大晦日ですね~。

とうとう大晦日でーす(ノ゚ο゚)ノ
1年て本当に早いです・・・


201512310149339fb.jpeg

今年はココをお迎えして、

20151231014954498.jpeg


更にはブログを始めたりなんかして・・・

私にとってはちょっとした変化の年でありました(^^)


それは恋くんにとってもそうで、
甘えん坊主の恋くんにとっては大変な出来事だったのだろうと思います。


20151231015010250.jpeg


ココには驚かされることも多く^^;

20151231015026dd2.jpeg


こーんなお顔をする事もしょっちゅうでしたが、
恋もココも、恋パパも恋ママも、楽しい1年を過ごすことができました


今年1年を振り返って・・・
20151231015342722.jpeg

20151231015400015.jpeg

20151231015416cc5.jpeg



20151231015431a8e.jpeg


また来年も どうぞ ヨロシク・・*゙:¨*;.・';゙:..・☆(^-^)ノ゙*゙:¨*;.・';゙:..・☆


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

年の瀬にまた発作(;;)

年の瀬は毎年慌しくて・・・
とにかく忙しくてあんまり好きじゃない(^^;)

仕事納めに、出不精の我が家では極力避けたいお出かけの用事、
それらが終わって、やっと昨日大掃除に取り掛かり、

もう日が暮れたころにようやく落ち着けた我が家。


さぁ~これからはのんびりだゾーヾ(=^▽^=)ノ
って寛ぎ始めた矢先・・・


またココがてんかんの発作を起こしました・・・

※このブログは私の記録と、
ココを助けてくれた保護団体アルマさんへの報告も含めて書いているものなので、
また動画を載せましたが、「見てられない(><)」「見たくない(;;)」って方は
スルーしてくださいね(≧≦)何度も動画載せて ゴメンネー


↓ココたんの発作の様子です・・・
[広告] VPS

今回は夜中に起こりました。
お休みに入っているから起きていたけど、普段の日なら寝ていた時間・・・

もしかして、今までも夜中に私たちが知らない間に
発作を起こしていた時があったのかも?・・・

148.jpg

ちょっと前まではこんな風に2ワンで気持ちよさそうに寝ていたのに・・・

149.jpg


恋もココも・・・

150.jpg


今回は寝ていて・・急に咳き込んで、
「あっ、ココたんお咳で起きちゃったな・・・」って思っていたら

151.jpg


急に皮膚が黒くなってしまっている左手が
だんだんお顔の方に上がってきて・・・固まった。

そして発作がまた起きてしまった・・・

152.jpg


確かに先生が言うように、発作の状態は軽くなっていると思う。

153.jpg


でも、前回からまだ1週間。
こんなに早く起きてしまった事に私はまた心配が増してしまった(><)


154.jpg


今朝は少しだけど、食べたご飯を吐き戻した・・・


私は何回も言うようにすごく心配性なの・・・
てんかんの発作は命にかかわる病気じゃないっていうけど、
やはり目の前で何度も苦しそうに耐えているココを見ると、

本当に大丈夫なの?
もしかして、身体が弱ってきてるんじゃないの?

いつも、ご飯の時は飛び跳ねて喜んでくれるけど、
無理して元気なフリしてるんじゃないの?

っていろんな事を考えてしまうのです・・・


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°



201512301140125c3.jpeg

可愛いココたん

201512301137099c7.jpeg


ふとした瞬間、とても儚げに見えて・・・

20151230113628d01.jpeg


足早に私の前から消えてしまわないかと・・・

不安で不安でしょうがないのです・・・・


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

年内最後の通院。


昨日は年内最後のココたんの通院でした^^

2015122717235491f.jpeg

今回は、恋くんも一緒ですo(^▽^)o

ピーピーうるちゃいのですが、

ココと一緒に爪きりや足裏バリカンなどのお手入れセットをして貰う為^^;

恋くんも一緒(^。^)



ココの爪きりで、何度か流血事件を起こしてからというもの・・・

爪きりがちょっとしたトラウマになってしまった私(ーー;)

それからは病院でお願いするようになりました^▽^;

20151227172417509.jpeg

ピーピーが一瞬やんだ瞬間です^^

201512271724371e8.jpeg

家ではワンワン吠えまくるのに、

何故か病院で遭遇したら静かになっちゃった^ー^;


郵便屋さんが出て行くと、またピーピー騒ぐ恋くん・・・

とうとう恋パパから“お鼻とっちゃうぞの刑”を受けててしまいました(T▽T)
20151227172503fbc.jpeg


家でも外でもこの二人(パパと恋^^;)は騒々しいです(-。-;)

20151227172527286.jpeg

ちょっと病院に来ただけでもう怒られてる・・・(;^_^A

20151227172546a31.jpeg

なんで、家でも病院でもずーっとママのお膝じゃないとダメなのよ

本当に甘ったれ坊主だ・・・ε-(ーдー)ハァ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


そして、肝心のココたんの診察は・・・

てんかんのお薬は現状維持となり、年明け9日の手術から1週間後、

抜糸とともに血液検査で血中濃度を測定することになっています。

お薬によって、肝臓の機能が落ちていないか?などここで確認します。



先生曰く、

「まずは、今のままのお薬の量でてんかんの発作の症状が軽くなってる事が重要です。」

とのことでした。


てんかんのお薬、飲ませていても起きてしまったてんかん・・・

ですが、お薬の量を増やすのはあまりしたくなかったので、

先生の判断と意見が合ってよかったです(*^-^)

2015122717263942d.jpeg


ココたん、次に病院にに行く時は

今度こそ手術だよ!頑張ろうね(๑ •̀ω•́)۶


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

クリスマスは残業

あ~、クリスマス終わってしまいましたね~(´・ω・`)

あのウキウキした楽しい気分まで、また1年^^

また来年も楽しいクリスマスが送れますように


さて、昨日のクリスマス本番。

私は事務所の大掃除に銀行を3件も回らなきゃいけないという

荒行を、席に座る間もなくやらされて・・・

帰宅した時にはもうヘトヘト・・・

ブログあけながら寝てしまいました^^;


20151226103918d60.jpeg

ココたん^^ママ寝てました~。

20151226103945d0c.jpeg

あ~ヾ(´Д`;●)パパ遅いね。
残業って言ってたよ(><)・・・


そうなのです、クリスマスで、しかも金曜だというのに!

恋パパは頑張って残業中です

20151226104007544.jpeg

ココは恋パパが大好きです

201512261040305ec.jpeg

恋は、恋パパが帰って来なくてもさほど気にしていません・・・^^;


20151226104051864.jpeg

待ってられるのかな^ー^;??

20151226104109238.jpeg

ハイ、ハイ^^ココたん頑張って☆

20151226104129306.jpeg

ホラ、ホラおネムじゃん(^。^;)



って!!お尻になんか付いてるね^∀^



はい。実はこの後ココが今まで見た事も無い程の下痢ピーをしてしまい・・・

お腹こわしちゃったココに私のレッグウォーマーを巻いてあげて、

即席の腹巻にしたものです。


昨日、ケーキ食べさせすぎちゃったかな?・・・
ココたんごめんね。。。(><)。。。

この腹巻、人気ブログ「ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」のポンママさんが

ポン様にしてあげていたのをマネさせていただいちゃいました・・・
勝手にマネしてスミマセン・・・(-人-;)

すごく良いアイディアでブログで拝見してからずーっと頭から離れなくて・・・

効果てきめん!!

今朝、普通のウ○ピに戻りました(´▽`) ホッ

20151226104151c79.jpeg


私はすごくこの腹巻姿、可愛いと思ったんですけど、

帰宅したパパにはココたん、

「お前はお相撲さんか?!」って突っ込まれてました・・・( ̄∇ ̄)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ケーキだぞー!

皆さん、昨日の夜は楽しい時間を過ごす事ができましたか?^^

我が家ではココを迎えての初めてのクリスマスとなりました

201512250946203f5.jpeg


今年はなんにも手作り出来なかった・・・



でもケーキだけでも皆で食べようと、

恋とココにはワンコ用のケーキを「ペットプラス」さんで、

そして人間用のケーキを今私の中でブームの
ルヴェルジェさんで買ってきましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

じゃんっ!!

20151225094724bbc.jpeg

美味しそう~

おめかしした恋くんとココたんはちゃんと待ちます^ー^
20151225094704196.jpeg


201512250946491eb.jpeg



では食しませう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015122509474565a.jpeg


同時に食べさせると、ココたんが恋くんのを奪ってしまうので・・・^^;
まずは恋くんから♪
20151225094819ef1.jpeg

待ちます、待ちます^^震えながら待ちます^▽^;

ハイ、どうぞ~
20151225094836505.jpeg


2015122509485033e.jpeg


興奮しても、綺麗に食べれました~\(^○^)/


では、ココたん。


201512250949088e7.jpeg

可愛く待ってるね~♪


ハイ、どうぞ~
20151225094921173.jpeg


ココにとって、今日のケーキはとってもおいしかったのか・・・



ジャンジャンジャンジャンジャンジャン!!
20151225094937b4c.jpeg

ホラ~・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



そして食べ終わった後にも、パパとママのケーキを狙うしまつ・・・^^;

20151225094956f96.jpeg


それに便乗して、こヤツまで・・・^∀^;
201512250950127c0.jpeg


恋は「なんでち?」なんていつも言わないでしょ~(-▽-;)

20151225095028123.jpeg

それはココたんの得意技だから・・・(;^_^A


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


なにはともあれ、我が家は楽しいクリスマスを迎える事が出来ました

でも、本番は今日だよね^^

今日も楽しく☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

20151225095049e89.jpeg




そして最後に・・・(*^^*)
20151225113841a3a.jpeg

こ~んなプレゼントくれた

ポメともちゃんのマシュマロちゃんも
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
201512250952095ad.jpeg
ううっ(๑˃̵ᴗ˂̵)وかわいい~



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

クリスマスソング♪

今日は、恋ママのお気に入りのback numberの

「クリスマス ソング」の歌詞に乗せてお送りしたいと思います^^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


むか~し、

恋パパと結婚する前に一緒にカラオケに行った時。

全然歌わない恋パパを見て、

「ダメだこりゃ(><)ノリ悪すぎだよ~」って思ったものですが・・・


恋パパは随分前からチェックしていたらしく、

「恋ママよりも前からお気に入りだよ~」と

私に、この曲も・・・あっ!この曲も歌詞がいいだろ~

等と教えてきます・・・

恋パパは「花束」が一番好きなんだそうな^ー^;

あの時のノリの悪い男の人(恋パパの事です^^;)は
なんだったのでしょうか?!

なんだ、歌好きなんじゃ~ん!

嫌いかと思ってたよ^ー^;

結婚してから知った事実です


では^^




20151223191719479.jpeg




20151223191749850.jpeg




20151223191823340.jpeg




2015122319191207f.jpeg





20151223191933060.jpeg





20151223192000fa4.jpeg





201512231920224f4.jpeg





20151223192047b12.jpeg



片思いの歌詞っぽいけど、やっぱ歌詞、いいですよね~

抜き出して歌詞をあててみると、

人だけでなく、いろんな愛するものへの気持ちとしてもしっくりくる^^

年末でお仕事が忙しい人も沢山いると思いますが、
(私もです(ーー;))

今日は早めに帰って、家族で楽しい時間が過ごせるといいですね

>(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

てんかんの発作

まただ(><)

また「てんかん」の発作が起きてしまった(ノ_・。)

先月から、てんかんのお薬を飲むようになって、

毎月起きるようになってしまった発作がこれで止まると思っていたのに・・・

[広告] VPS



今回は、お薬のお陰なのか度合い的には軽いように思ったけど・・・

意識は今までの発作の中で一番しっかりしてたっぽい。

そのせいかココ自身は一番発作の最中に戸惑っていたように見えた(;へ:)

******************************


発作の前。

恋パパと私は

ココと恋の写真を撮るのにはしゃいでいました・・・

201512220857203c1.jpeg


私なんて、「可愛い可愛い」とパパよりも夢中で・・・


201512220857470b2.jpeg


恋が困ったお顔をするのも楽しくて

「恋くん、大丈夫だよ~^^」なんて声かけたりして・・・

2015122208581742d.jpeg

後で、写真見返してて気づいたの・・・(/_<) ウウッ

20151222085834f60.jpeg

いつも発作の前に、ココはゆるく硬直したように身体を反らせます(;;)

ココ、SOSを発してたのに・・・


全然気づいてあげられなかった・・・




写真を撮り終えて、

写真を恋パパに「見て、見て~^ー^」なんて見せてたら、



ココがスゴイ勢いで私たちの目線の先に飛び込んできたんです・・・

そして、動画のように・・・


20151222085900008.jpeg


今回は発作の直前、ちゃんとココを見ていたのに・・・


気づかなかった・・・

情けない・・・自分が・・・(w_-; ウゥ・・

20151222124810b44.jpeg


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

正しいお手と間違ったお手

恋くんはお手が得意ですヽ(=^゚ω゚)

例えパパにガウガウしていても、

「お手!」
の号令とともに、すばやくお手を繰り出すことができます^(^・o・^)

パパを見据える恋・・・
20151221181009b6a.jpeg


号令だっ
20151221181028431.jpeg

完璧です( ̄∇+ ̄)vキラーン


お手をやり遂げ、安心している恋くん^^
201512211810457e1.jpeg


ん?どしたぁ?

20151221181101814.jpeg

何かに心を奪われている・・・




そこへ再び「お手!」の号令だー^∀^;

201512211811222b9.jpeg


恋くん、そのお手は正しいお手ではありませんよ^^;

いったい何があるんだね~?・・・



視線の先には・・・

犬といる生活のレンママさんから頂いたドーナツのおもちゃ・・・(^ー^;)


20151221181157af9.jpeg


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)・・・

20151221181221fad.jpeg

見つめる横顔は限りなく煌いています^^;
(こういうときはすごく良いお顔するんだよね・・・)


201512211812440f3.jpeg

心ここにあらず・・・な、お手でした・・・(;^_^A


が、
パパがご褒美にくれました\(o⌒∇⌒o)/

20151221181302aac.jpeg

よかったね恋く~ん(*^^*)



最後にオマケで
身体にお手が染み付いてしまった恋くんの動画をお楽しみください♪
[広告] VPS



本当は、ココにお手を覚えさせようとしてたんだけどね^^;・・・


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ボク寝ちゃうんです。

この週末は土日ともお天気に恵まれて、

気持ちの良いお散歩が楽しめました^^

20151221085625e5c.jpeg

土日ともお出かけが全くないのは久しぶりです^▽^

お休みは、お出かけよりもお家でのんびり過ごすのが好きな私。

あ~、毎日が日曜日なら良いのに~
(お怠け発言が止まらない恋ママ(^▽^;)・・・)

明るい昼間にお散歩できる休日は
2ワンにとっても楽しい時間・・・なハズ・・・(;^_^A

201512210856403c1.jpeg

ココたんはクンクンが止まりません^ー^

201512210857007d0.jpeg

恋くんは風に吹かれていい気になってます^▽^;

「良い気持ちだね~^^恋。」
2015122108572657f.jpeg

が、しかしリードを持っているのは今日もパパです・・・

笑顔が足りませんね・・・( ̄ー ̄;

「ココたんは~?気持ちいい?^^」
20151221085905385.jpeg

「ハハハ・・・そうだよね。お散歩あんまり好きじゃないもんね^^;」

でも綺麗なツバキ(ツバキだよね?あんまり植物詳しくないから多分なんだけど・・・)
が咲いていたので、思わずココたんとパチリ

20151221085950f1f.jpeg

「なんか可愛い~」←完璧親バカ・・・(^^;)

「恋君も撮ろうよ~^^」
20151221085926ecf.jpeg

なぜか頑なに拒む恋キチ・・・(ーー)

「男が花と写真なんて!」って硬派な事考えてないよね恋君・・・(ー∀ー;)

そして困った挙句に

この子が取った行動が・・・




20151221090014595.jpeg


困った時と、怒られた時。
必ず寝てししまう恋くんなのでした~σ(^_^;)


寝ることないだろ・・・(^ー^;)
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココたんの得意技

最近のココ

いろいろな技で私たちを骨抜きにします(; ̄ー ̄A

2015121917341701e.jpeg

この子がこんなに
あの手この手で攻めてくるとは思いませんでした・・・(;^_^A

例えば・・・



20151219173456080.jpeg

思わず手をさしのべづにはいられません・・・(・・;)

そして・・・
20151219173516181.jpeg

思わず声をかけずにはいられません・・・


20151219173535387.jpeg


思わずナデナデせずにはいられません・・・

それに・・・



20151219173554711.jpeg

思わず笑顔がこぼれます^^


20151219173618eab.jpeg


思わずチューをしてしまいます(^^;))


そーして、なにより最強なのが・・・





201512191736360a1.jpeg


このウルウル
抱きしめずにはいられません・・・


が、しかし・・・
この涙・・・決して悲しいわけではないのです(;^_^A

これは私たちが目の前でご飯を食べてる時・・・
必ずやられるココたんの得意技( ̄ー ̄;

そのせいか、最近ではまず食べる前に
ココや恋が食べれるもの探すことがクセになってしまいました(^▽^;)


ココたんの得意技・・・どれもこれも強力で・・・


かないません・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココたん先生。

昨日は定期健診で病院へ行って来て、
13時半の予約に15時まで待たされてガックリだったレンママです(ー∀ー)
(見かけは健康優良児、でも中身は少々病弱な私(^^;)は毎月病院に通っています)

おまけに今日は会社の忘年会でした・・・
疲労困憊です・・・(T▽T)


でも、でも~

20151217125247001.jpeg

こんなお顔を見れれば、疲れは吹っ飛ぶのだー
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




でも恋くんの心境は・・・

20151217125311d1e.jpeg


頑張ったけど、答えはまだ見つからないの・・・

20151217125328c84.jpeg

そっとしておいて欲しいの・・・

20151217125346735.jpeg


とは言っても、一度歩み寄った以上、

避けては通れないお付き合いってものがあるのだよ恋くん(;^_^A


はい、ドーン!
201512171254054f2.jpeg
ココとパパとのスキンシップへの強制的な仲間入りです(^▽^;)


201512171254254e5.jpeg
いつも通り余裕のココたん



20151217125443909.jpeg
案の定、迷惑顔の恋くん


が、しか~し( ̄∀ ̄)



20151218001903fae.jpeg


出来てるじゃーん(* ̄▽ ̄*)
どっちが先輩だか解らないな・・・^^;




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋とココとパパ その②


2015121621294278c.jpeg

ココたんはなんであんなに楽しそうなんだろう???


20151216213015512.jpeg

8歳にしてまだまだお子ちゃまな恋くん・・・^^;

201512162130552e7.jpeg


恋の心に素朴な疑問が沸いてきたようです・・・(●・ω・●)

201512162131463c0.jpeg


年の功はもう迷わない・・・(。・∀・。)


そして


恋くんは試してみた!



201512162132284e0.jpeg


恋くんは頑張ってみた!



2015121621332512a.jpeg


ンー・・・・・(´-ω-`)



201512162134509d0.jpeg


イマイチだぞ恋くん・・( ̄ー ̄;

20151216213530aa5.jpeg


結局楽しめなかった恋くん^^;

でも、パパに呼ばれてガウガウせずに側に行って
お膝に座ってみるなんて、
今までの恋では考えられないこと!
(それもどうなの?!と言う感じだけど・・・(^▽^;))


私には結構驚きの恋くんの変化でした

もう恋くんは8歳ですが、いくつになっても変われる可能性ってあるんですね~。

これもココと暮らしたからこその変化

ちっちゃなココたんはおっきな風を我が家へ吹き込んでくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋とココとパパ その①

今朝は思いっきり寝坊した(T▽T)
会社に遅刻しないでスベリ込めたのが奇跡だったゎ

さてさて、手術騒動も一旦こっちに置いといて・・・状態のココたん
のんびりとした時間を過ごしております^^

ココが丸くなって寝ていたので、
トナカイさんのお洋服をかけてみたら・・・^^

トナカイさんと言うより、可愛い子狐ちゃんみたいになっちゃった^^;

201512151920311a5.jpeg

 : 「ココ~」

2015121519205006a.jpeg


ママにしてみたら、もうお馴染みの光景~。

201512151921108df.jpeg

ココを抱き上げてご機嫌のパパ
パパに抱っこされてご満悦のココたん

20151215192205b29.jpeg

そこに、その様子をじーっと見つめるワンコが1匹。

20151215192221ed1.jpeg

挑発するワンコが1匹・・・(*- ∀-*)

20151215192307776.jpeg

・・・と、テレパシーで話しかけてくるボクちゃん・・・(; ̄ー ̄A

20151215192328c9d.jpeg

コレ見よがしに見せ付けるおばぁちゃん・・・(; ̄▽ ̄A

20151215192348ca1.jpeg

今までパパの事なんて (ゴメンねパパ(^^;)) 全~然気にしなかった恋くん。

でも最近の恋くんは・・・ちょっと違うみたい(゚ー゚;A

恋くんの頭の中ではぐるぐるといろんな思いが渦巻いているみたいです・:∵(;´∀`A




恋くんの心の葛藤はまだまだ続いちゃったので、

それはまた明日^^

その②へと続きま~す



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

肺動脈の石灰化?

キタ、キタ、キター!

201512141220545f5.jpeg


病院から連絡がきたよ。

20151214194205271.jpeg



2015121419414698f.jpeg

思ったより早く連絡があったってママが驚いてたよ。


ココたんの*^^*診断がぁ~・・・

20151214194231770.jpeg

ココたん?!(;^_^A

20151214194251abe.jpeg


ドキドキ・・・

20151214194310d3d.jpeg


肺動脈の石灰化?!

20151214194333baf.jpeg

肺動脈塞栓(はいどうみゃくそくせん)が過去に起きた結果、
気管支に沿って肺動脈が石灰化したもの・・・との診断でした。




なんだか難しい・・・(-_-;ウーン

肺動脈塞栓は、多くはフィラリアに感染した事が原因で起る事が多いいんだそうです・・・

ココはフィラリア陰性ですが、過去にちゃんと予防をしてもらっていたかはわかりません・・・

そして、肺血栓の塞栓症は、エコノミー症候群と言われる症状でもあると

いろいろ調べてみて解りました。


また、腫瘍の転移の場合も転移巣に石灰化が見られる場合もあるそうですが、

X線写真上は乳腺の石灰化は認められなかったそうなので、

転移による石灰化では無いとの診断でした。



ココが私の元へやって来る前に手術してもらった乳腺腫瘍でも石灰化が無かったのであれば、

転移の可能性はさらに低くなるとの事です。
(でも、以前の手術の状態は解らない・・・)


( ̄~ ̄;) ウーン・・・やっぱりちょっと難しい内容だ・・・



肺動脈の石灰化・・・原因は、

フィラリア症かも解らないし、過去の生活環境のせいかも解らない・・・

どちらにせよ・・・

元の飼い主?オーナー?どっちでも良いけど
20151214194400361.jpeg

そうだよね・・・利用するだけ利用して、
この子が辛い思いしてるのなんてお構いなしだったって事でしょう o(o・`з・´o)ノブーブー
酷いことするよね・・・同じ人間として許せないよ・・・


ココは初めて病院で診てもらったときから「心音がちょっとおかしいね」

とも言われていました。

軽度ではあるけれど、右心負荷も疑われるそうです。

改めて、いろいろと気をつけてあげなくちゃ!!と

気を引き締めました(ง •̀_•́)ง!!


201512141944188e1.jpeg



201512141945025f3.jpeg


ボクはココだよー!

20151214194520578.jpeg


強い女ココたん


20151214194551a08.jpeg


ココは生命力の強い子ですp(*^-^*)q
      きっと長生きしてくれると信じてます。


転移の可能性が低いとの診断が出た為、手術決行します!

年内に手術の日程が組めなかったので、年明けになってしまいまいますが、
年が明けて、1月9日(土)に手術の予約を入れました。
抜糸の日程なども考えると、どうしても年内は無理でした・・・

でも、この日なら抜糸も丁度良いタイミングで行けるし、
何かあっても病院が休暇で開いてない(;;)・・・と言った絶対避けたい状況を回避できる。


相変わらず先の事まで心配して決めています・・・(^ー^;)
後は、雨女の私のせいでまた大荒れのお天気にならないと良いんですけどぉ~(-∀-;)・・・・・



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ご心配おかけしましたm(_ _)m

いっぱい心配して貰っておきながら・・・
ちゃんとしたご報告もしないままになってしまってスミマセン

いったい、ココたんに何が起ったのか?!
のお話です。


20151213102552654.jpeg

図らずも、いつもの様にスヤスヤと定位置で眠るココたん

「コーコたん

20151213102613dd5.jpeg


金曜日。
大荒れの天気の中、ココの手術を受ける為に風に飛ばされそうになりながらも
必死に病院へ行って来た恋ママとココたんでしたが・・・


201512131026294d9.jpeg


術前のレントゲンで、複数の影が見つかってしまいました(;;)

今回、私は2つ出来てしまった腫瘍の“部分切除をし、病理検査にだす”
という選択をしました。

それはもうシニアなココに
全身麻酔で、術後の痛みも辛いであろう全部切除は避けたかったのと、
何よりも入院になってしまうことにより、
ココを一晩病院に置いて来なくては行けない事がどうしてもイヤだったから・・・

もともとこの術前のレントゲンで、転移が認められた時には切るのは止めて、
もう一度相談することになっていました。


このレントゲンの影は、とても白い小さめの塊が何箇所にも写っており、
先生の所見では腫瘍と言うよりも何かの石灰化したものではないか?

との事でしたが、でも腫瘍の疑いも捨てきれない・・・
と言う事で、画像診断の専門の先生に診断を依頼することになりました。


20151213102649219.jpeg


手術は延期、診断を待つことになりました。

なんともスッキリしない気持ちでの帰宅・・・。

201512131027070c4.jpeg

でも転移の疑いが少しでもあるのに、ムダな切開はさせたくなかった・・・。

20151213102732052.jpeg

もしこれが肺への転移だったら、乳腺腫瘍だけを取り除いてもムダになってしまうから・・・

201512131028083cf.jpeg

夜。帰宅したパパに抱かれるココたん


20151213102831511.jpeg


まだまだ

これからもずーっと

この安心した顔を見ていたい(*´∀`人 ♪

20151213102851e79.jpeg


ココたんとママ達の幸せな時間はこれからだからね*^^*



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

手術延期。

病院に行ってきました。

20151211223112263.jpeg

ものすごい風


20151211223129ddf.jpeg


流石雨女のわたし・・・(ー∀ー)


20151211223148113.jpeg


とにかく飛ばされそうになりながら踏ん張って、

なんとかココを無事に病院へ

2015121200060542b.jpeg



でも・・・


20151211223252da9.jpeg

テチテチ・・・

201512112233209c6.jpeg

キョロキョロ・・・

20151211223400ab7.jpeg

てへっ




20151212001013408.jpeg

手術はせずに、帰ってきてしまいました・・・。

術前のレントゲンで肺のあたりに複数の影が見つかったのです。

手術は少し延期・・・。

画像診断専門の先生に診断を依頼することにしました。

診断待ちです。


2015121200110355c.jpeg


今日はちょっと、疲れちゃいました  (*´・∞・`)

20151212000945fec.jpeg


いつもココを応援してくれてる皆様。
応援のコメント、本当にありがとうございました。すごくすごく心強かったです(*^^*)

なのにまだ手術は出来なくて・・・
家に帰ってスグにお返事しようと思っていたのですが、なんだかガックリしてしまって、
気がつけばまた寝る前になってしまいました(><)

スミマセン・・・今日はこの記事をコメ返しにさせていだきたいと思います(*_ _)人ゴメンナサイ
初めて、コメント欄を閉じるという機能も使わせてもらおうと思います。
なんだか私ごときが生意気なことを言ってるようで心苦しいのですが、
心配しすぎて、ちょっと気持ちと身体がダメージを受けているようで・・・

ココはお家に帰ってきて、いつもと変わらず元気に過ごしております。
次回、きちんとご報告させていただきますね^^



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

とうとう手術だ・・・

今日、朝起きたらココは手術で病院にいかなくちゃいけないんだなぁ・・・。

病院に向かう時間は大荒れのお天気らしいです・・・

なんだか心配なのと、悪天候ウツでWガックリ○| ̄|_な気分です・・・

2015121017500842c.jpeg

落ち着かないなぁ・・・


さっきお風呂に入りながら・・・

明日ココを病院において帰ってきたら、ココは・・・

「また置いてかれたの?捨てられちゃったの?」

って思ったりしないかな・・・って

余計な心配をしてまた涙が出て来ちゃった・・・(´A`。)グスン


20151211002844ef3.jpeg


ココたん。
絶対に迎えに行くから心配しないで!頑張ってね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜


ココに「明日は手術なの・・・ココ朝ごはん食べれないの、ごめんね(><)」
「手術なんて痛いし嫌だって思うだろうけど、頑張って欲しいの・・・ごめんね・・・」

ってギューってしながら話しかけたら

201512101750290b9.jpeg

ココたんジーっと聞いてた。

2015121017504765a.jpeg

涙?!・・・


普段から涙が多いいココたんの事だから

いつものウルウルだよね。


本当に泣いてたんだったら・・・どうしよう・・・


ココを悲しませちゃった?・・・(;へ:)


201512110015560d7.jpeg


手術はすぐ終わるよ。

またお家でテチテチ走り回れるからね


いつもよりジーっと寝る前にパパのお顔をずーっと見ていたココたん。

やっぱり何か感じてるのかな・・・





ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

パパにちょっかい出されてる・・・の図

恋パパはいつも

「恋はママの所ばっかり行くんだ!もうお前なんか知らないからなっ!」

と子供みたいな事を言って恋を困らせます・・・σ(´ x `;*)ンー


なのに、

気がつけば「知らないからな!」って言った恋くんにちょっかいを出すのです^ー^;


201512091836408dc.jpeg

またです^^;

201512091836581ac.jpeg

恋はまったりと寛ぎの時間を楽しんでいたんだけど・・・


20151209183715b8d.jpeg


恋パパがちょっかい出してきた^∀^;


201512091837386bc.jpeg


恋も相手にしなきゃいいのに(^^;))


201512091838010a1.jpeg


相手にしちゃうから

パパも喜んでまたちょっかいだすんだよ・(´-ω-`)・・・

20151209183823d0a.jpeg


ホラホラ(^_^;)


ココたんがジーっと見てますよ^^  20151209183845dea.jpeg



20151209183903f14.jpeg



恋くん。パパは困ったちゃんだけど・・・

これも愛情なんだよ(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お歳はお互い様ですから・・・

今日も1日お疲れ様で━━(o´・ω・)ノ+.゚*☆ーす。


まだ・・・火曜日なんですって?!

・・・誰かウソって言って・・・( ▽|||)
火曜の夜中に更新中です^^;)

疲労感がハンパないんですけどぉ~(T▽T)

20151208090304ac6.jpeg


何よ恋くん・・・(   -  _  -  )ジッ

20151208090323f39.jpeg

なんだってのよ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

20151208090353659.jpeg

(・"・;) ウッ

201512080904246e2.jpeg

―( ̄◇ ̄;)→グサッ!!!

20151208090521eed.jpeg

だって、本当に昔はスポーツ少女だったんだもん(・◇・;)

身体だってすごーくやわらかくてさ~

体力には自信があったんだもん!(*-_-)



20151208090956b1a.jpeg

―( ̄◇ ̄;)→グサッ!!―( ̄◇ ̄;)→グサッ!!!―( ̄◇ ̄;)→グサッ!!!!

20151208090936c73.jpeg

( ̄ー ̄;)うっうう・・・・・・

20151208091047e7d.jpeg

う~・・・・

でも何気にクッションに座っちゃうような子には言われたくない (∪ = ェ = ∪) ゎン・・・


20151208091837a40.jpeg
※↑何かおかしいと思いながらも、クッションに座っている事に気づかない恋くん(ー∀ー;)


(* ̄m ̄)プッ


恋くんももう、おっさんだからね・・・(*ー∀ー;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

吠えちゃうんだけど・・・

ココたんはご飯の匂いを嗅ぎ付けると・・・

黙っていられない性分です(ー∀ー;)

バウッ!バウッ!

ワンワン!ではないのです・・・ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

アメリカ人のように吠えます^^;

先日・・・あまりにも鳴きやまないココたんに

とうとうパパからお仕置きが下りました ヒャ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!

20151208001015bcf.jpeg

「そんなに言う事聞かない子にはお仕置きしちゃうゾ!」

あわわわ・・・((lll・Д・)ノ

エイー!
[広告] VPS


パパ・・・あんまり懲りてないみたいですけど・・・

20151207235717b6d.jpeg

と言うかぁ・・・

楽しんでる感じ?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

20151207235819a0f.jpeg


イヤダメだ・・・怒れないや・・・(;^_^A アセアセ・・・


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋、ココ抜きでのお出かけでした!

今日は、

インドア派の恋パパ家、久しぶりにお出かけをしてきました^^;

ごめんね、恋とココはお留守番^▽^;

20151207011150075.jpeg


我が家の休日のお出かけと言えば、

9割は恋もココも一緒に行ける場所なんですが、

今日はちょっと勝手が違うの・・・だって、パパもママも始めての経験だったから・・・

終わるまで車で待っててね!ってのも大丈夫かわからなかったの。


てな訳で・・・

「ごめんね、待っててね(><)・・・じゃぁ行ってくるよ~」

20151207001312061.jpeg

今朝の都内はすーいすいでした。

20151207001350b2c.jpeg

途中、高速の出口をうっかり間違えてでちゃったお陰で、

東京タワーの真横から迫力の景色が見れました(^m^)

20151207001605814.jpeg

芝公園の紅葉も綺麗です

20151207001624529.jpeg

そして、やってきました代々木公園!

目的は~。

2015120700164970a.jpeg

バドミントンの選手権大会(^^)


恋パパの会社で決勝のチケットが手に入ったとの事で、
ちょっと興味もあり、行ってみよう!って事になったのです(*´ω`)┛

流石に決勝だけあって、迫力あるプレーでしたが、

心配していた通り、最後まで頑張れず・・・○| ̄|_ガックリ・・・


相変わらず根性の無い私達夫婦は、女子ダブルス、男子ダブルスを観た所で、
疲労感に負け、オズオズと帰ってきてしまいましたぁ・・・

やっぱり、スポーツ観戦は好きじゃないとダメだな・・・(。´・(ェ)・)



でも、最後の男子シングルの桃田選手の試合は観たかったなぁ~と、
お家に帰ってきてBSで中継を観ながら思ってしまいました・・・

何やってるんだぁ~私達(^∀^;)


ま、これも経験・・・何事もやって見なければ良いのか?悪いのか?

面白いのか?面白くないのか?解らない・・・って事で・・・(´ー`A;)あは



でも、早く帰ったお陰で、毛玉ちゃん達は喜んでくれました

恋くんははしゃぎすぎ(^^;)↓
[広告] VPS


ママのお気に入りのミスドのセット購入で手に入れた
ウサ×ドーナツのBAGGUが・・・


201512070019413ff.jpeg

・・・恋のヨダレだらけになってしまいました・・・(ー∀ー)

20151207001853f0b.jpeg


ココたん、なんでも食べれると思ったら大間違いです(^^;))

201512070019163f8.jpeg

恋は甘ったすぎです・・・(`-д-;)ゞ


だけど。

よく頑張ったね^^お留守番。

今週は週末までお留守番の日作っちゃってごめんね(><)


みんな(*^^*)
2015120700200203c.jpeg

偉かったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

日課^^;の通院。

昨日はなんだかすごく眠くて・・・

落ちるように寝てしまった・・・ちょっと最近お疲れかも~^^;

だから今朝、目を開けてこの光景が見えたときは

夢の国かと思いました
20151205234357543.jpeg

ココのベットは私のお布団の真横にあります(*^^*)

今朝はちょっとお寝坊だったので、

ココの方が早く起きていた+.(*'v`*)+

何時からママを見つめていたの+゚。*(〃▽〃)*。゚+


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;


そんなココたん。

今日はまたまた通院日でした(o´・ω・`)・・・

もう毎週来てる気がする・・・-∀-;

20151205234421b16.jpeg

今日も恋はお留守番^▽^;

なぜならピーピーうるちゃいから・・・(ーー;)

20151205234438b82.jpeg

今日は午前中、院長先生がお留守だったので、

夕方からの通院・・・

てんかんのお薬の状況確認と、

1週間後に迫った病変の切除手術のお話です。


「てんかん薬」は変えてもらった“フェノバール”と言うお薬の方が

ココには合っていて、今の所前回のような副作用も出ていません^^

このまま、発作が出ないでいてくれるといいなぁ・・・



今日は帰ってくる頃にはお外は真っ暗になってしまいました

日が落ちるのが早いですねぇ。201512052345033b4.jpeg

早くお部屋に戻りましょ^^

20151205234523494.jpeg

手術の日は勿論朝ごはんは食べれない。

ご飯が大・大・大好きなココになんて言って食べれないの説明しようかな・・・(´・ω・`;A)

でも、部分切除の手術だから、その日のうちにお家に帰ってこれるし、

麻酔も人間が虫歯を抜く時に使うような、

日常的に使うようなもので危険は無い。


麻酔の効き目は3時間ほどで、麻酔が切れてからも

激しい痛みを伴うようなものでは無いと説明を受けました。


そして、まず切る前にレントゲンで転移が無いのを

確認してから手術に入ると・・・

これは、レントゲンで確認できるほどの腫瘍が見つかれば、

病理に出すまでも無く、たとえ確認できている病変を切ったとしても、

いたちごっこになるだけだからだと・・・

無駄な切開を防ぐ為に先生は直前にレントゲンを撮る事にしているんだそうです。

当日は私もレントゲンの確認を一緒に行うことになっています。

緊張です・・・。


20151205234542c0a.jpeg


もう、あれもこれもあげましょうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

ママが大好きなチョコフレーク以外なら。
(チョコはココたんには毒だからね!)

玉子ボーロにパンの耳

いっぱい食べて、体力つけてねココたん┗(`・∀・´●)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お口がゆるゆる

珍しく!
イヤ、こんな恋を見るのは初めてかもしれない!!


20151204122339179.jpeg

パパのお膝で寝ているーーー!

ひえ~Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)!!!

201512041223557a1.jpeg

あっ!起きた(‐∀‐)

20151204122414f89.jpeg

o( ̄ー ̄;)ゞまただ・・・すぐお口開いちゃう恋・・・

2015120412243320d.jpeg


な、なんだ!この仲良しな感じは!!

20151204122505b23.jpeg

悩殺*゚v゚*

「えへっ」顔だぁ~。

あんなにパパを怖がっていたのに・・・(―∀―)

なにやら今までに無い新たな恋くんが現れ始めているようです(*^^*)
(本当かぁ?!(^▽^;))



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

でちゃったんでち・・・

20151203235139df7.jpeg

な、何?ココたん(゚ー゚;A
こっそりと・・・

20151203235203747.jpeg

はい、はい。

20151203235227633.jpeg


ええ、ええ。(ー∀ー)



20151203235251a70.jpeg

( ̄ー ̄; ・・・( ̄ー ̄; ・・・( ̄ー ̄; ・・・( ̄ー ̄; ・・・

20151203235316243.jpeg


チッチしちゃったんだよね、大量に( ̄▽ ̄;



20151203235335ef4.jpeg


201512032354018f5.jpeg


20151203235417ec4.jpeg


20151203235435b2f.jpeg
そうだったよねぇ

ココたんははしゃぐと勢いが止まらなくなるんだよね^^;



もうお片づけ済んでるし、いいよ、いいよ(*´ー`)

これからはもっと落ち着けるように、頑張っていこうね^ー^




20151203235925b1f.jpeg


こやつ・・・パパが来ると強気になる・・・(ー∀ー;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

距離が縮まってる!

「恋くんの笑顔を取り戻せ!キャンペーン」中だと言うのに・・・

恋パパにガッツリと抱えられた恋くんは

こうなり・・・
201512022050114dc.jpeg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

えっ・・・笑顔を取り戻せ!キャンペーンが・・・Σ(|||▽||| )・・・・・・・


でも・・・

でも、でも しまいにはぁ~
・・・何故かぁ?・・・
20151202214645b22.jpeg

こんな可愛い事になっていました^^;


まるで、映画の宣材ポスターみたいじゃにぁぃ?(=^m^=)
201512030004443e6.jpeg

こんな感じで(*^m^*)むふ



恋くん。
真顔だけど、イヤイヤ顔してない!(*゚0゚)!!



ついこの間も、

201512022147153a5.jpeg

そして・・・

20151202214744986.jpeg
寝る!Σ(・口・)!!

20151202214832c74.jpeg

すごい至近距離です.゚+.(・∀・)゚+.

側に来られると逃げるようにココから遠ざかっていた恋くんが・・・

あの、恋くんが!!!

なんだ?!なんだ?!

恋くんに何が起こった???(o・ω・o)??


20151202233825a5f.jpeg


でもまだ逃げ回ることの方が多いいけどね・・・(^^;))





ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

キュンとする行動

最近パパが自室にこもると・・・

きゅーきゅーと鳴くココ



チラッときゅーきゅー鳴いている方を見ると、
20151201180740d94.jpeg

扉からイジラシくパパを覗き見していた・・・(゚ー゚;A




こんなイジラシイ姿を見ると、

思わず胸がキュンとしてしまう(*>ー<*)

その姿をそのまた後ろから見つめている恋くんにもキュンキュン


パパに戻ってきて欲しい・・・でも戻ってきてくれない・・・

ココの想いは届かないの・・・(TmT)ウゥゥ・・
20151201180800509.jpeg

しょうがなくとぼとぼと私の方へ戻ってくるココ

切な~い(><)。。


すると途中で立ち止まり・・・

後ろ髪を惹かれるように振り返る・・・
20151201180819012.jpeg

考え込むココ・・・。

20151201180840e63.jpeg

そして・・・

諦めきれずに引き返すのです (;へ:)
2015120118090106b.jpeg

パパの方へ向かいます

20151201180918956.jpeg

つれないパパ・・・

20151201181712e6a.jpeg




そしてココが諦めてママの横にチョコンとネンネした頃。

やっとパパがリビングに戻ってくるのでした・・・


20151201224848384.jpeg


ママはキュンキュンしまくりなのに・・・

全く動じずツレない恋パパ・・・

私がアマアマすぎるのか?!それともパパがドライすぎるのか?!

きゅんきゅんココたん

毎日のように繰り広げられるこのきゅんきゅん行動。

いったいいつまで続くのかにゃ?(Φ∀Φ)?


ココたん、ママの隣はいつも空いてますよ+(^▽^;)+


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋くんの笑顔を取り戻せ!キャンペーン。

20151130230257060.jpeg

週明け月曜日の朝。

一段と寒くなりましたね~((´д`)) ブルブル…

食いしん坊のココが、なかなかベットから出てこない程の冷え。

そろそろ朝、晩は暖房つけるかなぁ~(-ω-;)ウーン



そんな寒さが身にしみるようになってきた今日この頃・・・

1ワンの心に暖かな灯をともすべく、

我が家では
「恋くんの笑顔を取り戻せ!」キャンペーンを遂行いたしました ( ・∀・ )ゞ

20151130230353564.jpeg

恋を喜ばせるにはちょっかいを出すに限ります

20151130230409e44.jpeg

もうちょっと、もうちょっと~(^。^)

2015113023043834b.jpeg

はい!お口に締りが無くなってきたぁ~

20151130230517109.jpeg

いけたかぁ?!

20151130230607de5.jpeg

喜んでくれたみたいです^^

恋もココもずっと笑っててくれたら、ママは幸せです


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク