なんでなんだろ・・(;;)

昨日は恋の回復を喜んで、

皆さんからも「よかったね^^」って言って貰って・・

(※コメントくれた方々、ありがとうございました<(_ _*)>
 いつもコメント、楽しみに読ませて頂いています。
 返コメ遅くなりますが、必ず返させていただきます^^
 ちょっと待っていて下さいね

久しぶりに穏やかな気持ちでいられた1日でした。



でもそれもつかの間・・

また恋くん、夕ご飯全部吐いちゃった(><)。。

201703240916427f8.jpg


幸い(?)なのか、どうなのか解らないけど、

嘔吐物を確認したところ、

血らしきものは2滴ほど・・

その後のウン○も状態の良いものが出たので、

今日は朝からお仕事に行こうと思います。

・・・が心配。


201703240916211c0.jpg

ココたん、恋くんのことよろしくね(。´・(ェ)・)

20170324091655a28.jpg

食べたがるようにはなった。

でも食べると吐いちゃう・・・


消化器サポートのフードとお薬以外で、

何か出来る事ってないのかな?(´・_・`)・・・

20170324091707489.jpg


一番はやっぱり側に居てあげられたら・・・って、

そう思うんだけど、

それは無理だし(ノ_<)・・・
(でも今日を乗り切れば週末は居てあげられる!)



後は、小分けでご飯をあげるようにしても、

どうしても平日はお留守番中のご飯をあげられない時間が

長くなってしまう事が気になる・・・。

けど・・・

これも、現状どうする事も出来ないな・・・(;_;)


20170324091718f90.jpg


なんか、心配と無力感と一緒に居たいのに居られないジレンマで・・・

自律神経がおかしくなってきた・・・○| ̄|_。。。


急に猛烈に暑くなったり、今度は急激に寒くなったり・・・

はたまた急に息苦しくなったり、

急に身体が痒くなってじっとしてられなくなったり・・・(T_T)

ちょっと参りそう・・・(;д;)


ダメじゃぁ~ん!!

ママがこんなんじゃぁーーー ☆(;>pq<)イ

20170324091735f39.jpg

お薬は今日の分まであります。

明日は週末。病院にも連れて行ける!( ・`ω・´)キリ

大丈夫、問題無い。。。


うろたえるな、私!

現状、恋くんに元気はある。

食欲もある。

ただ吐いてしまう・・・けど今は赤い嘔吐では無い!


冷静に・・冷静になりなさい私( ・`ー・´)。

と、強く言い聞かせてみた・・自分に^ー^;


でも、何かもっとお腹に優しいご飯がないか、

お昼休みにワンコショップに行ってみよう・・・(。´・(ェ)・)。。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

回復の兆し^^

昨日も恋の事が気になって・・・

気になってしょうがない1日でした(><)


でも恋くん!

お家に帰ってみると、

朝、家を出た時の元気の無さからは見違えるほど、

尻尾フリフリの元気な様子でお迎えしてくれました~

20170323095203bb6.jpg

よかったぁ( ・ᴗ・, )

ホッとしたぁ~。



ホッとしたのもつかの間。

調子こいてガウガウ始めてむせ始める坊ちゃんー∀ー;。。


ココたんと大人しく暖かくしていて下さいませね。

朝、夜はまだまだ寒いですからね (。+・`ω・´)

20170323085334955.jpg

このまま落ち着いてくれますように+゚。**。゚+

20170323085320abc.jpg

ココたんウソ寝・・・^^;お目目あいてる。

201703230852592d9.jpg

恋くん、辛かったのによく頑張ったねp(*^-^*)q

20170323085234a2e.jpg

今日のお留守番も暖かくして待っててね

20170323085222d72.jpg

ココたん^^;

ココたんも出来れば、

ママが帰るまでず~っとネンネしててくれたら嬉しいよ(^。^ゞ

201703230852592d9.jpg

なぜなら・・

ココたんの『お留守番中、ウン○踏んづけちゃう問題』が、

まだ解決してないからね~(^_^;))

20170323085246e24.jpg

でも、とりあえず今日は・・・

恋が回復してくれたことだけで十分だぁ(*´∀`人 ♪

これだけで、空の色が違って見える^^;
私って、なんて影響受けやすい性格なのかしら・・・^∀^;



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

早く元気になぁ~れ。。

日曜日。

201703220843527c2.jpg

お散歩のときも、その後も、

普段となんら変わらなかったのに・・・

2017032208440536b.jpg

ついつい、何度も・・

血が混ざった嘔吐をする前に、

兆候があったのに、見逃したんじゃないか?!と・・

過去を振り返ってしまいます(;;)



困った私のジメジメ体質(><)。。



恋くん・・

そう言えば、最近

ご飯食べながらむせる事が多かった気が・・・(´・_・`)

なんて、いろいろと考えて、後悔して・・・。

201703220835232e2.jpg

幸い、

恋の嘔吐はとまったようです。


とは言え、あまり食べれてないから、

ウン○もチッチもあまり出ず、

だからお口から出るものも無いのかもしれないのだけれど・・

20170322083536428.jpg

いかん(ノ_<)!!

ついつい、また悲観的に考えてしまった

201703220835502b9.jpg

大丈夫!

大袈裟に・・悲観的に考えすぎない!!

毎日、自分に言い聞かせています(>_<)

20170322083623ef8.jpg

昨日は恋が心配で・・

恋パパと仕事帰りに合流して、

車で高速のって帰ってきました(^_^;)。。

20170322083634584.jpg

今日も急いで帰るからね!


一緒に居てあげられない事が、

余計に自分にダメージを与えてる

頑張れ!わたし(^_^;)・・・

恋くんの方が辛いんだから~(>д<))

20170322102434fa8.jpg

恋は強い子・・(っω・`。)ママも頑張る。。



※皆さん、心配してくださって本当にありがとうございます。
 これしきの事で情けないけれど・・
 今日はちょっといっぱいいっぱいな感じになっちゃった

 平日だけど(^_^;)コメ欄綴じちゃいますね。
 今日も最後まで読んでくれてありがとうございました


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

嘔吐から3日目。

恋くんが・・・

日曜日に、血の混ざった嘔吐を繰り返してから3日目。

血の混ざった嘔吐物は出なくなりましたが、

昨日の夜も、ご飯を少し消化したような状態で、

殆ど全部吐いてしまいました(;;)


20170321090253c29.jpg

今朝、また朝ごはんの後に吐いてしまったら

病院にまた連れて行こうと、午前休を取って様子を見ていましたが、

今の所、少し落ち着いている様子なので、

このままお家で様子を見ようと思います。

20170321090310560.jpg

昨日は落ち着き無く寝位置を変えていましたが、

20170321090328e86.jpg

今日はちょっと楽になったのかな?

20170321090343238.jpg

眠れている様子・・・

20170321090419417.jpg

でも、ご飯も少ししか食べなかった(;_;)

20170321090432f83.jpg

恋が突然吐くまで・・・

全く恋の体調に気がつかなかった・・・(つω-`。)



このまま、出来ればずっと側に居たいのに、

午後からは会社に行かなくちゃ・・・

恋くんゴメン(´;ω;`)


でも行きたくないナ・・
 行かなきゃ行けない現実と、
  行きたくない気持ちが私の中で葛藤しています(;;)






ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

赤い嘔吐。

連休2日目、

のんびり休日を過ごしていた恋パパ家。

いつもと変わらない休日でした。

夜、突然恋が吐くまでは・・・(;;)
20170320130448353.jpg

昨日の夜、

恋が突然嘔吐をしました。

始めの1回はいつも食べているフード。

そしてその後、赤い嘔吐を4回も・・・。

20170320130502fcd.jpg


1回目、あれ?

何か変なもの食べたっけ?・・・と1日を振り返り必死に考えてみました。

20170320130515141.jpg

でも、たべさせてない・・絶対に(><)

201703201305276a8.jpg

何でだろう、何がいけなかったんだろう?・・・


その後、嘔吐は治まったので

今朝、嘔吐物と嘔吐の写真を持って病院に行ってきました。

201703201305510a1.jpg

嘔吐物に混ざっていた血は結構な量で・・・

20170320130540002.jpg


粘膜を保護するお薬と、

胃酸を押さえて、吐き気が止まるお薬を貰ってきて、

さっき飲ませて様子を見ています

201703201354206cb.jpg



あっ、そうだ・・・。

先生に今まであげてたフリカケはあげない方がいいと言われました(ノ_<)

この間載せた↓これね。
20170317094818b94.jpg

海のもの、特に無添加の海のものは、

あまりオススメできないんだそうです(><)

ワンコだけじゃなくて、猫ちゃんにも・・・

知らなかった・・・(´・_・`)


以前、ササミのふりかけで恋は吐いてしまったから、

自然に海系になってしまっていたけど、

やっぱりワンコの身体にはお肉系がいいのですよねぇ・・・(。´・(ェ)・)


知らなかった事とは言え・・

与えない方がいいものをあげていたなんて・・・恋くん、ごめんね(´;ω;`)

201703201306063f2.jpg

早く良くなりますように。。(´・ω・`*)・。*


※本日もコメ欄閉じちゃいますね
  私同様、3連休だった方も明日からはまたお仕事ですね~。
  あと少し、お休み満喫してくださいね~。
  お仕事だった方、今日もお仕事お疲れ様です(•̀ᴗ•́)و

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココたんの今。

土曜日です^^

嬉しいです(๑>◡<๑)

1週間分の疲れを取るべく、

今日はお家でアニメ三昧(^-^;


全然、興味なかったのに…

恋パパにすすめられて観てみたらハマってしまった💧

『キングダム』…面白〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

隣を見れば…



ココたんが眠そうで(o^^o)



あっ、向き変えて私にくっついてきた(*´꒳`*)



恋ココにお揃いで始めて買ったヌイグルミと一緒❤️



今にも眠そうです(´∀`=)



…寝た(*゚∀゚*)


ぁ〜…幸せだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*本日、コメ欄閉じちゃいますね^^
皆様も素敵な週末でありますように✨


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ママだけでごめんね^^;

先週末は、

伯父の葬儀があり、なんだかんだで

すっかり情報をキープしたままになっていたんですが・・・


先週は嬉しい事もあったんですよね~^^*

1年ぶりでやっと会えた友人とのランチ会

20170317090748c25.jpg

場所は銀座の『マロニエゲート1』^^♪の

シンガポール・シーフード・リパブリックさん


と言う訳で^^

今日はちょっとだけ美味しいもの情報の回になりま~す(ノ)’∀`(ヾ)

20170317111127e6b.jpg

中は開放的で、とても居心地が良かったです

20170317090806175.jpg

そんな顔しないでぇ(-∀-)。。


そ、そう言えば、今週は

この隣にあったプランタン銀座が『マロニエゲート2・3』と変貌を遂げて、

新たなショッピングスポットとして華々しくオープンしましたんですよね~

これもまた、行きたいなぁ~(>▽<*)

20170317090909aaf.jpg

あ、そんなすぐまた行ったりしないって!(^∀^;)

恋ココちゃんにお留守番させてお友達とランチ三昧だなんて・・・(¬∀¬;)タラ。。
(でも、たまには許してね(^_^;))

珍しく出不精恋ママがお友達との再会を機に、

ちょっとアクティブ気分になってきております^m^フフ

お料理はブッフェで↓こんな感じ(^-^)/

201703170908423c1.jpg

スイーツも^-^♪

20170317090854a42.jpg

お料理も沢山とって( ^ω^ )

201703170909443b2.jpg

デザートもいっぱい食べて(*≧∪≦)

2017031709101466a.jpg

大、大、大満足♪でした^^*

20170317091028abc.jpg

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

でも、自分だけこんな美味しい思いして、

ちょっと罪悪感が胸にグサっと・・・( ̄▽ ̄;)うっ・・・


「ママだけごめんね・・・(・▽・;)」。。。。


でもホラ、毛玉ちゃんにもオヤツやふりかけ、

いつも欠かさず買ってきてるじゃ~ん( ̄ー ̄;)。

ほら、この前だって!

20170317094818b94.jpg

ね、^^;

2017031709105006c.jpg

(゚▽゚;)

2017031709110298c.jpg

美味しいものはみんな大好き♪

ママにもたまには息抜きが必要なのよ^◇^;

今日もご飯にフリカケかけましょ^^*

オヤツもチッチが成功したら、いっぱい食べれるよ~(* ´ ▽ ` *)

201703170912337a3.jpg

で、美味しいものに一人だけありついてない恋パパには^^;・・・

昨日コストコで買ってきた、

新登場してたこのメニューを~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
201703171052142cd.jpg

これ、すごく美味しかったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
(って、恋パパ用と言いつつ・・自分も食べてるという・・ね^m^;)

毛玉ちゃんと美味しいものは人を幸せな世界へ運んでくれます・・・^◇^;ヘヘ


たまには、こんな日もあっていいよね(o ̄∇ ̄o)ウヘヘッ♪



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ベタベタが止まらない^^;

最近。

仕事でたっぷりストレスを抱えて帰ってくる恋パパ^∀^;

そうなると、

俄然出番が多くなる強力な『癒し隊

ココたん(*^^*)

2017031607094689e.jpg

ココたんは関節が固いから、

いつも抱っこするとシェ~ってなっちゃう(><)

でもそれが、またたまらなく可愛いんですよね~(*´艸`)フフフ

20170316071035c73.jpg

ただ側に居るだけで・・・

20170316071048bd2.jpg

癒しビームがあふれ出る

2017031607113340f.jpg

あなたは本当に天使ですね^m^*

2017031607120309a.jpg

見ているこっちまで温かい空気に包まれているような・・・

そんな気持ちにさせてくれるココたん

恋パパもママももうベタベタのデレデレです(〃▽〃)

201703160712173eb.jpg

あなたをお迎え出来て本当に良かった


2年前の今頃は・・・

あなたを迎える緊張感でいっぱいだったのよ^m^;

20170316071229572.jpg

もうすぐ桜が咲くよ^^*

ココたんが家族になった桜の季節がまたやってきます

また来年も、そのまた翌年も・・一緒に幸せに暮らすのだゾ^。^*


東日本大震災の記事をFBで拝読して・・ちょっと切ない気持でいっぱいになりました・・・

神様、今をありがとう(ノ_<)☆彡






ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

やり過ごす技^^;

昨日はホワイトデーでしたね^^

結婚してもう何年も経ち、

「もうホワイトデーなんて家には関係ないもんね~ー。ー;」

なんて思っていたら、

恋パパが仕事帰りに『KALDI』

食べたいチョコを全部買ってくれました(^m^*)ムフ

20170315090440ae9.jpg

恋パパありがとう~


そんな、

帰りにちょっぴり寄り道されちゃうなんて知らないホワイトデーの朝は^^

20170315090150f41.jpg

なんだか坊ちゃん、眠くてしかたがないようで・・・

20170315090203f11.jpg

朝ご飯を食べたら、私の横で寝始めてしまいました^^;

最近恋も、すっかり寝る時間が増えてきました


するとお決まりのココたん登場^▽^;

20170315090216ff0.jpg

恋のことなんて全く気にせずママに向かってくるのです(‐∀‐ゞ

20170315090229853.jpg

当然、こうなりますσ(^_^;)

2017031509024253c.jpg

毎日飽きずによくやります―∀―。。

201703150903275f5.jpg

一歩も譲らないココたんがまた一歩前へ・・・

20170315090343212.jpg

頑張れ!恋キチ^ー^;

201703150903560ba.jpg

どうしたらいいのか迷う坊ちゃん(;^_^A

また、逃げちゃうのかぁ~?

20170315090410bc2.jpg

いつまでも逃げてたら仲良くなれないよ^。^;

もうすぐココたんと暮らし始めて2年経つんだよ^^

頑張れ~、恋くん!お顔近づけてみたら?

20170315090424b0c.jpg

見えないふりしてやり過ごす事にしたようです(; ̄∀ ̄A

逃げないだけマシ・・・になったのかな(;^_^A

ま、気長に・・気長に・・・^^




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

それはもしかして・・・

夜のくつろぎタイム♪

201703140852551a0.jpg

何かを見つめる毛玉ちゃんがふたり^^

201703140853226be.jpg

その先には恋パパ( ´ー`)

201703140853371d2.jpg

恋パパ、アイス食べてます(^_^;)


欲しくて欲しくてたまらない2ワン❤

・・・特に、ココたんが・・^▽^;

20170314085349fef.jpg

クレクレ攻撃中のココたん

お顔を見ると、

なんだか雫が点々と・・・

20170314085405dd3.jpg

コレなぁに??(='ω'=) (見えずらいかな(^_^;)・・)

201703140854231cb.jpg

ねぇ、ねぇ、なぁに?ココたん^^;

(お返事はなし―∀―。真剣にアイスを見つめるのみ― ―。・・)



なんだと思う?恋くん^^*

20170314085440d9a.jpg

ねぇ、ねぇ、何だと思う?

・・・・・・・・・・・・・




20170314085453d26.jpg

Σ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )。。。




な、なぁるほど・・・(^∀^;)

お水か涙か?!と思ったけど、

そういう事もあるわねぇ~( ̄▽ ̄;アハッ、アハハハ



ココたん・・・

我が家で一番の食いしん坊ちゃんです(^m^;)

2017031410001225e.jpg

(o ̄∇ ̄o)。。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココたんの不思議。

週末。

私事ですが、伯父が急死し・・・

お通夜に行ってまいりました。

20170313083915e32.jpg

最近はすっかり忙しさにかまけて、

伯父の家から足が遠のいてしまっていたのが

悔やまれてなりません。

20170313083930957.jpg

幼い時に父親が旅立ってからは・・・

なにかと力になってくれた伯父でした・・・。

私の人生を左右する危機的状況の時も駆けつけてくれた。

遊びに行けばいつでもニコニコ^^*・・・


それなのに・・・私ときたら

お通夜の日も相変わらず体調がよくなくて・・・

「たいへんだから告別式はいいよ~」と言ってもらった

その言葉に甘えて、

昨日の告別式は欠席させてもらっちゃったのだけれど・・・

20170313083949ad1.jpg

日中、お部屋で休んでいたらココたんが・・・

20170313084002b57.jpg

いつもはテチテチ歩きまわっているか、

コテンって寝んねしているかのどっちかなのに、

20170313084016285.jpg

突然立ち止まって、

首をきょろきょろし始めました。

201703130840340bd.jpg

時には覗き込むように( ‘o’)

20170313084235517.jpg

不思議そうな顔して・・・

20170313084102f8c.jpg

すると、ちょうど告別式に出席していた姉から

「今、無事終わりました。」と

焼き場を後にする旨のメールが・・・


私が気にしていたから、そう見えたんじゃ・・・

と言われればそうなのかもしれないけれど、

「動物には見えないものが見える」と昔から言われているし・・・

20170313084118da3.jpg

まるで・・・空へ登る途中、

伯父が家に寄ってくれたんじゃないかと思わせてくれた

このココの不思議な行動。

201703130841390b1.jpg

ママが聞きたいよ^^;

ココには何が見えていたの?・・・

あまりにも急すぎて・・・実感がまだ湧きません・・・(。´・(ェ)・)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日はお休み♪

おはよーございます(*'▽'*)



今朝は電車の中からリアルで投稿中です^ ^

しかし…

今週は結局今日も含めて5日連続の電車遅延💧

いったいどういう事なんだい?( ̄∀ ̄)

って感じでございます(。-∀-)




さて、わたくし。

本日は有給を取りまして、

10年来のウサ友さんに、

1年ぶりに会いに行ってきます🍀



恋くん、のんびりしてるけど

もうそろそろ準備始めますよママ(^^;;



うん。そうなんだけどもう準備を…(^◇^;)



…(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

スミマセンが出かけますので、

お膝から降りていただけませんか恋くん?^_^;
(相変わらず恋はいつでも何処でもママのお膝の上💧)


ふと横を見ると…




モコちゃんが牧草入れにお顔埋めたまま寝てた( ̄∇ ̄)アハ💧

そしてさらに…



ココたんも寝てた〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


恋くん以外、みんなもう寝てたのねʕʘ‿ʘʔ

じゃあママ行ってきますよ〜(o^^o)

今日は久しぶりの銀座ランチ♪

楽しみだぁ〜(*´∀`)♪




モコちゃん…出かける間際になったら

急に起きて牧草食べ始めてた(^-^;


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お出かけ散歩だよ♪その②

昨日のお出かけ散歩♪のつづきです^^*


今回、恋パパ家がお散歩にやってきた

恋くん大喜びの場所は^m^*フフフ

2017030908093470e.jpg

海で~す\(^o^)/

恋くん家からお車で10分ほどの所にある

『海浜公園』です

20170309082146d24.jpg

恋くん、水は嫌いだけど浜は大好き❤^m^;

201703090822029ac.jpg

もう、ウキウキ気分がが身体からダダもれです(=∀=;)



ココたんは(^∇^)?

20170309082217bad.jpg

(-∀-)。。。まだちょっと寝ボケているようです(^_^;)

20170309082254815.jpg

ウキウキ恋くん、走る姿を動画で撮ろうと思ったら・・・

いつもより何倍も速くって、

ママ、追いつけませんでした・・・-∀-;


しかも^^
20170309082317d5f.jpg

この日の坊ちゃんは一皮むけています♪

2017030908235668d.jpg

ココたん❤坊ちゃんとお写真撮ろう~ヽ(≧∀≦)ノ

坊ちゃん準備はいいですかぁ~(」*´∇`)」

201703090823436b4.jpg

20170309082427d5c.jpg

いつ坊ちゃんの気が変わるかもわからない!

それ!今のうちに~


20170309082444dea.jpg

もう1枚いくよ~o(^▽^)o

201703090824566b5.jpg

ママが欲しがる2ワンのツーショット写真が無事撮れました(* ´ ▽ ` *)


この後ココたんはまたしても寝む寝むモードで^m^;

20170309085726e93.jpg

パパに抱っこされながらの公園散歩を楽しみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20170309085739c0f.jpg

公園では、

こんなになが~くカイトを飛ばしている人もいましたよ~*。゚+

20170309080950a5e.jpg
(;゜0゜)おおー!



恋くんのこんな嬉しそうなお顔。。

久しぶりに見ました(*^-^*)


家と仕事の往復と、

お休みの日も同じコースのお散歩と・・・

そんな毎日ばかりじゃダメですね~(*^_^*;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お出かけお散歩だよ♪その①

ココたん^^;

なんでそんな端っこでネンネしてるの^◇^;

201703072353519c2.jpg

日曜日の朝はこんな感じで幕を開けました^^

坊ちゃんも起きて~^^*

20170307235411b5b.jpg

この日はめずらしく・・・

恋パパの

「恋だってたまには違う景色のお散歩がしたいと思うよ~」

の一言で・・・

イヤ一言じゃ重い腰は上がらなかったなσ(^_^;)

三言くらい言われてやっと、

201703072355084c1.jpg

恋ココにつもとは違う景色を見せてあげようと.。.:*☆

20170307235924423.jpg

お車に乗り込んだのでした(o‘∀‘o)*:◦♪


そして着、い、た、の、がぁ~(^∇^)ノ

20170308000510c5a.jpg

ここだぁ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

20170308000525d52.jpg

どこ?どこ?

次回へ続く(*'∇')ウフフフフ

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

眠いわ・・-∀-;

月曜日の朝から・・・

電車の遅延ってどうなのよー。゚(゚´∀`゚)゚。

いつもよりも何倍も激混みの車内になるじゃないの・・・


朝からグッタリょ・・・○| ̄|_

ただでさえ、頭痛とちょっと腹痛も抱えての通勤だったのに・・・


体力、全部使っちゃったゎ(;▽;)クスン。。

20170307085020517.jpg


私の使っている路線は遅延が多い

おまけに2月に入った頃からは毎週毎週、

周1、週2の状態、朝夕どちらかの遅延で、

通勤難民や帰宅難民になることも何度もありました(。-_-。)

20170307085035c7a.jpg

そろそろ疲れがたまりすぎてきたゾ|ω・`)。。。


と言う訳で・・・

毎週リアルで観るのを楽しみにしている

「月曜から夜ふかし」も最後まで観れぬまま・・・

2017030708504860e.jpg

眠くて眠くてしょうがない。

今日は早々に・・・

お休みなさい・・・( ´ρ`)。o ○
(いつも夜中に予約投稿してるからね^^;)


明日は元気に♪

楽しかった週末散歩の様子をお伝えする予定ですよ~(o‘∀‘o)/*:◦♪

お時間あったら、また来てくださいね~p(*^-^*)q


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おばあちゃんと一緒♪

土曜日は、

久しぶりに私の母の家(私の実家)へ

恋ココ連れて遊びに行ってきました*^^*

20170306090227ce1.jpg

ココたんが、来る度になついてくれると始終上機嫌の母^^

2017030609024155d.jpg

なかなか顔を見せに来れないけど、

ワンコ好き母の元へ

ワンコ同伴で遊びに来るのは・・・

少しは親孝行になっているかな(^^;))

201703060902572bb.jpg


が、

ココが来るまでは・・・

おばあちゃんの愛情を一心に受けていた坊ちゃんは、

20170306090312192.jpg

やっぱりおもしろくないご様子で・・・

20170306090325bf1.jpg

わざわざ、ちょっと離れた所から

これ見よがしに覗きこむという所業に出た。。。


坊ちゃん・・・坊ちゃんにはママが居るじゃないか・・・-∀-;


と思っていたら・・・

なんと?!


20170306090339a7a.jpg

ココたんが側に寄り添いに行ったぁ~v(o゚∀゚o)v

や~さ~しぃ~ココたん(*≧∪≦)


20170306090356b9a.jpg

お顔が近すぎたのか?

微妙に向き替えたけど・・・(=∀=;)。。。

20170306090414664.jpg

2ワン隣同士で仲良く寝んねを始めました

実家でも我が家でも、

ココがこんな行動に出たのは初めてです(*^-^*)



おばぁちゃん家のワンコ大好きオーラが、

ココに何かを与えたのか?!^∀^;


家に帰ってからはまた別々に寝てたけど、

恋とココ、またちょっと心の距離が縮まったかな?

だと嬉しいな~o(≧ω≦)o

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

クラウドファウンディングのリターン♪

週末のことです^ー^。

ココたんの仮ママさんの本、イヌバカ!の、

出版にあたり募ったクラウドファウンディングのリターンの似顔絵色紙が・・・

この度たび我が家にも・・・


届きましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017030516445339e.jpg

なんと言う事でしょう .。.:*☆

20170305164620dc8.jpg

この可愛らしさ(*´艸`*)

右上にはココたんがお世話になった、

今は天使のりんご先輩も一緒です

201703051645070af.jpg

ココた~ん

ココたんの仮ママさんの愛のこもった似顔絵だよ~^^*

20170305164522824.jpg

恋く~ん、そっくりだよ~(^m^*)

20170305164541b8c.jpg

わたくし・・・あまりの可愛さに悶絶してしまいました+(〃ノωノ)゚

↓動画なわけじゃないんだけど・・・動画使用の載せ方しかできなかった ‐∀‐;
[広告] VPS


イヌバカ愛溢れる、漫画家「星乃美玲」先生の“イヌバカ!”を

引き続きどうぞ宜しくお願いします^▽^

20170305175454aa5.jpg


購入はこちらから^^→イヌバカ!(るぽこみ)

何度読んでも、心にじ~んと染み入ります・・・(´;ω;`)


※(=∀=)コメント欄閉じてます。
 明日はまた月曜日--;
 あとちょっとだけど、日曜日の夜を楽しんで下さいね~


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋くんのやる気スイッチ。

夜。

後は寝るだけ・・・ってなると、

いよいよ恋くんと思いっきり遊べる時間になります^^*

201703030909371a7.jpg

すぐお腹見せて「なでて♪なでて♪」状態になる恋くん^^

でもぉ・・・

元来、遊ぶの大好きなやんちゃ坊主だった恋くん。

20170303090952fbf.jpg

あっという間に“やるきスイッチ”がONになっちゃうのがたまにきず(^_^;)

201703030910043d2.jpg

「これ、これ

20170303091015539.jpg

「や~り~す~ぎ~ヽ(`ω´*)ノ」

2017030309102851c.jpg

もう9歳だよ―。―

今年10歳になるんだよ、恋くん― ―;

「少しは大人になりなさ~い\(○`。´○)/」

201703030910427b3.jpg

いつまでも、いつまでも子供のまんま^^*

201703030910558aa.jpg

ここうしてやりすぎちゃうところも、

実は可愛くて仕方が無い・・・(*´艸`;)


でもそんな様子を・・・・・・

201703030911169c7.jpg

ココたんは抱っこされながら冷めた目で見つめていましたぁ~^∀^;


ココよ・・・何を思って見つめていたのやら(^_^;)。。。

きっとなにも考えてないと思うけどね・・・^。^;


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

こっちからか(^_^;)

朝、

私が定位置に座るといつも左から攻めてくるココたん

20170302085241f84.jpg

ところが昨日の朝はちょっと違った(^_^;)

20170302085259fdd.jpg

なのに居ないゾ??

(・・?..)?あれ。。

20170302085313873.jpg

いつもはこんな風に・・・

20170302085326e60.jpg

こんな風にそばで見つめているのに・・アレレレ!?(・_・;?

20170302095423bf3.jpg

坊ちゃんは相変わらず・・・

朝も夜も常にお膝 (; ̄ー ̄)。。

201703020853515a7.jpg

と・・・。

20170302085421d8b.jpg

(・・。)ん?・・・

ぬいぐるみですか???

20170302085438082.jpg

右から登場~w( ̄▽ ̄;)?


どこから潜ってきたの?ココたん^^;

お顔“むぎゅ”ってなってるし^∀^;・・・

20170302085450079.jpg

ちみはハンターか?!(^ー^; )

20170302085501302.jpg

たま~に思いもかけない所から

ひょっこり現れて私を驚かせるココたん^^*


本ワンは全く気付いていないと思うけど・・・

そんな行動が私達家族に笑いをもたらしてくれています

テーブルにおもいっきり頭ぶつけて心配させる時もあるけどね(^_^;)ハハハ

心配・・・だけど、逞しく育って欲しい・・σ(^_^;)
  ・・・なんかそんなCMむか~しあったような?ないような・・・?



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

平日の夜は・・・

平日の夜は・・・

どうしても甘ったれに拍車がかかる家の坊ちゃん(^_^;)

20170301084738a07.jpg

膝に乗って、前向きに抱きつかれると、

思わず「いい加減に・・・」と言いかけて

「もう~しょうがないなぁ~❤」と、

ついついデレデレしてしまう私なのです^^;

20170301084754baa.jpg

でも、この子は冷静に観察していますよ^。^;

20170301084809b72.jpg

坊ちゃんの行動を、

20170301084821b89.jpg

ボヤボヤかもしれないけど、

しっかりと見つめています (・`ー・´) + キリ

20170301084834181.jpg

坊ちゃんのうにゃうにゃ文句なんて気にもとめないでち!^-^;。。。

201703010848470d0.jpg

そう。

よ~く解ってらっしゃる^◇^;ハハ

20170301084858110.jpg

でも、っこっちも気にもとめないんだな・・・(=∀=;)

20170301084931ad8.jpg

固まるココ^^;))

20170301084946ba1.jpg

至福の時間に突入する坊ちゃん^∀^;))

20170301085000f0b.jpg

そして静かに時間だけが流れていくのです・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)。。。


毎日こうなんだよー^。^;


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク