半年記念日♪

スーパームーンの今日は・・・
20150928234108705.jpeg

ココたんがお家に来てからちょうど半年(* ´ ▽ ` *)

なんだかあっという間でもあり、
まだそんなもん~もう何年も一緒に暮らしてるみたいだよーって感じでもあり・・・(´∀`*)


(ここからは写真が以前UPしたものとダブっているものがあります

半年前、ココが始めてお家に来た時を振り返ってみるとね・・・
やっぱり随分と表情が硬かったんだなぁ・・・
20150928194122b44.jpeg

って思う・・・
当時は初日から物怖じしなくて、すぐ馴染んだように思っていたけど、

きっとココは全然そんな事なかったんだね・・・
201509281942030f3.jpeg

恋はこの頃、まだまだはしゃぎまくってて、
じきにココたんに押しまくられるなんてこれっぽっちも思ってなくて・・・
20150928194138e89.jpeg


12日目。まだ、なんとなく表情があまり無いココたん。
201509281942514fd.jpeg

でも・・・
3ヶ月を過ぎた頃からの写真は・・・

20150928194314f83.jpeg

顔に表情が随分表れてきて・・・

20150929000110f16.jpeg

身体もふっくらしてきた

そう言えばこの頃は恋くんが・・・

ココたんに体当たりされたり、私との間に割って入られちゃったりで、
やたらイジイジしてたっっけ
20150928194330687.jpeg


ココは・・・
今ではよく笑うし(((o(*゚▽゚*)o)))

20150928194402cc1.jpeg

パパとお化けの格好してママとばぁちゃんを脅かしてみたり・・・(*≧∪≦)

201509281947008bb.jpeg

何よりも最近はちゃーんと目をつむって

赤ちゃんみたいなお顔で寝てるんだv(o゚∀゚o)v

20150928194915faa.jpeg

当初、ココはずーっと半目を開けた状態で寝てたんだ・・・(´・_・`)


でも今は・・・
こーんなお顔で寝てる(=∀=)

随分、安心してくれてるんじゃないかなって
思う。

20150928194936a8a.jpeg

おやつも、いきなりかぶりつくんじゃなく、

待つことが出来るようになった

(ちょっとだけどね

201509282028202ef.jpeg

今は、パパに抱かれてこんな笑顔もしてくれます

20150928202857857.jpeg

まるでここが指定席みたい(*^_^*)

20150928202928a3b.jpeg

ココたんはまるでひまわりみたい^^

素直でまっすぐで・・・ココの笑顔は私たちを元気にしてくれる.゚+.(・∀・)゚+.

私たち家族は、

まっすぐ伸びてこようと頑張るココたんを

これからも照らせる太陽でありたいと思います

2015092820335270c.jpeg

ココたんにとって初めてで不安であったろう新しい生活。

私もまた、ココをちゃんと幸せに出来るのか?不安の連続でした。

初めての保護犬ちゃんを迎えて半年。

まだまだこれから、いろいろ学びながら私も頑張りますp(*^-^*)q

これからもちょっとビビリの恋くんと天然のココたんを宜しくお願いします


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日のお散歩-後編-

お散歩の続きです

すっかりお腹も満たされた恋パパ一行。
目的地へ向けてお散歩再開です

20150923180416cb2.jpeg


途中、大人しくて可愛いクリームポメちゃんと出会いました(*^^*)

恋より年下なのに、落ち着いた上品な感じのポメちゃん。

ご挨拶してくれようとしていたのに、恋くんたら・・・
はしゃぎすぎてワンワン吠えちゃいました

ゴメンナサイ、ポメちゃん・・・飼い主さん・・・

これに懲りずにまた会った時も仲良くしてね


そしてやってきました!

201509231806524dc.jpeg

そこは・・・

201509231807435bd.jpeg

ココたんはもしかしたら海、見たことないんじゃないかな?

って恋パパと話していて、

近場だけど、人口浜だけどあるじゃん!スグいける場所に!って

思いついて、早速車で5分の海へ向かったのでしたぁ

20150923180828475.jpeg

珍しく寄り添って歩いたり・・・

2015092318150485f.jpeg

笑ったり・・・

20150923181529cba.jpeg

ココは物怖じ一つせずに水際を歩きます^^

20150923181830f08.jpeg

.゚+.(・∀・)゚+.

20150923181758ab6.jpeg

(*≧∪≦)

20150923181731511.jpeg

ココも恋も波にザブーン

201509231820041a2.jpeg

2ワンが戯れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150923182108a43.jpeg

((^∀^*))

20150923182138ce2.jpeg

楽しそうだー


20150923182041244.jpeg

・・・と・・・(´・_・`)

20150923182217952.jpeg

振り向いたら・・・

20150923182244425.jpeg


恋くんの笑顔~20150923235440985.jpeg


201509232354236bb.jpeg興味津々のココたん

2015092318235721d.jpeg

楽しんでくれたかな~

ちょっと心配だったけど

帰りの車の中で後部座席の方に振り向いたら、

来てよかったって解った

だって・・・

20150923235601d23.jpeg

ココたんが笑ってたから~

まだまだいっぱい、いろんな所に行こうね


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日のお散歩-前編-

あ~、もう今日でシルバーウィークも終わりですね~。

明日からはまたお仕事とお家との往復の毎日。

でも、この連休はいっぱい毛玉ちゃん達と居られて幸せ気分満開でした

連休最後のお散歩は、いつものコースよりちょっと遠くへ・・・

20150923160451259.jpg

行楽地は賑やかだけど、地元はノンビリだね~

201509231605095cb.jpg

ココたんは初めてくるお散歩コースです。

20150923161106c7d.jpg

恋くんはまだ冷静です・・・
この後、はしゃぎすぎて止まらなくなるんですが・・・



今日はココたんに初めてじゃないかと思うものを見せてあげたいなぁ~

と最寄り駅の海側の街へやってきました^^

まずは・・・

20150923173227cb9.jpeg



って、ココたんに見せたいものと全然関係ない
これは食いしん坊のママとパパがジェラート食べたくて寄り道しただけ・・・

美味しいジェラートぉ~
20150923161235594.jpg

でもこれが美味しいのだー

20150923161256efe.jpg

お店の前の通りには椅子が沢山あるので、2ワンと一緒に

ゆっくり堪能できます^^

食べる時は仲良しな2ワン(^^;)20150923165812087.jpeg
いつもはココたんから逃げ回ってるのに・・・

20150923170154ea2.jpeg
恋くん・・・(^▽^;)

ココたん。ダイナミック!20150923170210465.jpeg

食べ終わると・・・
20150923161351e9c.jpgココはお口の上。

恋はお口の下が・・・20150923161411d58.jpg

何故か汚れちゃうんだよね・・・

なんでかなぁ~?




ママ的にはこれで十分満足なんですが、

まだまだ本当の目的地に行けてませんのよねぇ

さぁでは参りましょうか

ちょっと暑くなってきちゃったけど大丈夫かな?


20150923161430698.jpg

はいはい。食いしん坊でスミマセン
ココはすでに眠そうですが、この後いっぱいテチテチしますよ^^


2015092316145250f.jpg

恋くん、素直だね~
さっきから笑いっぱなしです


-後編に続く-


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

成田ゆめ牧場へ行く!

シルバーウィークも残す所あと2日。

お休みって本当に時間が経つのが早いですね~


が、連休3日目にしても何の予定も無い恋パパ家。

ちょっとぐらいどっかに行こう~と、

混雑嫌いでありながら、勇気を振り絞って、確実に混んでいるであろう

レジャー施設へと車を走らせました


で、お家から1時間程のこの場所へ・・・

20150921224746ca0.jpg

ココたんがなにやら見ています

その視線の先には・・・
201509212248112b6.jpg

牛さんです

そう!ここは・・・
20150921224836ce4.jpg
成田ゆめ牧場です

大人料金よりも大型犬の入場料が高いという、ワンコも堂々と入って遊べる観光牧場です

圏央道が開通して、前よりも行き易くなりました^^

JAFの会員証見せるとちょっと入場料が割引になりますよ~
(ワンコは割引効かないけど・・・(^^;)

2015092122530918a.jpg

そう。行きやすくはなりましたが、やはり連休、
想像以上の混み混み具合に恋パパも恋ママも入ったその場から帰りたくなるくらいの大賑わいでした

20150921225358975.jpg

とりあえず・・・
ソフトクリーム食べました^^1個380円。
20150921232222e9b.jpg

外で食べるソフトクリームって何か美味しく感じますよね

恋くんもちょっとお裾分け
201509212323031ba.jpg

ココたんも
20150921232347d42.jpg

ココたんお口についてる
20150921232414ec5.jpg

ピーピー鳴きの恋くんは大人しくできなくて
さっきからずっとお膝から下ろされちゃっています
201509212325149ac.jpg

しょうがないよね・・・恋くん。
がんばって、ピーピー言わないようにしようね

ちょっと休憩できて元気復活~。
20150921232556541.jpg

2015092123273733a.jpg

ここの係りの方、とっても優しくて感じよかった~

キバナコスモス
満開で、綺麗でした

20150921233312f09.jpg

今なら、栗拾いも出来るみたいですよ


が、すっかり混雑のストレス度がマックスになってしまった恋ママ・・・

201509212332022c1.jpg

恋くんはまだ遊びたい感じでしたが、
ごめんよ恋くん、ママもココももうお家に帰りたくなっちゃったよ・・・

やっぱり連休中はママのエネルギー的にも無茶だったかな・・・

2ワンを連れてのお出かけもこれからもっと行きたいし、

体力つけなくちゃね

でも、今度はなんでもない平日とかにノンビリ来たいね
2015092123342917d.jpg


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋くんの変化

明日、明後日はココたんを保護してくれた
アルマさん“オープンシェルター&里親会”があります(^^)

(いざUPしようとしたらFC2、ずーっと繋がらなくて
日付がまたいじゃったから、今日明日だね!)


少しでも気なっている方は、是非足を運んでみてください私のように

今までよりもっと、ステキな時を過ごすことが出来る出会いがあるかもしれませんよ

詳細はこちら

         


さて、今日は恋くんのちょっとした変化についてなんですが

今までの恋くんとココたんと言えば、お互いをあまり認めていない風で・・・

ココは恋をまるで見えてないかのように振舞うし・・・
恋はココとは触れないように触れないように距離を置いていました。


それが、今日。


20150919183405dc0.jpg


ココたんが「きゃーん!」って鳴いた時。

寝ていた恋が急いでココに駆け寄ったのでした

2015091918343799a.jpg


ほとんどそんな事は無くなってきましたが、まだたまに・・・
ココは驚くと悲鳴のように「きゃーん」って鳴いてしまうのです

2015091918351495e.jpg


普段はこんな風に・・・

20150919183553b73.jpg

恋も緊張しまくるパパのお腹の上に平気で寝そべったりしているココたん。

201509191836226c3.jpg

でも突然スイッチが入って怯える事があります

2015091918365665f.jpg

スグにキャハーって戻るんですが・・・
ココたんの闇はまだ確実に残っているんですよね・・・

20150919183734727.jpg

そんなココたんを心配してくれた恋くん

ワン同士じゃないと解らない事もあるだろう・・・

これから恋はそんなココを守ってくれるんじゃないかな・・・きっと

そんな予感をさせてくれる出来事でした


恋くんに
201509191838135b3.jpg

ココたん
2015091918384163d.jpg

冷たくされてもやっぱりお姉ちゃんが大好き
知らん顔してるけど、頼りにしてるよ弟よ

そんな2ワンになっていってくれたら嬉しいなぁ・・・



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

のんびりしました。

今日はお仕事お休みしました。
恋くん、心配しましたが、順調に回復してきています

恋をお散歩に誘うと
「行く、行く~♪」って喜んだ^^
いつもの恋くんに戻ってきたヨ

声がはいってるよ!
[広告] VPS


そして・・・
[広告] VPS


朝はのんびりとマイペースでのお散歩

20150915212745e00.jpg

ココたんは?

20150915212835fdb.jpg

風邪がさわやかで、本当に気持ちの良い~朝でした

20150915212912f26.jpg

ココたんの後ろから覗き込む恋キチ~

20150915212939593.jpg

相変わらずお互いを透明ワンコだと思っている2ワン・・・
全然目を合わせたり、じゃれたりもしない~

でも、初めの頃に比べると随分と2ワンでのお散歩も上手になりました^^

はぁ~いいなぁ~
こうして、平日のざわざわ感のない住宅街をお散歩するのって



そうして今日は、嬉しいお客様も
20150915212959145.jpg

そうです~
ママの大の仲良しEちゃんです

201509152130539ea.jpg

恋くん大好きEちゃんです。^^
前回、Eちゃんが家に来た時には喜びすぎて、“嬉ション”しちゃったくらいです

2015091521312036c.jpg

ココたん、これからEちゃんを宜しくね^^

201509152132146de.jpg

いっぱい遊んで貰って

201509152132378a8.jpg

いっぱい良い子、良い子してもらって

20150915213316d11.jpg

恋もココもすごく楽しそうでした

そして私も久しぶりに昼間ノンビリ過ごせて嬉しかった。

やっぱり、お家に居てあげられるのっていいなぁ

いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・


っていっぱい言ってたら、そうならないかなぁ

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

キレちゃいました(><)

私、キレちゃいました

若かった頃は、もっと我慢強くて温厚だった気がするんだけど・・・
歳とって最近なんだかキレやすい・・・
特に、自分の大切な存在にかかわる事になると“プチン”って頭の中でスイッチが入るのがわかる



実は今朝。

恋くんが吐いた

201509131450024c4.jpg

初めはよくやる恋のぉ毛毛食いのせいだと思ってたのです。
自分の毛に、モコの毛、そして最近はココの毛も・・・

私がフルタイムで働くようになった頃から、このクセが始まって治らなくなっちゃった

そして、たまにこの食べちゃったお毛毛をまとめて吐くんです。

今朝の1回目のゲ○っぴも毛玉だった。
だからいつもと同じで吐いちゃったらケロッとして
いつもの元気な恋くんに戻ると思っていたんですが・・・


今日はお毛毛の後にも胃液のようなゲ○っぴを2回もして、

しばらく元気にしていたものの、また、たて続けに3回吐いて、

おまけに白いドロドロしたものが混ざったウン〇をしたのです
201509131450243a8.jpg

スグに病院に行くことにしました。

201509131450597f0.jpg

いつもの病院。
院長先生には恋がまだ小っちゃかった頃から診て貰っています。

20150913145124ac4.jpg


でも、今日は比較的新しい先生。
以前にも数回、恋もココも診て貰った事がありますが、

私はあまりこの先生の診察が好きではないのです・・・
通り一遍の説明が長くて、結論がうやむやで良くわからない・・・

いつもモヤモヤした気持ちで病院を後にすることになるから(><)

で、今日はずっと我慢して聞いてたんだけど・・・
まだ恋の身体に指一本触れてないうちから、
いきなり、「明日朝一に病院これますか?」って言うから
「え?来れなくはないですけど・・・?」

って怪訝な感じで返事したんです。

そしたら、“バリウム”が必要かも?!っていきなり言うから・・

「まだお腹の音も聞いてないのに?」って言い返しちゃって・・・

結局最後までこれからどうしたらいいのか?もよくわから無い

診察が終わりなのかさえも〆がイマイチハッキリしない。
診察室出てもいいのか?まだ何か言いたいのか?

私が、
「じゃあお薬飲んで、落ち着いたら明日はバリウム来なくて良くて、
まだ良くならないようならバリウムに朝一で連れてくる。
良くなったようなら、お薬は1週間チャンと飲ませて、
1週間後にまた連れて来ればいいんですね!」

ってここまで言ってあげて、「ハイ、そうです」

で、
おしまい。(ーー)・・・

不満がいっぱい・・・


とりあえず、整腸剤と炎症を治めるお薬。それと吐き気止めが貰えたので良かったのですが、
薬も貰えない!なんて事になってたら私絶対怒鳴ってた!!・・・

201509131451484e9.jpg


でもね、お家帰ってきて、ふやかしたフードにお薬混ぜてあげたら、

恋くん。落ち着いて寝始めたんです。

(※これも、病院後にして気づいたんだけど、
スグにお薬飲ませていいのかも指示がなかったから、
もう飼い主の判断で飲ませちゃうことにしました!)

20150913145244284.jpg

よかった・・・

2015091314531192a.jpg

たまに

私が居るのを確かめるようにムクっと起きあがりこちらを見ますが・・・

2015091314532917f.jpg

今も気持ちよさそうに寝ています。

散々、不満タラタラ書いちゃいましたけど、
先生。
恋くん良くなってます

お薬出してくれてありがとう

キレちゃってごめんなさい。
次はもっと気をつけます・・・

でも、先生ももっと、教科書広げた授業みたいじゃなく、
今居る、この子のことをちゃんと診て!!


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋くんの思い❤︎

*タイトル無しでアップしてた…(^^;;ので追記しました
本当に最近ウッカリが多くて困っちゃうな…(。-_-。)




さっき

「マツコ&有吉の怒り新党」で、

“ペットの具合が悪いから休みます”と、言う人に・・・それはいかがなものでしょうか?

とか言う訴えがありましたが・・・



私。
「うちの子の具合が悪いので・・・」と言って会社休みますけど・・・何か問題でも


2015091000291122d.jpg

「オレはいいと思うよ  by恋キチ

       


さて、今日は恋くんオンリーでお送りします

恋くんは何やら最近、ママにいっぱい言いたいことがあるようで・・・

また恋のピーピー声とママの舌っタラずの声が入ってます・・・^^;
[広告] VPS


最近、ココたんのトイレトレーニングや体調が心配だったりで・・・
ちょっとかまってあげられてなかったかな・・・

20150910001034703.jpg

恋くんがママに猛アピールしてきました

201509100010588e2.jpg

可愛いですよ^^

201509100011455f0.jpg

可愛いんだけど・・・

201509100012094b1.jpg

勿論ママは恋くんなんだけど・・・

20150910001233b79.jpg


しつこすぎて・・・

20150910001348e6b.jpg


ごめん、ごめん恋くん


20150910001422bd3.jpg


気持ちは十分伝わっってるゾ


恋くん。寂しかったんだなぁ~ってちょっと反省です



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ある日のチッチ事情

またまたトイレネタですみません

20150907195633cbe.jpg

もしもし

201509071956561e0.jpg

もしもしお嬢さん・・イヤ、おばぁちゃん。

それは、もしや・・・



20150907195842bc6.jpg

チッチしてるね!

そして、踏んでるね・・・


2015090719574474e.jpg

いつしたんだい?ココ・・・

ママが朝食の準備をしている間・・・

ついさっき、目を合わせた時には“きゃはっ”って笑ってたよね・・・

201509071958168e0.jpg


     >     >     >     


やられた・・・


朝からチッチ現場見逃すと結構ガックリくるんだよね

しかも、その後足拭く前に

こんな具合にご飯をお膳へ運ぶパパの後ろをくっついて歩いてました・・・


その①
201509071959101d9.jpg


その②
20150907195942984.jpg


その③
20150907200014034.jpg


ってあきらめモードで写真撮ってる私も私だけど・・・



ご飯を前にすると本当にココたんは元気いっぱいの子供のように変身します。

こんな時は・・・
※今回はココたんのバタバタな足音が入ってるよ
[広告] VPS


制止したって聞きませんから

という訳で、まだまだトイレトレーニングの道は続く・・・です


ね~恋くん・・・

20150907200126df9.jpg

    


20150907200219953.jpg


そうでした
恋くんの心の叫びが痛い・・・

次回は恋くんネタで・・・



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トイレトレーニングのその後

ココがお家にやってきて、

早いもので5ヶ月が過ぎました^^

正確に言うと、5ヶ月と5日。
2015090317494874a.jpg

初めて会ったココは、とにかくチッチが良く出る女の子・・おばあちゃん^^;)でした。

と~にかくよくチッチがでるでる

日に10回以上、余裕でしてました

ここまでする子と暮らすのは初めてで、

正直、これから始めようとしていたトイレトレーニングにすごく不安を覚えたものでした

2015090317501412f.jpg


恋くんはトイレ完璧

号令一つでどこでも自由自在にシートの上でしてくれます

子供の頃の、恋パパによるスパルタ教育の成果です

今となってはどこにお出かけしても、本当に助かる恋くんのおトイレ事情~

恋パパには感謝、感謝です

まぁ今だから話せるけど、

当時、私は厳しくしつけるパパに反発して、

泣いて、「やりすぎ!」だと抗議したこともあったんですけどね


20150903180223a03.jpg


が、しかし!

ココたんに関しては、全面的に私がしつけ担当

大きく失敗してしまった事もあったし・・・いまだに全く成果が上がらない

実家で一緒に暮らしていたアイちゃんも、しつけは幼少期。

必死に覚えさせなくても、自然に覚えてってくれました。


20150903175045c13.jpg

でも。

まだ諦めていません(ー。ー)


201509031802474fd.jpg

やっぱりお留守番が終わって、オムツをとってあげると、


201509031803078c8.jpg

嬉しそうにお尻フリフリして歩くし

20150903180331812.jpg

オムツはしないですむなら、しない方が本ワンもその方が嬉しいのでは・・・

20150903180350fb2.jpg


と、勝手に思っていたりする訳で・・・


20150903180418b50.jpg


出来ることなら・・・

2015090320203751f.jpg

いつまでかかっても、このオムツを取れる日がくるのを諦めたくないのですよネ


今わかっている事は・・・

ご飯の後・・・そしてネンネから起きた後。

これが、ココのトイレをする確立の高いタイミングだと言う事。

私はこの時を狙って“しつけ”をしています。

もう少し・・・もう少し付き合ってねココたん

20150903220513332.jpg


と、

本ワンは思っているかもしれないけどね・・・


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いつも元気をくれる毛玉ちゃん

え~・・・オリンピックのエンブレム、白紙撤回になりましたねぇ
疑惑だらけでしたからねぇ~
こうなるしかなかったのかと・・・


きっとこの佐野さんは、今日は何とも言えない気持ちで過ごしている事でしょう・・・

佐野という苗字は私もちょっと縁があり・・・
なんとも言えない複雑な気分

そして、今日は私、恋ママも朝からついてない事ダラケ・・・

ガッカリや、あ~ぁ・・・やイライラ・・・

あらゆる負の感情を経験するハメになった一日でした


そして

実はココたんが朝、気になる咳き込みをした事もあり、

急いで帰って来た訳なんですが


ココたんと、もちろん恋くんも、いつもの元気な姿でお迎えしてくれて

結果、オーライ
今はまた平穏な落ち着いた時間を過ごせています^^
ありがたや~ありがたや~


それも、これもこの毛玉ちゃん達の存在があればこそ!

20150901204555e23.jpg


我が家の天使ちゃんたちは同じ格好で寝ております

20150901204644e4f.jpg


20150901204713951.jpg


なんとも邪心の無いお顔

今日一日、邪心に覆われてしまった恋ママの心は

綺麗に洗われましたよ~


20150901204741780.jpg


201509012048059e0.jpg



ココたん、ココたん、ココたんは自分の身体の事だけ考えてればいいから

ごめんね、ママが負をまとって帰ってきたから・・・

20150901204835d19.jpg


ハイ。恋くん^^


20150901204910ebd.jpg


ハイ。^^

ごめんね恋くん。心配させて


20150901204955054.jpg


本当に大丈夫か見られてる・・・

20150901205021920.jpg

見られてる・・・


20150901205115251.jpg

テヘペロに誓ってもう大丈夫だよ

201509012051354f4.jpg


りょーかい!です(*^^*)

自分で言うのもなんだけど、結構頑張り屋さんだけど、凹むとすごく凹む性格の私。
今までも何度も毛玉ちゃん達に元気づけられてきました

いつも元気くれてありがとう
また明日もがんばれるゎ




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク