イヌバカ!出版記念パーティー♪

寒い寒い先週末の土曜日の事です

2016121208494710d.jpg

出不精のわたくが・・・

この出不精のわたくしが・・・^◇^;

20161212085003323.jpg

イルミネーションも美しい、夜の新宿へとくりだしました^m^;

20161212095909a05.jpg


向かった先は、

20161212085309931.jpg

漫画家、浜田ブリトニー先生のお店

オカオカハウスさんです^^

ココたんの仮ママさんである

漫画家、星乃美玲(かなつ久美)先生の出版本、

イヌバカ!の出版を記念してのパーティー兼、

忘年会に招待して頂きました^^*

201612120850309e4.jpg

寒くて暗い夜の繁華街・・・

20161212085048c03.jpg

お誘いが無ければ決して行く事はなかったであろう

ファンキーな“オカオカハウス”さん^m^*

2016121208532578b.jpg

壁には漫画家さんのお店らしく、

20161212100805cdb.jpg


漫画家さん達のイラストにサインがびっしりです(*゚Q゚*)

20161212085401e20.jpg
憧れの女性、美玲先生と

先生からは顔だしOKを頂いたので、

そのまま載せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ


これは、毛皮反対!の手キツネポーズです(`・ω・´)ゝ キリッ


2016121208510144a.jpg

本当はインスタやってたらアップすると良いらしいのですが・・・

わたくし、

フェイスブックもやっとこさこなしている程のアナログ女^∀^;

インスタ・・・頑張ってみますが今のところは・・・

ブログでアップと言う事で・・・-m-;面目ない。。。

2016121208520262d.jpg

痛く、苦しい思いをしている動物が少しでも救えますように・・・

願いを込めてキツネちゃんポーズ。

勿論、先生の被り物はフェイクファーです。


20161212085227653.jpg

保護犬の事を知ってもらう為に、出版された本、

イヌバカ!←ここをクリックするとAmazonさんへ飛びます!

絶賛発売中です

20161212085242143.jpg

どうか、少しでも多くの方がこの本の事を知って、

手にとって、

読んで・・・

今、日本のワンコ・ニャンコが置かれている・・

悲しい現実を知って下さい(; ;)

全国のイヌバカさん達へ

201612120942109c2.jpg
     ☆イヌバカ!星乃美玲(著) みなと出版☆

                    どうぞ、宜しく!!


そして、とても、とても貴重な会に参加させて頂きまして^^

イヌバカの皆様、これからもどうぞσ(@゚ー゚@)ヨロシク♪



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

週末は花火大会♪

8月に入り、先週末の土曜日は

あちらこちらで花火大会が開催されてましたね(*^^*)

恋くん地方も、去る6日、土曜日。

1年に1度のお待ちかね^^

“花火大会”が開催されました~

2016080723522432c.jpeg

バ~ン  バ~ン  ♪♪♪

20160807235710b7f.jpeg

恋くん、見える?^^


・・・・そう、ここは家のベランダ・・・

出不精の私は、

待ちわびた花火大会でさえ、

「家からでいいや・・・」の引きこもり・・・-∀-;


2016080723573805f.jpeg

見えてますか~^^;


じゃぁ今度はココたんと

20160807235846941.jpeg

ココたん、どうですかぁ?

雰囲気は解ってくれるかなぁ~^ー^;

20160807235858b7d.jpeg
※恋パパが体調崩してダウンした為、私一人で恋ココと花火大会(^^;))


と・・・

ここで、ココたんが腕の中でガクンと崩れました・・( ̄□||||!!


やばい!!調子こいて暑い中ココたんを外に出しすぎた!!(><)

201608080000206fd.jpeg

ごめん ごめん ごめんね、ココたん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

海の底ほどの反省・・・


もう、ベランダには出ません・・・(/_<)

と、いろんな意味で反省と悲しみに浸っていると・・・

バーン! バーン! 

201608072359507c0.jpeg

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノおや?・・・

バーン! バーン! 

2016080800000218c.jpeg

お部屋からでも見れた^m^

20160808000052cdc.jpeg

ま、まさかお部屋から見れるなんて知らなかった・・・(=゚ω゚=;)

ココたんの様子を見ながら、花火観賞


ありがとう、神様+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

こんな贅沢な花火観賞をさせて貰って・・・

ココたんの元気が復活してきたけど・・・

このまま涼しいお部屋の中で・・・(^^*)


そうそう、坊ちゃんは?・・

20160808000107aea.jpeg

ごめん、恋くんも・・放ったらかしにしちゃって・・><;

20160808000121186.jpeg

恋くんは始めから花火よりもおネムの方が良かったみたいです・・・(;^ω^)


今年の花火大会は、どうなることかと思いましたが・・・

なんだかんだ堪能できました( ^ω^*)

来年も皆で見れますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜
(あっ!?恋パパ、花火見てないや^^;)

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

節分☆

今日は節分^^

皆さんのお家でも豆まきや恵方巻きなんかを食べて、

過ごしたりなんかするのでしょうか(^ー^)


2016020221094191c.jpeg


家は今年はどうしようかなぁ~

豆しか買ってない・・・^^;


お仕事の帰りに恵方巻きでも買って帰ろうかな?

でも太巻きは黙って食べきるのが大変でしょうがないんだよね・・・^ー^;


まるで罰ゲームのような気分になるので、

ハーフにしようかな^∀^




♪ココたんとは初節分~♪


豆まきしたら、ココは目をまぁるくして不思議がるかもしれないな(*^-^*)

20160202211000071.jpeg  なんてね・・・^∀^;




20160202212413cdc.jpeg


無病息災!!

邪気を払って福を呼び込みましょうね~ヽ(^∇^*)ノ:*:・゚☆


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋、ココ抜きでのお出かけでした!

今日は、

インドア派の恋パパ家、久しぶりにお出かけをしてきました^^;

ごめんね、恋とココはお留守番^▽^;

20151207011150075.jpeg


我が家の休日のお出かけと言えば、

9割は恋もココも一緒に行ける場所なんですが、

今日はちょっと勝手が違うの・・・だって、パパもママも始めての経験だったから・・・

終わるまで車で待っててね!ってのも大丈夫かわからなかったの。


てな訳で・・・

「ごめんね、待っててね(><)・・・じゃぁ行ってくるよ~」

20151207001312061.jpeg

今朝の都内はすーいすいでした。

20151207001350b2c.jpeg

途中、高速の出口をうっかり間違えてでちゃったお陰で、

東京タワーの真横から迫力の景色が見れました(^m^)

20151207001605814.jpeg

芝公園の紅葉も綺麗です

20151207001624529.jpeg

そして、やってきました代々木公園!

目的は~。

2015120700164970a.jpeg

バドミントンの選手権大会(^^)


恋パパの会社で決勝のチケットが手に入ったとの事で、
ちょっと興味もあり、行ってみよう!って事になったのです(*´ω`)┛

流石に決勝だけあって、迫力あるプレーでしたが、

心配していた通り、最後まで頑張れず・・・○| ̄|_ガックリ・・・


相変わらず根性の無い私達夫婦は、女子ダブルス、男子ダブルスを観た所で、
疲労感に負け、オズオズと帰ってきてしまいましたぁ・・・

やっぱり、スポーツ観戦は好きじゃないとダメだな・・・(。´・(ェ)・)



でも、最後の男子シングルの桃田選手の試合は観たかったなぁ~と、
お家に帰ってきてBSで中継を観ながら思ってしまいました・・・

何やってるんだぁ~私達(^∀^;)


ま、これも経験・・・何事もやって見なければ良いのか?悪いのか?

面白いのか?面白くないのか?解らない・・・って事で・・・(´ー`A;)あは



でも、早く帰ったお陰で、毛玉ちゃん達は喜んでくれました

恋くんははしゃぎすぎ(^^;)↓
[広告] VPS


ママのお気に入りのミスドのセット購入で手に入れた
ウサ×ドーナツのBAGGUが・・・


201512070019413ff.jpeg

・・・恋のヨダレだらけになってしまいました・・・(ー∀ー)

20151207001853f0b.jpeg


ココたん、なんでも食べれると思ったら大間違いです(^^;))

201512070019163f8.jpeg

恋は甘ったすぎです・・・(`-д-;)ゞ


だけど。

よく頑張ったね^^お留守番。

今週は週末までお留守番の日作っちゃってごめんね(><)


みんな(*^^*)
2015120700200203c.jpeg

偉かったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

“主婦フェス”に行ってきた!

今日は有給取って、友達とお出かけです

20151109235121228.jpeg

やってきたのはここ!
2015110923513641e.jpeg
ちょっと、写真がうまくありませんが・・・(^^;)

椿山荘東京~

毎年、行われているらしいイベント。

「主婦フェス」とやらの招待状が手に入ったので、

ちょっと楽しそうかも(*^m^*)なんて

軽い気持ちでやってきたのでした。



早めに着いたので、ちょっと休憩~。
201511092356483a3.jpeg

「景色が綺麗だね~^^」
20151109235749f99.jpeg

なんて、緑に癒され・・・

いざ、会場へ~なんて思ったら・・・


201511092357128fd.jpeg

だーーーーー!!

○| ̄|_・・・げんなり・・・(ー▽ー)


でもね、頑張りました!

これだけのサンプルを貰ってきたよ*^▽^*
20151109235813150.jpeg

20151110000016e40.jpeg

あれ?あれ?(^^;)

なんかモフモフしたのがやって来た^^;


201511092358545de.jpeg

ココたんは入浴剤が気になるみたい・・・^ー^;

2015110923593138c.jpeg

恋くんはりんごのお酒

20151110000043228.jpeg

ママ・・・「そうだよ~、ママ頑張って並んだんだよ~」

なんて、平和に恋くんとお話していると・・・



すると!
20151110000125a8e.jpeg
いきなり ココたん乱入~。


でっ、

201511100001556b5.jpeg


すばやいえびぞり!!

20151110000237dcd.jpeg

ビビる恋くん・・・(^▽^;)

20151110000310524.jpeg


得意気なココたん・・・(^ー^;)

またか・・・

またやられてしまったか・・・恋・・・(TT∇TT)

201511100003576fd.jpeg

今日もまた黒星をつけてしまった恋くん。

1キロも身体が小さいココたんに体当たりで負けてしまう恋くん。


頑張れ~。
もうそれしか言えないよママは・・・( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク