まるで何事も無かったような・・・(^^;)

Happy Halloween

でも、家はフッツーの土曜日でしたぁ(=∀=)

皆さんはどんなハロウィンを過ごしているのかな?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の朝、散々私を振り回してくれたココたん

仕事から帰ってみると、

まるで何事も無かったかのように・・・

201510311824281e5.jpeg

いつもの様に、先頭でリビングの扉から覗いておりました・・・ε=( ̄。 ̄;)


20151031182530e35.jpeg

ソファーに座ればいつものようにやってくるし・・・

あんなに朝、私を困らせてなにか言いたげに私を見つめていたのに・・・

なんだったんだぁ(ーー)?

とにかく、今日はとてもいい子にしてる。

おトイレの失敗もありません!

201510311826192ac.jpeg


恋も呑気にヘソ天してるし ̄ω ̄

20151031182641551.jpeg

相変わらずうっすらお口開いてるし(* ̄m ̄)プッ




でもまた、ココが“きかん坊”に変身したら

どうやって叱るのか?!どう言って聞かせるのか?!

何か対策を練っておかないといけないですね・・・


要求吠え!

マンションでずーっとされたらキツいもんね(>_< )( >_<)ブンブン

20151031182702a5f.jpeg


寝ている時は天使(*'ー'*)

20151031182721451.jpeg

後はしっかりココたんを指導できるようにならないとね!

ワンコも10ワン10色だね^ー^

「手を変え品を変え」で頑張ろうっとp(*^-^*)q


いろいろ心配してくださって、

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


♪おまけ♪
先日、ココが「アン、アン」って寝言言いながら寝てたぁ~
可愛かったので、お披露目しちゃいます
[広告] VPS




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

どうやって叱ったらいいのだ!!

今週はどうもココたん、おトイレの失敗が目立ちます!(><)

201510301355198dc.jpeg


昨日の朝はセーフで、

珍しく朝から2ワン揃って可愛い写真も撮れたりしたのに・・・


201510301355347f2.jpeg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今朝起きた時には、

リビングにウン○、コロ~んで、おまけにチッチの池が出来ておりました・・・( ̄д ̄;)=3・・・


確か、一昨日の朝も・・・
恋パパがおもいっきり踏んじゃっってた気が・・・(^^;))


夜は、見てる時はちゃんと出来るんだよね

でも、寝ている間とか・・・私が別部屋に行ってるちょっとの間とか、

そいう時にハズしちゃう(><)

今日なんて寝ている間に失敗したウン○とチッチを片づけて、

雑巾をせっせと洗っている間に!

またキッチンでチー・・・○| ̄|_

さすがに凹みました・・・(T T)

このままでは遅刻!!

仕方なく片づけてる間、ココにはサークルに入っていてもらったのですが・・・・

これまた、騒ぐ・・・騒ぐ(―▽―)・・・

うるさいウチはサークルから出せないし、
(だって騒げば出してもらえる!って思っちゃうよね?きっと・・・(´・_・`))

そんな様子を
「どうするの?ねーねーどうするの?」

って見ていたのが恋くん・・・(^^;)

201510301355523d8.jpeg

 (。´・(ェ)・)  (。´・(ェ)・)  

201510301356076c5.jpeg

 (。´・(ェ)・)  (。´・(ェ)・)   (。´・(ェ)・)  (。´・(ェ)・) 

20151030135624f2c.jpeg

そうだよね・・・落ち着かないよね・・・ (=∀=;)  

私も、今朝はさすがに困った(>ω<)

低い声で、ココを叱ってみたけど全く聞かないし、


無視してみてもダメ・・・


やっと疲れたと見えて、鳴き止んだ所を慌ててだした。
(この機会を逃したら、いつまでたっても出せないと思った(^▽^;))

20151030135640bd9.jpeg

ココは何か言いたげに、じーっと私を見てる(。-_-。)・・・

いつもはこんなに「きかん坊」じゃないのに・・・


どうやって、ダメ!って伝えたらいいんだーーー


解らない・・・

恋くんだったら、何も気にせずに「ダメ!」って強く言ったり、

無視したりしてると、クーンクーン言ってきて、

悪さが納まる。


でも、やっぱりココを叱る時は考えちゃう・・・

怒鳴ったらまた怖がらせてしまう…(;;)


ココにはもう二度とあんな思いをさせたくないから・・・

20151030135713075.jpeg

叱り方が、解らなくなっちゃった・・・

いけない事をいけない!って伝える・・・

すごく難しいです(;д;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココたん的には・・・

さて、ここの所。

恋がココたんに恐怖している!



と言った話ばかりになっておりますが・・・

今日はココたん側からも検証してみたいと思います


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

相変わらず「くまモン」を愛してやまない恋くん

20151028230922c30.jpeg

そこにまたしても近づく白くてちっちゃな美魔女ココ

20151028230950894.jpeg


既に恋とココには大きな意識の違いが感じられます

20151028231012415.jpeg

意識しすぎる恋くんVS・・・

20151028231114d6c.jpeg

全くもって恋の事を気にしていないココ。

20151028231140e72.jpeg

警戒しながらも・・・・

20151028231221cf3.jpeg


寝ちゃう恋(^◇^;)

201510282312397db.jpeg

全く恋の方を見ないココ(^^;)


結局。
20151028231310827.jpeg

ココはママしか見てないの(^▽^;)


恋くん、

恋くんが気にする程、ココは恋の事をきにしてないみたいだよ(;▽;)


ママ的にはなんとも言えない分析結果となってしまいました(ω |||)・・・



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩中も気が抜けません!



201510272059160db.jpeg


週末の朝。

恋くんは上機嫌で起きました^^

20151027205958553.jpeg

起きた早々ですが・・・

まだご飯も食べていないというのに

家の小僧は遊びに夢中です(^^;)

20151027210019dae.jpeg


しかもヘソ天です(^◇^;)


20151027210107b5c.jpeg


 (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=) (=∀=)


本当にいつまで経ってもおこちゃま・・・ヽ( ´_`)丿

でも恋見てると無邪気すぎて自然に笑っちゃうんだよね((^∀^*))


ここまでは・・・




ここまでは至福の時だったんだよね・・・(-∀-)恋くん。



恋・・・オレはね、元気にお散歩にもいったんだよ


    でもね・・・でもね・・・


201510272101534cc.jpeg


ここでもココたんが(>ー<)
  

2015102721021769d.jpeg


おれに幅寄せしてくるんだっ(;;)


201510272102363e2.jpeg


オレはもう気分が下がりまくりだよ~


とりあえず、叫んじゃったよ・・・


2015102721030062f.jpeg


いつか、ココたんが怖くなくなる日ってくるのかなぁ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋の憂鬱

まだまだ日差しは暖かいけど、

朝晩はすっかり寒いと感じる陽気になりましたねぇ

我が家のモフ族は今までにもまして、

昼間、眠む眠むする事が増えました^^

20151026001101c80.jpeg

恋くんは爆睡~(^∇^)

ココたんは~
201510260013252b9.jpeg
ウソ寝~(^m^)

恋くんは爆睡すぎてお顔がヤバイ事になってる~( ̄д ̄;)
20151026001409577.jpeg

キャ━━━d(○>□<○)b━━━!!

ってな事してたらココたんは本気寝になってた^ー^

201510260014522cd.jpeg


のどかだね~(*^-^*)

20151026001526e7c.jpeg

「寝んねしてていいよ^^恋くん」

20151026001602f51.jpeg

ママの膝の上でも眠くなる恋くん(*^_^*)

2015102600163331a.jpeg

こりゃまた私にとっても幸せなひと時



すると・・・
20151026001709c5f.jpeg


えっw( ̄o ̄)w


20151026001738e77.jpeg


映画、「ジョーズ」のテーマ風に登場


2015102600180388f.jpeg

じゃんじゃん((((;゚Д゚)))))))    



2015102600192443a.jpeg


「ココたんでち」

またですか?!(=∀=)ココたん・・・

恋の安眠を妨害しないでやってもらえますか?
おばぁちゃん(^^;)



20151026001949996.jpeg


「おれの後ろに立つな!」・・・

なんて格好良く言ってみたいです・・・By恋くん



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメーズ再び♪

夢のようなこの風景~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


20151023175426c35.jpeg

以前、ポメーズ登場した、マシュマロちゃんのお宅にお邪魔しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ポメポメ3匹。なんて賑やかなんでしょうーーー(^▽^;))

20151023175448af4.jpeg

全くまとまりがありません・・・(=∀=;)


20151023175532a51.jpeg


マシュマロちゃんが進んでココに挨拶に来てくれました(#^.^#)



が?!

20151023175606f64.jpeg


ココたんしつこい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=

それにしても2ワンとも小っちゃ~♪───O(≧∇≦)O────♪

か、可愛い~(=∀=)・・・・・・

そんなモフモフちゃん達も1度だけまとまりを見せた瞬間がありました!!

そう・・・・

それは?!


2015102317565117f.jpeg


勿論~


おやつの時で~す~v(o゚∀゚o)v


20151023175720211.jpeg


なぜか、全員が入れ替わるという謎の行動・・・(^ー^;)


それにしても、マシュマロちゃん。

しっかりと号令を見て、お座りできてる!!!

スゴイ~ヽ(≧∀≦)ノ

こんなに可愛いマシュマロちゃんも元は保護犬・・・

ココたんと同じ・・・

なのに・・・

・・・・・・

ココたんはまだ・・・お座りできませ~ん\(ー▽ー)/
(´∀`*;)ゞあはっ


ココたんもノンビリと頑張っていこ~うp(*^-^*)q


なんて、考えていたら



ココたんたら~(*≧∪≦)
2015102317581163e.jpeg


可愛いマシュマロちゃんを撮っていたのに、

カメラ遮り~のオヤツぱくっ(*゚Q゚*)

(。-_-。)・・・・・・


大騒ぎの訪問でご面倒おかけしました。マシュマロままさん(´ω`人)


でも、また遊びに行くね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪へへっ



恋くん、お土産まで頂いちゃってスミマセン・・・(*’U`*)

20151023175836466.jpeg


恋くんはお家に帰ってからもご機嫌です

201510231758530f8.jpeg

あの!

ペティオくんと同じ仲間

クマモンくんです(*^^*)

20151023175913d1e.jpeg

遊び方は同じ・・・(^▽^;)

201510231759346e8.jpeg

でもね、恋くん(*´~`*)


後ろを見てごらん・・・(つД`)ノ

20151023175958570.jpeg


寂しそうな物体が・・・


20151023180021a70.jpeg


こうしてまた飽きられたオモチャがひとーっつ・・・○| ̄|_ガックリ




そして恋くんに飽きられたオモチャたちは

ココたんのネンネの友となるのでした┐(´-`)┌ヤレヤレ^^;

20151014121232970.jpeg







ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココ怪獣~

むかーし、むかし・・・


じゃなくって(^^;)




今日も恋パパ家の恋くんは、

ご飯の後、一ワンでペティオくんと遊んでおりました(^∇^)


20151020235411943.jpeg

恋くんはたいそうペティオくんを可愛がっていました^^

20151020235440d92.jpeg

そんなある日の事です・・・


じゃなくって(^^;))


今日の事です(^▽^;)

いつもの様に遊んでいると・・・

20151020235503462.jpeg


後ろから忍び寄る白い影が・・・((((;゚Д゚)))))))



201510202355215eb.jpeg


危ない!恋くん気をつけて(><)


20151020235542992.jpeg

人の良い(イヤイヤ・・・)犬の良い恋くんは

ママのスマホに気を取られて安心しきっておりました・・・(゚Θ゚)

201510202356240f6.jpeg


そんな恋くんを狙う魔法使いの(イヤイヤ・・・)ちっちゃなお婆ちゃん・・・


20151020235703655.jpeg


そこで恋くんは気づいたのです。

恋くん:はっ!((((;゚Д゚)))))))


20151020235720aa1.jpeg

恋くん:逃げろー!

20151020235735151.jpeg




恋くん・・・( ̄д ̄;)・・・


20151020235932353.jpeg


何で?何でなの?恋くん(。-_-。)

ココたんは全然怖くなんか無いんだよ。

家族なんだから(#^.^#)



怪獣じゃあるまいしぃ~怖がりすぎだよ(^∀^;)


ん???・・・

ん、ん、ん、・・・?




20151021000444462.jpeg


゜キャーッ!。°。o(≧ω≦)o°。。°。゜


お・し・ま・い・・・
ちゃんちゃん。( ^ω^ )





ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日のご飯はお姫様

今日の夜ご飯の準備の時のお話です

ふとキッチンの方を見てみたら・・・




(=∀=;)・・・

20151018201037dcc.jpeg




なんだこれ?!(^▽^;)


20151018201104a46.jpeg


何故か?ふやかしたカリカリをつぶしながらも、

ココたんを抱っこして離さない恋パパ(*゚ェ゚*)


本当にココたんには甘いんだから~


でもね、甘甘にされてる姫の足元では

健気なこの子が良い子にしてご飯を待っているのですよ(*´ー`)

20151018201127a68.jpeg


恋くん・・・(^^;))


201510182011503c5.jpeg


その想い、きっとパパも解ってるよ(*^_^*)

頑張れ!恋くん。

めげるな!恋くん。


20151018201216104.jpeg


でもさ、抱っこするといつも思う。ココの足のつっぱり・・・

ココは足の関節が硬くて、抱っこしても足をピン!って伸ばして曲げられない・・・

ううん。正確には曲がるけど、すごく嫌がる


いったい、ココは過去にどんな姿勢で暮らさせられてたんだろう・・・

気にしないで普通に接してあげるのが一番良いんだろうけど・・・



ココはとても良い子で明るい子だけど、

ある時フト過去が気になってしまう・・・


20151018201247c11.jpeg

ココたん・・・愛しいよ


20151018201337239.jpeg

恋くんも


結局、誰よりママが一番 甘甘だわ・・・(*≧∪≦)


2015101820140601c.jpeg


甘んじて受けましょう・・・(^▽^;)


20151018201444196.jpeg


うん。知ってる・・・・(^^;)

でも、この小っちゃいあんよキックも

可愛くってしょうがないんだぁ~



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トイレトレーニング第二部

こんばんは^^
今日はココたんから発表があります!

201510151758431e5.jpeg


ヾ(・∀・)ノなに?なに?


20151014123131e5d.jpeg


やたらのんびりしたペースではありますが、

ココたんのトイレトレーニング。



そろそろ・・・


夜、ネンネの時にはオムツを外す事にいたしました!\(^o^)/


まだ早いかな~・・・

ちょっと迷いはあるのですが・・・



その決断に至ったある日のココたんの様子をご紹介します

トイレに行ってしまったパパを追うココ
[広告] VPS


そして!
[広告] VPS



(((o(*゚▽゚*)o)))☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

もともとココたんは「チッチー!」って思ったら、

いきなりその場でしゃがんじゃう子でした(^^;)


それが、気がつけばちゃ~んとトイレに移動ているじゃないですか!!


いつも、パパとママが寝る時には既に居眠りを始めているココたん

オムツをする為に起こしちゃうのがなんだか可哀相だったんですよねぇ(*´~`*)

201510151759072ae.jpeg


とりあえず


昨日の初日は成功
20151014125537b7b.jpeg


が!

今朝は、ネンネ中は失敗が無かったのに

仕事行く準備してる間に失敗~(><)

出かける前にアタフタしちゃったけど

また、次のステップまで気長に頑張りま~すp(*^-^*)q


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋くん、ペティオくんと戯れる♪

犬も中高齢期に入ると、身体の機能が少しづつ低下して老化が始まるんですって

恋くんももう8歳。
小型犬の恋も、もう中高齢期に入っています。

恋を見てると、
いつまでたってもお子ちゃまなんですけどね・・・

201510141204444cc.jpeg

今もあのイオンペットフェスで貰ってきたペティオくんで、気がつくと一緒

20151014120532b6f.jpeg

噛み噛み噛み噛み・・・・

して遊びます

201510141205571bd.jpeg

で・・・

2015101412062180e.jpeg

見つめてる(*^_^*)

20151014120842779.jpeg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


( ^o^)<ハハハww

201510141209057e7.jpeg

ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

20151014120928e60.jpeg

(。-_-。)落としちゃったね


201510142210595a7.jpeg

いつまでも、いつまでも見つめる恋くんなのでした・・・( ´ ▽ ` ;)


なにかとストレスの多い毎日が、

この子達のおかげでなんと癒される事


救われるよ

モフモフ(*≧∪≦)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

連休、何処にも行かなかったよ(^^;)

ラグビーのW杯、日本代表がアメリカを下して有終の美を飾りましたね~

ラグビー、全く観たことなかったのに、今回のW杯での試合やインタビューを観て、

すっかり感動してにわかファンになってしまいました^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この3連休。ココは、あれから発作を起こしていません。

201510121554365cb.jpeg


翌日、院長先生が不在だったのと、

私が動画の撮影に失敗してしまったのとで、

今回、診察に連れて行かなかったのですが、

今度、病院に行くときには、皆さんにアドバイスいただいた事、

きちんと相談して来ようと思います。

20151012155505122.jpeg


ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました




ココは今日もご飯、待てなくてテケテケしています^^

[広告] VPS




連休最後の今日はとっても良いお天気になりました

20151012155814af7.jpeg


家ではお休みの日、恒例の光景~

みんなのお昼寝顔に最高に癒されていまーす


20151012155901eb1.jpeg

恋くん、寝ないの~?



2015101215592525f.jpeg

勿論、寝るよね

20151012160045b53.jpeg

゜。°。°。°。°。°。°。(* ´ ▽ ` *)゜。°。°。°。°。°。°。

20151012160117610.jpeg


このお休みはどこにも行かず、お家でノンビリ

アメドラ観ながら、毛玉ちゃんのブラッシングしたり、

爪きりしたり・・・

(T_T)・・・



爪切りはココたんのお手ての“狼爪”を失敗して

ココたん流血

ごめんね(´;ω;`)・・・


ココたんの爪は黒く血管が見えないのと、もろくて割れやすい・・・

いつもココの爪切りは緊張の連続なんだけど、

なんとか上手く出来るようにならないと、

またココたんを泣かせる事になってします・・・


頑張って上達しないと!



そー言えば、来月にはココたんを保護してくれたアルマさんさんの

『卒業犬オフ会』なるものが開催されるようです。


ココたん、きっと仮ママさんに会いたいよね

2015101216015532f.jpeg


頑張って行ってみようね
p(*^-^*)q


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

てんかんだ・・・

また・・・てんかんの発作が起きた・・・

20151009205645070.jpeg



前回は8月末・・・ママのママん家に行った時だった。

頻度が確実に増えている


大丈夫かな・・・201510092057343cc.jpeg

20151009205753852.jpeg  ココ・・・


心配だね・・・201510092058148b3.jpeg


20151009210013cee.jpeg


治まってきた。

20151009205956b86.jpeg

大丈夫?ココ・・・。
20151009210032ce6.jpeg


今日は、ちょっと発作が長かったです・・・。

実は昨日も軽い発作があったばかり・・・

また今日も発作がくるなんて・・・




ココはちょっと疲れたみたいです・・・

20151009205859f4c.jpeg

心配性の私は・・・やけに胸騒ぎがしてなりません・・・


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココのトイレトレーニング♪

実は~・・・





20151006174427b50.jpeg

ココたん、殆どおトイレの失敗が無くなってきているんです!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

ノーコマンドだったココたんにトイレトレーニングを開始して6ヶ月。


ちょうど、1ヶ月ほど前は・・・
「トレーニング、頑張る~」って言ってたのに・・・



実の所・・・

「無理じゃないか・・・無理なんじゃないか・・・私には・・・(;;)」

半ば諦め気味だった私・・・。

それでも、ココが楽しく暮らせるんならそれでいいや!

って思うようになんかしたりしして・・・





ですが。



一歩前進!!


ココたん、まるで私に「ねーねー、ママ。ちゃんと出来てる?」

って確かめているみたいです^^


そんな、ココたんの頑張りの結果。


2015100617550407a.jpeg


こうだったのが~

20151006175529983.jpeg

解りました?(*^m^*)プププッ

もう1回ね。

20151007004856b6d.jpeg


20151007004253119.jpeg


そーなんです!

L字型の片っぽだけだけど、あの!ブルーシートがとれましたぁ~

20151006175655983.jpeg

ココたん頑張りました~


20151006175720961.jpeg

まだ半分ブルーシート残ってるし、

寝んねの時やお出かけの時はオムツも外せないけど・・・

でも、でも~


2015100619505665d.jpeg


う~、嬉しいです


おまけに、ココたん。

ご飯の時、ちょっとだけ「待て」も出来るようになりました

その様子はこちら!

[広告] VPS



まさか、本当に報われる日がくるなんて♪───O(≧∇≦)O────♪

思ってなかったぁ―――!!




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

イオンペットフェス2015

良いお天気です~

今日は「イオン幕張新都心」で開催されている
イオンペットフェス2015に行ってまいりました

2015100316370437e.jpeg

ちょっと暑かったので、ココたんは保冷剤入りのバックの中で・・・^^

201510031637445f0.jpeg

“暑さもなんのその”な恋くんは、歩きながらも会場が気になってしょうがありません^^;

2015100316380806c.jpeg

見えてきました~♪

201510031638350dd.jpeg

今は午前11時過ぎといった所ところ・・・まだ人はいっぱいじゃなかったです


さ~!どこから回ろうかぁ~?って思いながら振り向いたら・・・

20151003163927203.jpeg

グランドモールのグランドスクエアに向かっているぴーにゃっつを発見!!

「お願い~、こっち向いて~」って念じたけど無理だった・・・(=∀=;)


キョロキョロしていると、脇“でピーピー”とゴムオモチャのなる音が・・・



Σ(゚Θ゚)Σ(゚Θ゚)Σ(゚Θ゚)

2015100316413453c.jpeg

ちゃっかり、ペティオのブースのお兄さんに、

恋くん、遊んで貰っていました・・・(^▽^;)

20151003164203f80.jpeg

お兄さん・・・「お買い物してくれたらあげるよ~^^」

ママ・・・「そ、そうなんだ・・・。上手いな商売が・・・(―-)」


・・・・・・・・・・・・・(―∀―)
20151003164235283.jpeg

恋くんのあまりにも執着した姿に・・・
お財布の紐がゆるんじゃいました^▽^;

もともと恋くんが大好きなペティオさんのボーロを購入

201510031653564c7.jpeg

よ、よかったね・・・恋くん・・・

こんなブースもありましたよ

20151003182716492.jpeg


早食い王選手権!!

絶ーーーー対、恋くんなら良い線いくかと思ったら・・・

「よし!」って号令かけても、お座りしたままあたりを見渡し食べない・・・

という何とも空気を読まない行動に・・・

「なんで食べないの?うちのフードが気に入らないの!」
的な空気が流れたら大変・・・と・・・

慌てて「よし!」の連発・・・やっと食べた・・・


そりゃそうだよね・・・今まで外で、しかも皆に見られながらご飯なんて食べたこと無いもんね
・・・--;

ごめんね、恋くん無茶振っちゃって


でも、その後同じく「早食い」に挑戦したポメのムックくんご家族とお近づきになれました
恋くん、ココたんと同じクリーム色のポメちゃん♪

そっくりでしょ

20151003173406de7.jpeg



20151003164819b9b.jpeg

お話していただいてありがとうございました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです

201510031645186ac.jpeg

写真を撮ってくれるブースもいろいろ出ていました。
こちらは撮影は無料だけど、後日ネットから自分の写真を有料で購入できるというもの。

私たちはここの他に、無料で記念撮影して写真をプレゼントしてくれるという
DNPフォトイメージングジャパンさんのブースで写真を撮ってもらいました

20151003164354f38.jpeg

相変わらずペティオくんを咥えて歩く恋くん^^;

でも・・・

201510031645540b4.jpeg

只今午後1時です。

20151003182742597.jpeg


人も混んできたね。

20151003164453b22.jpeg

愛するペティオくんGetできたし・・・帰りましょうか

そして成田ゆめ牧場の時同様、2時間で帰りの途についた我が家・・・
(エネルギーが足りないんだな・・・きっと体力が・・・


しか~し!!
今日は戦利品がいっぱい~

2015100316484028d.jpeg

そしてこっちは・・・

201510031750487d2.jpeg

そして、そして・・・

20151003164913007.jpeg

恋くんLoveの・・・

20151003164936153.jpeg


「イオンペットフェス2015」は明日も10時からやってます(^∇^)

どこかワンちゃんとお出かけしたいなぁ~なんて思っている方がいましたら、

なかなかお勧めですよ~(^∇^)ノ


あっ!!

でも明日は、ココたんを保護してくれたアルマさんのオープンシェルター&里親会があります
(*^^*)

そちらも、是非!!



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

外は大荒れでもお家はまったり。

爆弾低気圧が接近中!

今もお外は横殴りの雨

風、唸ってますけど大丈夫かな

既に明日は遅刻確実の予感・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、


今日はお仕事、早く上がらせてくれましたv(o゚∀゚o)v


いつもよりちょっと早めの帰宅です^^



20151001185455f34.jpeg

恋くん、走ってお出迎えです

いつもはココに取られちゃってゲートの前に出て来れないのに、
今日は恋くんの独り占めです

20151001185530d41.jpeg

ソファでガッチリ寝ていたココたん
そのお顔・・・気~抜きすぎでしょぅ・・・


ココたん、スグ横に乗っかってきた恋くんにぶつかられて起きちゃったんだよね・・・(><)




こらー!いつも体当たりされてるからって、
寝てる時にわざとぶつかるなんて卑怯だよ恋くん(*`ω´*)」

20151001185609fd2.jpeg

恋、帰ってきてものの3分で怒られました・・・


20151001185637e65.jpeg

恋くん、厳重注意です!o(`ω´ )o

2015100118574083e.jpeg

でも、「ママが居て嬉しい~」が全開であんまり聞いてない・・・

そして、ママにべ~ったり

201510011858454a8.jpeg

いつもの夜よりのんびりべったりできるね(* ´ ▽ ` *)

が・・・
2015100118590485b.jpeg

ココがまた幅寄せにやって来て・・・

20151001185929514.jpeg

結局・・・

恋くん、敗北・・・


いつも負けちゃうんだよね・・・

そんな恋くんには、同居生活が半年過ぎようがなんだろうが、全然関係ないみたいです

怖いものは怖い。

苦手なものは苦手。

でも、ちょっと気になるし・・・

ココたんがきゃーんっ
って言ったら心配で飛んで来ちゃう・・・

   ・・・

優しい仔です・・・

いつまでたっても・・・

頑張れ~!恋くん



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク