目を合わせたら石になる~。

今日は恋パパ、持病の頭痛で会社をお休みになりました

すっかり、今日から本格的なお留守番の始まりと思いきや、
一日パパと一緒にいられるというラッキーデイ。

昼過ぎ、頭痛も治まってきた恋パパ。
2ワンを昼間のお散歩に連れ出してくれました~
やったね~

が、しか~し。
おさんぽでちゅ
ココ・・・お散歩でちゅね♪
恋・・・ ・・・

ねえねえ恋たん。
ココ・・・ねえねえ恋たん。
恋・・・ ・・・

こっちゅむいてよ恋たん。
ココ・・・こっちむいてよ恋たん。
恋・・・ (ーー)

かたくなにココを無視しまくる恋キチ。

まるでメビウサ? じゃない。
メビウス??いや確かそれはパソコンの名前・・・
メ、メ、・・・
そうだ!メデューサだ!

メデューサと目を合わせないようにしてます。俺。
みたいな

いや~、本当。歳を取るっていやよね~。ねえココちゃん。
最近なかなか言葉が出てこないんだよね

でもお散歩中にクンクンしまくるココちゃんをちゃんと待っていてあげる恋
偉いぞ!

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

恋くんVSココたん

トライアル2日目です。

おはよーと目をさませば・・・

おはよーココたん。

そこには当たり前のごとく恋キチのベットでくつろぐココちゃんが・・・

そう、すでにこの勝負ココたん優勢なのであります

と言っても恋くんはちゃっかりママと一緒にネンネしてたけどね。

でも、おきてきてからはこ~んな感じ。
・・・
不満げ~。

さて。
この2ワン。
お仕事行くのにフリーにしてってだいじょうぶかにゃ

この距離感。
この距離感

大丈夫か!?...な。

取りあえず1時間遅れで出勤しました

仕事中は気になって気になってしょうが無かったけど。
仕事を投げ出すわけにもいかないし・・・。

とにかく急いで帰ってきました

すると・・・
おかえりー
2ワン揃っての「おかえりー!」

う~~~
初体験だー
2ワンでの「おかえり」。
感無量~
幸せな瞬間~

2ワンとも無事でした
(って、あたりまえでしょ(^^;))

その後は恋が私の膝を占領してココたんに無言の抵抗を貫いていました。
えっさえっさ

ここはゆずれないもん!

おれの場所。

恋にとって、まだまだ試練の日々が続きそうです

ねーねー。
忘れてませんか?
あたちが居ることを!!!
どーん!!
うるちゃでちゅ。
モコたんです。

一番ご機嫌斜めだったのは実はこの子でした・・・。

明日はいつも道りに出勤するよー。
皆、いい子でお留守番しててね~

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

7年5ヶ月ぶりです(^^)

今日から、ブログを再開します(^^)
恋パパではなくて、恋ママが主につづって行きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

さて、再開したのには訳がありました・・・

先住ウサギのチョコちゃんを亡くし、
そして実家で赤ちゃんのときから可愛がって育てたポメラニアンの愛ちゃんを亡くし・・・

すっかりブログにつづる意欲を失ってしまっていた私でしたが、

本日。
我が家に新しい家族がやってきたのを機に、また日々の出来事をつづって行きたいと思います(^^)

センターから保護されたメスのポメちゃん。
仮のお名前は「小雪」ちゃんでした。
クリーム色の毛玉ちゃんで、お目目が大粒の可愛いおばあちゃん犬です。

まだ正式に家族では無いのですが、
晴れて家族になれる日を夢見てトライアル期間、がんばります

保護犬としてアルマさんという団体さんに助けられたポメちゃん。
ココちゃんです

ココちゃん。はじめまして。

恋くんと共にこれから登場しますので宜しくお願いします。

そして、恋くんはというと・・・
いきなりやらかしました(^^;)

ココちゃんに用意したおもちゃをいきなり自分のものと思い込み
一人遊びで夢中になっております。
おもちゃは俺んだー!

今までワンコとしては一人っ子だった恋くん。
はたしてどうなることやら・・・
長い目で見守って行きたいと思います
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

再開。。。

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク