元旦散歩♪

うわぁ~!!

何でぇ~(><)

何でもう仕事初めなのぉ~(>。<)。。

20170104003352c6c.jpg

お休みってどうしてこんなに早く過ぎちゃうんだろう・・・(⊃ω・`。)グスンッ*○o。..:


思い返せば、元旦までが・・

バタバタしているうちにあっという間に過ぎちゃったんだよね(T▽T)


この年末年始、特に用事らしきものは何も無かったのだけど・・

結局大晦日まで、大掃除に追われ^^;


年賀状をプリントアウトしようとしたら、プリンターが壊れ・・^◇^;

慌ててプリンターを買いに走ったり・・・

やっとゆっくりと座った時にはもう、

「ゆく年くる年」が始まっていた-∀-;って言うね・・・


結果、寝るのも午前3時を余裕で回り、

起きた時にはもう陽が高く登っていました・・・



そして・・元旦といえば、

私は毎年福袋を買いに走るのです・・が、


今年は、もうこんな時間じゃ福袋は無理だろうなぁ~(;;)

って時間で--。

結局元旦のお出かけは、

のんびりと、駅前までのロング散歩だけとなりました(; ̄ー ̄)

20170104003406120.jpg

恋くん、階段ではお兄ちゃん風を吹かせていました^m^;

20170104003416f05.jpg

ココたんは無理しないでいいんだよ^^*

201701040033306ad.jpg

駅前のオフィスビルには門松が飾られていて

あ~、お正月なんだなぁ~ってやっと本当に実感(笑)


ちょっと失礼して恋ココとパチリ^ー^

20170104003316334.jpg

恋くんがまたしても、ココたんからジリジリと逃げようとしてた^^;

今年も恋はココたん克服が目標になりそうですσ(^_^;)

201701040034398ea.jpg

う~ん、両手に花ならぬ・・両手にモフモフ

今年は、たくさん一緒にいられる時間を作ってあげたいなぁ~(。..。)


ココたんの体調にお留守番中のウ○ピ問題、

恋くんのハゲちゃんに・・モコちゃんの斜頸やお耳の膿・・

結局、全てを持ち越したまま仕事初めを迎えてしまった恋くん家・・・(。-_-。)


また慌しい毎日がやってきます^^;

不器用で心配性・・・失敗も多い私だけど・・・

とにかく全力でガンバロー٩( ๑•̀o•́๑ )وオー!



そうそう・・福袋

一番欲しかったヤツは完売(T▽T)だったけど、

他のはまだ残ってて、お散歩ついでにワンコ用。

買えちゃった( *´艸`)ムフ

201701040040201c7.jpg

ベットも入っていて\5000-^^

なかなかの当たり♪じゃないでしょうかぁ^ー^*

201701040035151b2.jpg

ね^^*恋くん、ココたん


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Happy New Year ♪

あけましておめでとうございます

2016123119474044b.jpg

▽▼▽謹賀新年▼▽▼

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

福袋だょ♪

早い!

休みってなんでこんなに早く終わっちゃうんだろう(><)

明日からまた仕事の日々の始まりだー(*´ο`*)=3



毎年恒例、我が家のお正月、まず1発目のお出かけは・・・

いつも・・・初売り♪福袋~ヾ(=^▽^=)ノ

人ごみは嫌い(>ー<)。。
でもこれだけは、ど~しても止められない!


今年初めてのお留守番のお迎えは^^

20160103172149ef3.jpeg

やっぱり今年もココたんに押され気味の恋くんです^^;

そして、買ってきたのは(^○^)

2016010317220399a.jpeg

これだけ~^^

1番の目的はHarness Dogさんのお洋服福袋

201601031834535bf.jpeg


201601031835133a1.jpeg

うんうん!(^-^) なかなかだね。




そして、20160103183528a80.jpeg


20160103183544032.jpegお花可愛い♪

お次はイオンペットさんのワンコ福袋

20160103183556959.jpeg

こちらもクッションが2つも入っていてお得感あり


今年もなかなかの収穫でしたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

可愛いお洋服がお得な金額で手に入るのはすごく嬉しい~

これはまた来年もやめられないな・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


でも1番恋が喜んでたのは・・・

201601031836103fc.jpeg


おサルさんでした・・・


といかくオモチャが大好きなのね・・・(^▽^;)ハハハ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2016年、明けましたね~。


皆様(*^▽^*)

201601011553527e7.jpeg


今年は大晦日の夜から、「24・リブ・アナザー・デイ」です^▽^

ワンコ達の福袋を買いにちょっとお出かけしましたが、

帰ってからはまた「24」観てます・・・恋パパが好きなもんで・・・^ー^;




20160101155413733.jpeg


そんなまったりしすぎなお正月ですが、

20160101155431548.jpeg


これはこれで充実です^∀^;


20160101155452938.jpeg

皆様はどんなお正月を過ごしてらっしゃいますか?


20160101155514975.jpeg


20160101155554159.jpeg




20160101155618be7.jpeg



201601011557031ed.jpeg



私は何を頑張ろうかな?^^

いっぱい頑張らなきゃ行けない事があって・・・・

困る・・・ o( ̄▽ ̄;)


まずはココたんの手術。

頑張らなきゃ!!

20160101155725928.jpeg


今年も.*。(*^▽^*)宜しくお願いします♪。


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

大晦日ですね~。

とうとう大晦日でーす(ノ゚ο゚)ノ
1年て本当に早いです・・・


201512310149339fb.jpeg

今年はココをお迎えして、

20151231014954498.jpeg


更にはブログを始めたりなんかして・・・

私にとってはちょっとした変化の年でありました(^^)


それは恋くんにとってもそうで、
甘えん坊主の恋くんにとっては大変な出来事だったのだろうと思います。


20151231015010250.jpeg


ココには驚かされることも多く^^;

20151231015026dd2.jpeg


こーんなお顔をする事もしょっちゅうでしたが、
恋もココも、恋パパも恋ママも、楽しい1年を過ごすことができました


今年1年を振り返って・・・
20151231015342722.jpeg

20151231015400015.jpeg

20151231015416cc5.jpeg



20151231015431a8e.jpeg


また来年も どうぞ ヨロシク・・*゙:¨*;.・';゙:..・☆(^-^)ノ゙*゙:¨*;.・';゙:..・☆


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク