

20170721095353af4.jpg

前日ちょっとしか見れなかった「軽井沢プリンスショッピングプラザ♪」

20170721095407d7a.jpg

ワンコ用品のお店意外にも、

沢山ワンコと入れるお店があってとっても楽しかったですv(o゚∀゚o)v


2日目のバギーは慣れた様子で2ワンで乗車♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
201707210954230b6.jpg

「楽しいね~^^♪」ってウロウロ中~♪


すると!!
2017072109543890a.jpg

雨降ってきちゃったぁ~(><)

20170721095456f94.jpg

涼しいし、濡れないようにフード被せてみました^^
(しかも、ペットバギーって
  専用の保冷剤をくっつけられるようになってるのね^^*
    驚いた!けど嬉しい機能だね❤)

2017072109553729d.jpg
20170721095549993.jpg

まんざらでも無い感じ^m^*


ウロウロウロウロ・・・・してたら・・・。

あっ!!
201707210955102d7.jpg

ミカド珈琲さんのモカソフト~♪

20170721095523f93.jpg

これは絶対食べて帰りたかったんですよね~( *´艸`*)ウフ❤

嬉しい~((∩^Д^∩))


そして1周、全部回りきった恋くん家。

20170721095603853.jpg

ココたんはもうパパのお膝で眠む眠むです(*^-^*)

20170721095617579.jpg

恋くんも満足気(* ´ ▽ ` *)

時計の針はもう夕方4時を指しています・・・。

20170721095630060.jpg

さぁ頑張って帰らないとね・・・恋パパ^◇^;

雨が降ったり止んだりのこの日。

201707211039139a7.jpg

帰り道では何度も虹が出ていました*^-^*

201707210957076c3.jpg

途中のパーキングでは・・。

20170721095732e28.jpg

まだまだ元気な坊ちゃんに^^

201707210957208c4.jpg

起っきしたココ助のおトイレ休憩をして(*´v`)

20170721095747c30.jpg

大渋滞-∀-;。。。にハマりながら帰宅の途へ・・・

20170721095802da0.jpg

長々と書きつづった今回の軽井沢の旅は、

楽しい思い出がいっぱいの旅となりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



これにて軽井沢旅行記(完)でございます(=m=*)

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました\(^o^)/



来年の夏も・・・

涼しい軽井沢が良いなぁ~(*´∀`人 ♪







ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2017夏-軽井沢-④

こんなに長々と旅行記・・・書いていますが・・・。

この旅。

1泊旅行です^^;アハ
(お家にはウサギのモコちゃんが待っているからね(*・`ω´・)ゞうん。)

な訳で早くも帰宅の朝です^◇^;。

201707200004029d7.jpg

とても気持ちが良い朝です^^

201707200004142f7.jpg

恋くんも^^;

20170720000428c95.jpg

そして・・・

わたくしも^m^;
20170720000441b5d.jpg

所詮は引きこもり大好き女・・・

なかなかお部屋から出る気になれません・・・^∀^;


でもね、

ホテルのすぐ横には・・・

20170720000456e1f.jpg

お散歩にもってこいのロケーションが広がっているのでした^^*

2017072000070547d.jpg

もう8時を回っていると言うのに、

ここ御影用水はまだまだ涼しかったです

2017072000075675d.jpg
↑お散歩恋くん^^*

20170720001222c8e.jpg
↑お散歩ココたん^-^*

20170720001243d01.jpg

この時間でもノンビリ散歩が出来るなんて軽井沢最高~♪


******************************

さて^^

お散歩を終えたら朝ごはんです(^∇^)

20170720000953445.jpg

前日の夕飯でやらかした坊ちゃんはお約束通り、

お部屋でお留守番です。。。

20170720000934c6e.jpg

(。-_-。)ショウガナイよね~。



20170720001307476.jpg

ココたんは一緒にレストランへ^m^;

201707200013214a7.jpg

今朝のメニューはリゾットにしました^^*

ワンコ用のご飯は5種類の中から選ぶ事ができるんです☆

201707200013515fe.jpg

ココ助、朝ごはんも美味しかったようです( ^ω^ *)フフフ
(一方、恋くんはお家から持ってきたドライフードとなりました^◇^;)

2017072000133037a.jpg

パパママはこちら♪

2017072000134057e.jpg

朝ごはんもとーっても美味しかったです(*≧∪≦)


この後はチェックアウトの時間まで・・・

ドックランで遊びましたよ~

続く。。。


ダメだ・・・載せたい情報が多すぎて、
一泊とは思えないほど引っ張っている・・・^^;
え~っと・・・今週1週間、全部旅行記になりそうです・・・-∀-;ヘヘヘ

今日も最後まで付き合って下さって、ありがとうございました <(_ _*)>



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2017夏-軽井沢-③

まだまだ続きます軽井沢旅行記^^;

今日はいよいよホテルへと向かいますょ~(^-^)/


恋くん家、この度お宿に選んだ場所は・・・

20170718235249c4e.jpg

レジーナリゾート軽井沢御影用水さんです。

以前、恋くんと羽鳥湖高原レジーナの森に泊まった事があり、

こちらでの宿泊がが楽しかったので、今回もレジーナがいいなぁ~と、

選んだ場所が、ここ軽井沢^^*


なんといっても避暑地ですからね~♪きっと涼しいよね~^m^*

って事で^^*

201707182353024f0.jpg

こちらはワンちゃんと泊まれるお宿。

むしろワンコ同伴の為のお宿で、

ワンコ用にいろいろなものが揃っていました^^

2017071823531905e.jpg

正面玄関を入った所には、お散歩から帰ったワンコの為に、

足洗い場が♪

2017071823533403e.jpg

お部屋にはワンコのオヤツやペットシーツ、

消臭剤等が備え付けられていました^^

20170718235348a7d.jpg

ちゃぁ~んとおトイレの準備もしてありましたよ(゚∀゚)

でも、恋くんはアンヨをあげてチッチをしないので、

トイレ横に、

やりやすいようにシートを大きく広げてひいてあげました^m^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さぁ・・それでは・・・・

201707182354080a0.jpg

いよいよお待ちかねのご飯の時間ですよ~!(っ*^ ∇^*c)

201707182354219b6.jpg

恋ココちゃん、ビシっとおしゃれして行ってきますヽ(≧∀≦)ノ♪

20170719093205f85.jpg

ココたんスタンバイおっけー♪

20170718235434112.jpg

恋くんも・・・

2017071823544823b.jpg

ま、まぁ・・おっけー(=∀=)


ココたんはパパの横、恋くんはママの横に位置取りしました^^

するといきなり・・・

↓音でますょ~^^;
[広告] VPS


恋くんのピーピー鳴きが始まった・・・(。-_-。)

心配していた事が現実に・・・(><)


レストランのスタッフさんからは、

程なく恋ココ用のご飯が運ばれてきます。

20170718235516541.jpg

20170718235528ec3.jpg

因みにパパママ用のメニューはこちら

20170718235504ee7.jpg


恋くんの興奮が止まりません・・・-∀-;

201707182355450f4.jpg

スタッフのお姉さんに釘付けです^◇^;


ココたんは・・・

20170718235616469.jpg

全く問題なく良い子でご飯を食べていました^^*↓
[広告] VPS


一方あっという間にご飯を平らげた坊ちゃんは・・・↓
[広告] VPS


延々とピーピー鳴き続けます・・・(;▽;)

20170718235559be0.jpg

仕方なくオヤツで誤魔化す戦法・・・。

しかし坊ちゃんのピーピーは地味に続きます・・・。

そして・・・


201707190948321db.jpg

スタッフのお姉さんを追いかけてカートから飛び降り逃走--。

慌てて追いかけた私が呼び止めて振り向いたそのお顔は・・・

ヘラヘラ笑っておりました・・・(-∀゛-メ) ヒクヒクヒク。。



両サイドのテーブルに控えたお利口シバワンちゃんのママさん達からは、

「元気いいですね~^^」

とフォローして頂きましたが、わたくし・・・

顔から火が出るくらい恥ずかしかったです(>。<)

20170719094844b3d.jpg

全く落ち着いて食べれなかった夕飯・・・-∀-;

ですがパパママ達のメニューは、

それでも幸せになれる程美味しかったです^m^*

2017071823563356f.jpg

こんなものや、

20170718235655c2d.jpg

こんなものや、

20170718235713d0f.jpg

こんなもの^^*


どれもとっても美味しかったです


最後には・・

宿泊日前の週にお誕生日を迎えた恋くんに、

お誕生日ケーキまで用意してくださって
(サービスでした(*≧∪≦))

みんなで記念撮影♪

とってもステキな思い出になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201707182357292ca.jpg

スタッフの皆さんに感謝~ヽ(≧∀≦)ノ



最後はキレイにまとまりました(*´∀`人 ♪

と、言う訳で・・・またまた次回へ続く。。。^m^*


坊ちゃん・・明日の朝ごはんはお部屋でお留守番だかんね!(*`^´)=3


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2017夏-軽井沢-②

今日も昨日に引き続き軽井沢旅行記でございます^^*

殆ど移動で終わってしまった「-軽井沢①-」・・・^^;


久しぶりの旅行となった今回の旅。

旅のテーマは、基本的に“毛玉ちゃん孝行の旅”です*^^*
(勿論、恋パパ&ママも楽しんじゃいましたがね・・^m^*)


果たして恋ココちゃん達は・・・

楽しんでくれたのか?!


20170717214207f1e.jpg

安心して下さい^^(←ふっ古!! (* ̄m ̄)プッ)

楽しんでますよ(^∇^)

201707172142194a9.jpg

ココたんも高坂SAで休憩した時とは打って変わって、

涼しい風に吹かれながらほにょほにょしています^-^*

20170717214230f45.jpg

恋くんに至っては始終笑いっぱなし・・・^∀^;ハハハ
(このテンション高めな坊ちゃんがあと後事件を巻き起こす・・・-∀-;)

20170717214240d66.jpg

この軽井沢プリンスショッピングプラザは、

私が今まで行ったアウトレットの中でも随一といっていいほどの

ワンコに優しいアウトレットでした(* ´ ▽ ` *)

2017071721432517f.jpg

元々はゴルフ場だったらしい敷地内には

広々とした芝生広場や、
201707172143488e3.jpg

池などがあり、

20170717214335113.jpg

お買いものをしなくても、

芝生でワンコと遊んでいるだけでも十分楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(※一部ワンコNGの芝生エリアもありますので、行かれる方はご注意くださいね^^)

201707172143139b8.jpg

ノビノビ出来て、とても居心地が良いアウトレットです^^*


いつもは写真を撮ってばかりいる私ですが、

今回は恋パパに私と毛玉ちゃんとの写真も撮って貰いましたよ~(*´v`)

20170717214254174.jpg
(↑笑顔!笑顔!!笑顔は?恋くん^ー^;)


20170717214404ccb.jpg

とりあえず、1時間程敷地内を散策♪

20170717214416198.jpg

寝んねしていたココたんも起っきして、

20170717214428d07.jpg

ぼやぼやお目目でも・・・

きょろきょろ回りを興味深げに眺めていました(*^-^*)



後半、バギー乗車を交代した恋くんも、

2017071721444114d.jpg

バギーとアウトレットをご堪能^m^*

20170717214454443.jpg

「可愛い、可愛い❤」とすれ違う方に声をかけて頂き・・・

20170717214507eb0.jpg

ちょっと調子に乗っています(=∀=;)

このまま調子に乗っているとホテルの夕飯に間に合わなくなるので・・・

201707172145214cb.jpg

殆どお買いものもせず、消化不良気味ではありましたが、

この後ホテルへと向かいました(^-^)/


続く。。。^m^*


↓はしゃぎっぱなしの坊ちゃんは車に乗り込むなり爆睡・・・^^;
20170717214536857.jpg

明らかにココ助よりも坊ちゃんのテンションがヤバイです^^;
レストランでのお食事大丈夫かなぁ~?・・・
覚えてる?「この後坊ちゃんが事件を・・・」と書いた事を・・・^◇^;。。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2017夏-軽井沢-①

恋ココとの一泊旅行から帰宅してもう3日^^;

涼しかった軽井沢から帰宅してみると、

そこは蒸し風呂のような夏日の連続でした・・・--。


お陰で私・・

おもいっきりの夏バテ状態に陥ってしまいました(T_T)

20170717162002603.jpg


でも明日からかまたいつののお仕事の毎日がやってくる!

そろそろいつものペースに戻らないとね^-^;へへ

201707171620139cf.jpg


それでは軽井沢旅行記・・・始めますよヽ(´∀`)ノ

たぶんねぇ・・・

本当に久しぶりの旅行だったから、

きっと長くなると思うよ-∀-;(一泊なのに・・^m^)


勘弁してね~^m^;


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2017.7.13木曜日^^

この日、パパとママはお互い有給取って、

恋ココと軽井沢へと行って参りました♪

20170717153556d50.jpg

お家を出たのは10時過ぎ^^;(遅い・・・

千葉の我が家から軽井沢へは・・・

首都高湾岸線→首都高9号深川線→首都高6号向島線→首都高都心環状線→
東京外環自動車道→関越自動車道→上信越自動車道・・・

と、かなりの道のりを制覇して行かなくてはなりません。

長い道のりになりそうです・・・(;▽;)

201707171536075c7.jpg

案の定、首都高環状線ではノロノロもいいところ^^;

先が思いやられます・・・

なんとかこの渋滞を抜けて休憩したのが、

関越自動車道の高坂SAです。

201707171536330f6.jpg

「やっと休憩だぁ~」って、

トイレ休憩で車の外へ一歩でてみたら・・・

20170717153651222.jpg

ココたん固まる・・・--。

20170717153702e11.jpg

だ、大丈夫か?!ココ助!!

201707171537148d7.jpg

やばいーーー!!

ココ助ピンチです((((;゚Д゚)))))))

暑さに「はぁはぁ」が止まりません!


恋キチも(><)

20170717153827d4c.jpg

暑さ回避の為に車の中で軽食食べて休憩です^^

20170717153749bee.jpg

こんな片手で食べられるお好み焼きとか(^^*)

201707171538017f3.jpg

おなじみの中華まん^m^*

なんかSAで食べると、美味しく感じるんですよね~♪

20170717153855396.jpg

恋くんと、

201707171539075a7.jpg

ココたんもオヤツ貰ったよ~♪


そうそう、そう言えば・・・
20170717153838f4f.jpg

ウルトラマンも居たよ~^▽^あはは

SAとかPAとかって楽しくて好きです(*^_^*)



さてさてSAを後にした恋くん家。

しばらくすると・・・

201707171539219e5.jpg

雨が降ってきた(><)

で、またしばらくしたら・・・

20170717153933382.jpg

・・・なんなんでしょうこのお天気は^∀^;

201707171539486a2.jpg

そしてまた雨・・・ ( ꒪⌓꒪)

眠そうな恋くん^m^;


がっ!!

高速を降りるとそこは山道。

20170717154001046.jpg

恋くん大の苦手な山道Σ(゚Θ゚)

恋くん目がヤバイです(=∀=;)。。。

20170717154014609.jpg

そこを切り抜けてようやく見えてきました目的地(*^^*)

20170717154022564.jpg

空は爽やかに晴れてきました^^

そしてやっとヽ(´∀`)ノ

20170717154045541.jpg

着いたぁ~軽井沢ショッピングプラザ

なんて涼しい風が吹いていることでしょう~(*´v`)

軽井沢って涼しい~(ノ∇≦*)


では、まず目的のペットバギーを買いに行きましょうかね~(´▽`*)
201707171541038ac.jpg

可愛いグッズやお洋服がいっぱいのペットパラダイスさん^^

ショップ店員さんがとても親切に説明してくれて、

納得の1台を購入する事が出来ました♪

20170717154119b91.jpg
さっそくココたんが使いごごちをお試し中

30%オフで買うことができましたよ~^^*


そして坊ちゃんには、
20170717154134300.jpg

可愛いマナーベルトを10%オフで^^*

なかなかお得なお買い物が出来たと思いますo(≧ω≦)o

201707171543501f8.jpg

今日の目的はこのバギーで達成♪

201707171544052ad.jpg

既に時間は午後3時になろうとしていました。

朝10時過ぎにお家を出てきて、

アウトレットでペットバギーを一台買っただけなのに、

もう3時?!(゚△゚;ノ)ノ

夕食はホテルで午後6時から☆


だけど長くなっちゃったからこの続きはまた明日ね(*≧∪≦)


旅行記①を長々とお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


本日はコメ欄閉じちゃいますね。
  明日も続き・・・長くなっちゃったらゴメンね^m^;


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

早くも帰宅の朝でございます^^;

おはようございます😃



なんと!

爽やかに晴れた朝でございます☀️


ちょっと気だるい感じで

ベランダでお茶など飲んでみました朝でございます。



ココ助、ちょっとブレちゃったね(^_^;)

ご宿泊の皆さんは次々と

ホテル前の遊歩道に散歩に出ていますが…



ぐうたらインドア派の我が家は…

マッタリとベランダでくつろぎ中でございます( ̄∀ ̄)

軽井沢の朝はまだまだ全然暑くない‼︎

だからもうちょっとだけ…

のんびりさせてね恋ココちゃん(。-∀-)

もうちょっとしたら…ちゃんと動き始めますので…σ^_^;

途中経過ばーと2でした〜(≧∇≦)


☆お家に帰ったら改めて旅行記書く予定で〜す)^o^(
今回泊まったホテルはワンコ連れにはサイコーでした〜(o^^o)❤️

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いざ軽井沢へ♪

もうお昼を過ぎましたが…

恋くん家。

まだ関越自動車道を走っています(^◇^;)


ドタバタ…

てんやわんや(←今は使わないか⁉︎この言葉σ(^_^;)


のんびりですが、楽しみながらいざ!

軽井沢へ💨






途中経過でしたぁ〜(*´∀`*)
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋ココの朝♯^▽^♯

暑い・・・暑いよぉ・・・。

毎日、毎日飽きもせずに、

よ~く晴れてくれますお天道様は(^_^;)。。


なのにどうして(;д;)

明日と明後日の軽井沢は・・・


雨の予報なのぉ~。・゚・(>Д<)・゚・。 うわぁ~ん。
(さ、流石雨女のわたし・・・-∀-;)

晴れてくれよぉ~・・・頼むよぉ~・・・(TдT) ウゥ…



と、

こんな感じでせっかく楽しみにしていた旅行に

暗雲が立ち込めている恋くん家(。-_-。)

2017071208545659e.jpg
↑久しぶりに坊ちゃんが前に来れた今日の恋ココ(*´-`*)


一方、

そんな心配事などさらさら気づいていない恋ココちゃんは^^

相変わらず気持ち良さそうに、

今日もエアコンの効いたお部屋でお留守番しております(*´v`)

2017071208493251d.jpg

高い所が好きな坊ちゃんはいつも窓際。

20170712084851808.jpg

ココたんはエアコンの風が一番くる涼しい場所に・・・^m^

(でもこの後ココはチッチの危険があるため
     自分のケージに移動させられますけど^◇^;)

20170712084945c49.jpg

いいなぁ~ママも一緒に寝てたいなぁ^ー^;

20170712084902c7f.jpg

今、

もし神様が望みを一つ叶えてくれると言ったなら・・・

20170712084958c69.jpg

「せめて・・・
週の半分はこの子達とずっと一緒に居られる生活を私に下さい>人<」

と、

お願いするでしょう^▽^;アハ

(小心者だからいくら架空のお願いだとしても・・・
       おこがましくて“毎日”とは言えない私^∀^;)

20170712084920f44.jpg

暑い・・・暑くて通勤もバテ気味だけど・・・

明日、明後日は毛玉ちゃん達との旅行が待っている!

遊ぶ前にはちゃんと働かなくっちゃね( ;∀;)ヘヘヘヘヘ・・・。

頑張って今日も働いてきます(  ̄∇ ̄)。。


因みにね、あれほど振りまわされた
アマゾンのプライムセールは・・
気がついたら何も買わずに終わっていたよ・・・(。-_-。)
でもって雨の軽井沢・・・
いったい何して過ごせばいいんだろ・・・-∀-;アハハハハ





ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

時間配分を間違えました^◇^;

昨日は・・

うっかりアマゾンのプライム会員になってしまって

初めてのプライムセールとやらでございました。
(まだ続いてる時間か?!^^;)


実は今週、

久しぶりに恋ココ連れて遠出する為に・・・

このセールに便乗して

ずっと欲しかったペットカートを1台買おう!と、

会社から帰ってからずっとPCと睨めっこしていたのです^^;


・・・がっ

私は知らなかった・・・

プライムセールとやらは厳選された何点かがセールになるだけで、

ペットカートのセール品なんて、

1台も無い!!なんて事を・・・・゚・(>Д<)・゚・ビエ~


使いたい日が差し迫っていると言うのに・・・

素人が慣れないサイトを頼っちゃダメだよね (;-ω-A。。。

気がつけばもう「月曜から夜更かし」も終わる時間・・・
(現在、月曜日の夜中です^m^;)


しかももう今から普通に通販ポチッってしても、

仕事でお家に居ないから
(旅行は木曜日・・最短配達日水曜日・・・-∀-。)

受け取る事も出来ないよね(― ◇ ―)・・・
(ペットカート・・絶対、宅配ボックスに入んないもんね^∀^;)


お仕事から帰って4時間余り・・・

何の収穫も無いままタダ時間だけが過ぎてゆく・・・(=∀=)


せっかく頂いたコメ返しも出来なかった・・・○| ̄|_。。。

20170711084631da4.jpg
とりあえず、今日は恋ココの朝の様子(↑コレ^^;)を載せて・・・


寝ます。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

せっかく遊びに来て下さったのにしょーもない呟きでゴメンナサイ(><)


コメント欄、今日は閉じちゃいますね~( ▽ )アハ。アハハハ。。

木曜日は何年ぶりかの軽井沢です(^^*)
坊ちゃん、レストランで大人しく出来るかな?
・・・まず無理だよね~^^;



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココたんのフィラリア虫対策は。。。

8日の土曜日は、

ココたんの通院日でした。

新しい病院に転院させて2回目の診察です。

201707100859326bc.jpg

今までは予約は特に必要無く、

その日に「行きたい」と思ったらその時に行けばいい^m^

そんな感じでしたので・・・


新しい病院の

基本、予約制という方法や

まだまだ新しい先生に慣れなくて・・・といった心境もあり

なんだか妙に緊張しました・・・(^_^;)
(フィラリア虫の治療法の決断も迫られてたしね^^;)

20170710085951f08.jpg

ココたんの虫さんの治療法の結論は、

やはり積極的にヒ素系のお薬を投与して虫さんを殺していく方法は、

あまりにも怖すぎて・・・


今まで通り、

地道に虫さんの寿命が来るのを待つ事にしました。

但し先生の勧めで、

今まで処方されていた駆虫薬の「モキシハートタブ」を止めて

「イベルメック」に変更。

同時に「ビブラマイシン」と言う抗生剤を飲む事になりました。

20170710090002b87.jpg


同時に心臓を強くする“強心剤”も飲ませるか?問われたのですが、

コレに関しては心臓の専門医の先生に相談してからと言う事で一旦保留。


どんなにネットや本で調べてみても・・・

情報が多すぎて、いったい何がココに良いのか?

「どうします?」って聞かれても解らなくって困惑するのが現状です^◇^;


20170710101103d78.jpg

後は今まで飲んでいた気管支のお薬。

・アンブロキソール(気道潤滑去痰剤)
・テオフィリン(気管支拡張剤)
・カルボシステイン(気道粘液調整剤)
・咳止めシロップ

以上4つを止めて。

咳止めとして「セレニア」というお薬一つで対応することになりました。

ネットで検索するとこのお薬、

どこを見てみても“酔い止め”“吐き気止め”の為のお薬と書かれているのですが、

先生曰く、咳止めに効くのだそうです。

20170710090033908.jpg

私としてもココを薬づけにするのは出来るだけ避けたい所なので、

お薬が減るのは大歓迎です^^

ココはこの他に心臓の先生から処方してもらっている

「フォルテコールフレーバー」と「ベラブロストナトリウム」

というお薬を飲んでいます。

これでお咳が楽になってくれるならココにとっても嬉しい事だよね
(あっあとてんかんのお薬「フェノバール」も飲んでた(^_^;))

2017071009004739c.jpg
↑すぐ眠くなっちゃうココ助^^;


新しい先生になってまだ2カ月。

まだまだ先生との相性も、治療法がココに合っているのかも

これから見極めていかないといけない段階だとは思うけど、

20170710090101ec1.jpg
↑診察終わって、近くのペットショップで試供品貰った❤(・ω≦) テヘヘ


今までより・・ココの体調をよく診てくれるという点では、

先生を変えてみて良かったと思います。
(私は何か新しい先生、まだまだ緊張するんですよね~^‐^;)

2017071009011637c.jpg

次回、また来月初旬の診察予定です^^


パパママ事情になりますが・・・

実はお薬が減った事により1回の診療費が約半分に減りましたv(o゚∀゚o)v

毎月の事だから、

これって結構嬉しいんですよね~。゚(゚^ω^゚)゚。


とは言え一番の望みは・・・
ココ助が少しでも楽に過ごせるようになる事です(;д;)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋くんお役目^^;

今日も暑いですねぇ~


昨日はココたんの通院でお出かけでしたが、

今日はまったりと、お家でのお休みを満喫中の恋くん家^^*


撮り溜めしたアメドラの「シカゴファイア」も「シカゴPD」も観てしまって、

恋パパは案の定、お昼ねタイムへ突入してしまいました^^;
(起きたらまた「お腹すいた~」って騒ぎ出すと思いますが・・・^∀^;)

2017070912305642f.jpg

恋もココも思い思いの場所でリラックス中。

20170709124609a5a.jpg


そして私は1週間の中で唯一のんびりPCに向かえる時間・・・^m^*フッフッフ


すると坊ちゃんが急に起きて、

201707091231078b5.jpg

「ワンワン」ママに向かって吠えはじめました... Σ(゚ω゚)


20170709123123360.jpg

ココのチッチを教えてくれた(^-^)

最近の坊ちゃんは見張り番のようにココのチッチを監視しています^^;

20170709123137a2f.jpg

ココ助、寝てたと思ったら急に起きてそのままチッチしにいったのでした^^;


そして・・・

“ママに知らせる!”という役目を全うしたナイスミドル恋くんは^^

20170709124940ed3.jpg

また安心して眠りにつくのでした・・・^◇^;


のんびりと流れる時間。

1週間で一番嬉しい時間です



※本日はコメ欄とじますね^^
  皆さんも、嬉しいひと時が過ごせていますように

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お誕生日はケーキを食べて^^*

昨日の恋くんのお誕生日は^^

前日に買っておいた
20170707085835b0f.jpg

メロンムースケーキでお祝いしました*^^*


沢山あげるとまた恋くんがお腹ピーピーになっちゃうから、
20170707085846c5c.jpg

恋もココも1/4カットづつにしましたよ^^*フフフ


心配しないで恋ココちゃん^^

残った分はまた明日楽しめるから^-^; ね♪


はい❤では主役くんから^-^*
20170707085902adc.jpg

↓ちょっと動画で撮ってみました^m^*
(声がいっぱい入ってます、なんかちょっと恥ずかしいんだけどね(^^ゞ)
[広告] VPS


ついつい・・ちょっとじらしてみたりなんかして^^;

ごめんね恋くん

なんか坊ちゃんみてるとどうしても

イジリたくなっちゃうんだよねぇ^◇^;ハハハ


そして最後は一口ね^∀^;

早すぎないか? 食べるの?!-∀-;


そして、おこぼれにあずかるココ助は・・・

2017070708591491f.jpg


ウソです。。。

201707070859272c4.jpg

(=∀=;)・・・

ココ助。

食べ物前にしたら、相変わらずの暴れん坊ぶりでした(。-∀-。)


20170707085945c1e.jpg

恋君、ココたん*^^* いくつになっても、

2ワンで仲良く過ごして行こうね☆*:.。.(*^-^*) .。.:*☆





そしておまけ記事になりますが・・・


恋パパと恋ママは・・・(=∀=)

この日、一昨日のアニバーサリーディナーの残りを

懸命に平らげたのでした(´∀`;)ゞ。。

もうお腹一杯・・・( ̄x ̄;)ウップ。。。


↓見よ!-∀-
  これが悩んだ末に買って帰ったアニバーサリーディナーだぁ!
20170707085737994.jpg

二人で食べる量じゃないよね・・・(^_^;)かなりジャンクだし^◇^;

でも美味しかったぁ



おまけにデザートには。
20170707085755c65.jpg

の^。^

201707070858088d4.jpg

きゃぁ~(>▽<)♪

201707070858218e8.jpg

大好物です!\(//∇//)\
(マラサダはパフじゃなくてシュガーだけの方が好き(#^.^#)
  ってそんな情報いらないか?!^∀^;)


以上。

本日は美味しいものだらけの記事でございましたぁヽ(≧∀≦)ノ



関東在住の恋くん家では、
無事にお家でお誕生日をお祝いする事ができましたが、
九州地方の大雨被害はいまだ注意が必要なんですよね・・・
大雨被害がもうこれ以上広がりませんように。
被害にあわれた方々が早くいつもの日常に戻れますように・・・




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日も記念日^m^*

7月は・・。

実は我が家のお祝いが集中してる月


本日。

7月6日は(^○^)・・・


恋くんのお誕生日でございますヽ(≧∀≦)ノ


20170706090819507.jpg

毎日ママと寝んねして^^;

201707060908343e2.jpg

寝起きはボケーっとママに抱かさり^ー^;

20170706090901d58.jpg

お休みの日にはいつもパパにガウガウして^◇^;

20170706090932208.jpg

いまだにココたんには敵わなくって・・・^m^;アハ


20170706090917dde.jpg

それでも、毎日お利口さんに .。.:*☆

20170706090945fd5.jpg

お仕事に行くママをお見送りして(*´ー`人

20170706091004f31.jpg

疲れて帰ってきたママを癒してくれて

201707060910573b9.jpg

少しの時間も惜しんで甘えてくれる(*>v<)


そんな我が家の坊ちゃんも

今日で10歳になりましたv(o゚∀゚o)v

これからも・・・

おっさんになった坊ちゃんも^m^;

どうぞ宜しくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今日の夜はケーキだよ~♪
昨日買ってきた^^
でも1個丸まる食べたらお腹ピーピーになっちゃうから、
ココたんと分けようねぇ^^*
ケーキ食べてる時のココの迫力に負けるなよ~^m^*




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日は記念日^^*

7月5日。

今日は恋パパと恋ママの結婚記念日です^m^*

結婚して早じゅうぅん年・・・^^;。


今日も、

毛玉ちゃん達との平和な時間を過ごせる事に感謝(*´人`*)です。

20170705085334317.jpg

↑日曜日^^
一緒の時間を満喫するココ助
(※今日の写真は昨日の続きです*^-^*)


エアコンの効いた部屋で、

パパが寝室から持ってきてくれた毛布に

埋まっています^m^;

20170705100302604.jpg

覗きこむパパを見るココ助^^*

2017070508540231f.jpg

カメラを通してママもデレデレ^◇^;


この後坊ちゃんも同じようにポーズ決めていたんですが・・・
2017070508541764e.jpg

(^_^;)。。。

20170705085429d83.jpg

なんだろう?^∀^;

ココ助の様な素でかもしだすあの天使感が・・・

ニャイな(=∀=)。。。

201707050854429e1.jpg


「ボクだって可愛いでしょぅー(*`・з・´)」

って言いたいのかな?


可愛いよ~坊ちゃんは^^いつだって

真顔だけどね・・・-∀-;


腎臓の療法食を止めてから、

だんだんとモフモフが戻ってきていて、

最近はどんどんと、

丸太んぼのようなフォルムになってきた坊ちゃんです^^;


坊ちゃん・・恋パパが隣に居ると真顔率高し・・・^^;
しつけ担当の恋パパは坊ちゃんにとって、
今でも怖いお父さんなのかもしれないね^-^;



↓今日は追記にグルメ話を少しだけ♪
  ご興味のある方は下の“続き”もどうぞ*^m^*

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

週の初めはツイてなかった^^;

はぁ~(o´Å`)=з

って週の初めからため息でゴメンなさい(´∀`;●)


なんだかねぇ~・・・

今週はツイてない予感がするゾ!^∀^;

2017070408481963a.jpg

昨日の帰宅途中に見た空の色は、

なんだか妙な(嵐が来そうな)明るさを放って

ちょっと不気味でした(・´ω`・)。。


20170704085148673.jpg
※今日の写真は記事には全く関係ない・・
    日曜日の楽しい時間♪のものです^^;


お仕事では朝から問題の多い電話が多発。。。

事務所のエアコンが効かなくて、

あまりの暑さに途中気が遠くなったり・・・


おまけにおやつで食べようと買っておいたワッフルを、
(名前付きのトレーに入れて冷蔵庫の中に入れておいた)

会議から出てきた社員さんに、

何の躊躇もなく食べられちゃったりもして・・・

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!だよ。。(;。;)

2017070408521412d.jpg


ボーナス貰ってる社員さんが、

ボーナスでない派遣社員のおやつを獲るなんて・・・(TmT)ウゥゥ・・・殺生な・・・

2017070408522993b.jpg

「頑張れ自分!イジケるなわたし!^∀^;」って

心でつぶやきながらお家に帰ったら、

20170704085243a72.jpg

恋パパも会社で嫌な事があったみたい・・・(・´ω`・)

恋パパはグッと我慢してたけどね

2017070408525853d.jpg

お家に帰って、毛玉ちゃん達を見たら

やっと心が落ち着きました^▽^;

20170704085313806.jpg

今週もママとパパをあなた達の癒しの魔法で支えておくれ(´ω`人)

2017070408532994e.jpg

よし!今日も頑張るか!!(ง •̀ω•́)ง✧


きっとこの子達が居なかったら・・
「やってられるかぁ~!」って
今日ずる休みとかしてたなきっと^^;
モフモフパワーは絶大だ



今日はコメ欄は閉じちゃいますね。
  グチ記事でゴメンね~(>_<;)

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おばあちゃん家。

雨が降ったり止んだり・・・

そしてなんだかすごく蒸し暑かった土曜日。

この日は、

恋ココ連れてママのママのお家に行ってきました^^


お友達に貰ったメロンを持参して、

1個を3人と2ワンで^-^*

20170703085905262.jpg

恋くんもココたんも大興奮♪

なんか、皆で(って言ってもいつもより一人多いだけだけど^^;)

食べるといつもより楽しいのは何でだろ?^m^*フフ



ココたんも、もうすっかり慣れたお婆ちゃん家では、

坊ちゃんよりも先にお婆ちゃんのお膝をゲット!

20170703085923849.jpg

そんな様子を横目で見ている我が家の先住ワンコ、坊ちゃん^^;

20170703090001bad.jpg

自分も素直に甘えればいいのにね^m^;

201707030859342f8.jpg

お婆ちゃんを独り占めする我が家のお婆ちゃん^◇^;


それに対抗してなのか?

坊ちゃんはココ用に置いてあるベットを占領していました(;^ω^)

20170703090014653.jpg

子供だねぇ~(年齢的にはおっさんなんだけどね

で、気がつけば寝ていると言う・・・
201707030900266e9.jpg

すぐ眠くなっちゃうの(^_^;)

やっぱりおっさんだねヾ(>▽<)oアハハ



ですがその横で・・・気がつけば私もウトウト・・・と^◇^;アハ


するとね。

そんなウトウトしている私の横で、

ママのママがココたんに何か静かに話しかけていたんですよねぇ・・・
(ウトウトしてたからぼんやり聞こえたんだけどね^-^;)

20170703085946f2c.jpg

「ココたんはよかったねぇ~恋ママちゃん家に来て^^
 この子はねぇ~、ちょっと神経質な所があるけど、
 とっても優しい子だからもう安心だよぉ

って・・・。


なんだか孫に話すように話しかけている母を感じながら、

うたた寝しながらジーンとしてしまった一幕でした(^_^;)
(お母さん、毛玉の孫しか居なくてゴメンナサイ・・・

ありがたいなぁ~親って・・・。


恋やココにとって私も

こんな安心できる場所でありたいと思いました*^^*

寝ながらだけど・・・^∀^;ヘヘ

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

バナナくんとリンゴちゃん。

一昨日の夜は・・・

お腹が痛くなって(><)

予約投稿できなかった・・・○| ̄|_。。。


最近、夜になるとお腹が痛くなること多いいんですよねぇ(。´・(ェ)・)ウーン。

(つω-`。)。。。



20170701011333799.jpg

さて、

こちらはママの趣味に付き合わされて、

ため息もんの毛玉ちゃんです(。-∀-。)

20170701011345dec.jpg

むふ (//∇//)


ガチャで人気の猫ちゃん用被り物シリーズぅ(*´∀`人 ♪

2017070101145479b.jpg

久しぶりにガチャしてきたょ~^▽^*

20170701011356773.jpg

そして

20170701011407a02.jpg

(*≧∪≦)むむむむむむ。。

201707010114217e8.jpg

ヽ(≧∀≦)ノ可愛ぇ~♪

2017070101143293c.jpg

坊ちゃんは冷めてる~^∀^;

でも付き合ってくれてありがとう)+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017070101144586e.jpg

バナナくんはちょっとヘタっちゃったけど、

お似合いなんじゃないでしょうか?*^m^*フフ



でもね・・・

試しに坊ちゃんにもリンゴちゃんを被せてみたら・・・

20170701011505d74.jpg

な、なんか微妙なんですけどぉ・・・^‐^;

本ワンは気に入ってたみたいだけどね(=∀=)。。。


ママはスイカ好きだから、
次はスイカが出ないかなぁ~^。^
・・・ってまだやる気なのか?!^◇^;


※本日週末の為コメ欄閉じちゃいます^^
 お天気悪そうですけど、皆さん楽しい週末になりますように(*^人^*)

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク