ココ、旅立ちの日。

8月31日、木曜日。

会社から帰ってくると・・・

ココはかなりうつらうつらしていて・・・

20170907082246439.jpg

でも、急いで梨をすってシリンジであげると、

ゆっくりとお口を動かしてくれて、

ちょっと安心したのですが・・・

201709070823071d7.jpg

でも。

またすぐに眠りに入ってしまうココ。

この後のご飯は全く起きてくれなくて、

お薬も飲ませる事が出来なかった・・・


なんだかずごく心配だし、

ココの側から離れたくなかった。

201709070824585b7.jpg

一晩添い寝する事にした私。

たまに「ピー」と小さく鳴く事はあっても、

苦しがる様子はありませんでした。


私はココの小さなお手手を握りながら

一晩を過ごしました。

2017090708252761b.jpg

朝になってみても、とにかくスヤスヤと眠り続けるココ助。

お咳も出ないし、

痛がるそぶりも全く無く・・・

でも、ぼぉ~っと眠り続けるココ。。。

201709070826296cd.jpg

恋パパと相談して、

朝一で病院へ連れて行く事にしました。

201709070827307ac.jpg

急いで駐車場へ向かう途中、

「ココ、ココ、頑張れー」

201709070827488ec.jpg

「ココ、ココ、風が気持ちいねぇ~」

なんて話しかけながら・・・

いつもの様に写真を撮りながら・・・

少しでも良くなって帰ってこれる事を信じて・・・。


すると恋パパが、

20170907082806e47.jpg

「ん?ココ!ココ!」

と・・・。

20170907082823d52.jpg

息を引き取った瞬間です・・・・・・・


何が起こったのか・・・

全く理解できませんでした・・・。


201709070828481bf.jpg

病院へもこの後駆け込みましたが・・・

ココが戻って来てくれる事はありませんでした。


20170907082909839.jpg

お家に帰って、

ココがお家にやってきた時に

仮ママさんが持たせてくれた

ココのお嫁入り道具のベットに寝かせてあげました

20170907082929811.jpg

最後のホニャ顔

20170907082950695.jpg

沢山の方に愛されて旅立ったココたん

20170907083013f08.jpg

心から

家の子になってくれてありがとう

何度言っても言い足りないくらい愛してる

幸せな時間をありがとう


※本日もコメ欄とじちゃいますね。




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

動画で浸ってみた。。。


ずっと心配してくれていたワン友さんに、

ココを保護してくれた保護団体のアルマさん。

そして、ずっと力になってくれていた仮ママさん・・・。

とてもキレイなお花をありがとうございました。

20170904233734177.jpg

ココの身体は・・・。

9月3日、日曜日の午後4時に煙になってお空へ飛んでいきました。


脱力感に、どうしようもない寂しさ。。。

でも、ふと横を見ると恋がなんとも言えないお顔で私を見つめていました。

20170905000442a50.jpg

いつまでも沈んでばかりはいられない・・・。

恋にまでストレスをかけてしまう(><)。。。


思いっきりココ漬けになって、

前へ歩き出そうと思って過去の動画を見ていたら・・・


「こんな事もった。。」

「あ~こんな事もあったなぁ(*ノ∪`*)」って

改めてココの天使っプリにやられてしまいました(いつまでも親バカなんだなぁ^^;)


もしお時間がありましたら・・・

ココが家に来た頃から・・先月の旅行の時まで。。。

10本ほどの動画を改めて載せてみましたので、

ご覧になってみてくださいませ^^*

※音が結構でるものもあるのでご覧になる時はお気をつけ下さい<(_ _)>

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


最後は、

先月初めてで最後になってしまったココを連れての家族旅行での一コマです。


ちょっとづつ、

ちょっとづつになると思いますが、

ココの最後の日の様子も、

ココを応援してくださった皆様に

お伝えしていきたいと思っています


沢山アドバイスをくれた皆様。

ずっとココを見守ってくれていた皆様。

本当にありがとうございました


恋くん・・・

また一人っ子になってしまった恋くんも

これからもどうぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)>。。


☆本日もコメ欄とじちゃいますね。
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

別れ

昨日の朝、

8時57分。

ココは虹の橋に旅立ちました。

沢山応援して下さってありがとうございました。

今はまだ悲しくて悲しくて…

ただそれだけ。



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココたん達が引き継ぎます。

先週末。

ココたんの保護犬ちゃん仲間が虹の橋へ旅立ちました。
20170605091053d1a.jpg

ココたんの仮ママさんの愛娘、りん花ちゃんです(´;ω;`)

ぜひ、↓こちらのブログをご覧になって、
仮ママさんのブログ
りん花ちゃんと仮ママさんの言葉を聞いて下さい。

201706050911251ff.jpg

りん花ちゃんとココたんはとても雰囲気が似ていて、

一緒に居るとホヨヨンってその場が癒しのオーラで溢れるような子でした。
20170605091142156.jpg

今年秋の卒業件オフ会では、

恋くんも会えると思っていたのにね・・・(´・_・`)

20170605091156085.jpg

20170605091209194.jpg


笑って、

「よくがんばったね*^^*」って

りん花ちゃんの可愛いホヨヨンなお尻を見送ってあげようね・・・

20170605103645c81.jpg


りん花ちゃんの気持ち・・仮ママさんの心

み~んな、救われたこの子達がきっと繋いでくれます。

20170605091247989.jpg

りん花ちゃん。

お昼前・・絶対お空を見上げてお見送りするよ。

一緒に遊んでくれてありがとう・・・

出会ってくれてありがとう

これから、もっともっとりん花ちゃん達の様な子達が

救われる世の中になりますように・・・

お空から見守っててね(*´ω`*)



本日コメ欄とじちゃいます。
 お昼頃・・りん花ちゃんはお空へ旅立ちます・・・

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お友達の旅立ち・・・。

お友達のマシュマロちゃんが・・

虹の橋へ旅たちました・・・


昨日。

お仕事の帰り・・・

マシュマロちゃんのママさんから連絡が入りました(ノ_<)

20161020001420b00.jpg

「恋キチのお陰でマシュマロちゃんを迎える事ができたんだよ

と言ってくれたママさん。

マシュマロちゃんが旅立って・・・悲しくてしょうがないはずなのに・・

私に「ありがとう」とメッセージをくれたママさん(っω・`。)

20161020001432e43.jpg


私のほうこそありがとうの気持ちでいっぱいです .。.:*☆



実は数週間前から、寝たきりになってしまっていたマシュマロちゃん。

一時は奇跡の復活を果たして、

起き上がれる位にまでなって・・

マシュマロちゃん、お得意の“ご飯プイプイ”って

選り好みまでしてるよ^^;

と・・・

ママさん、嬉しそうに話していたのに・・・

残念でなりません・・・(;д;)

201610200014481eb.jpg

マシュマロママさんから、

マシュマロちゃんを引き取ったと聞かされた時は・・

その境遇に、

思わず胸が締め付けられる思いに襲われたっけ・・・


そして・・・

始めて会ったその時は、

もっと警戒されるかと思いきや・・

人懐こく私の膝に乗ってきておやつのおねだり^^;

余りの天真爛漫な可愛さにメロメロになり

側にいる恋くんがピーピーとヤキモチを焼いていたのが思い出されます・・・

201610200051552e2.jpg

最後は少し辛い闘病期間が待っていたけれど・・・

マシュマロちゃんは優しいパパ、ママに支えられて

きっと、


とっても幸せな時間を過ごせた事でしょう・・・

20161020005217469.jpg

旅立ちの時は・・・

優しいママの腕の中だったそうです(•ω•、)

201610200052086f4.jpg

最後のお別れをしに、お顔を見に行ってきたけれど・・・

それはそれは、安らかなお顔でした。( ・ᴗ・, ) 。。


もうお散歩で会うことも出来ないのは寂しいけれど・・・

最後のお顔を見る事が出来て・・・

「あ~マシュマロちゃんは、ちゃぁんとワン生を全うしたんだなぁ☆*。」

と・・・「泣かないで^^」って言われているようで・・・

(でも、気丈に振舞うママさん差し置いて、
       涙が止まらない私(><)。。本当に面目ない・・・

201610200015030ee.jpg

「良く頑張ったね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」・・・と、

心から褒めてあげたいと思いました


マシュマロちゃん、沢山、沢山頑張ったね(*^-^)゜+。:..:。+゜

ママさん、パパさんも・・・


またいつか、お空の上で・・・・・・ね。


※本日はコメ欄とじさせていただきますね m(_"_)m ペコ

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク