恋くんのやる気スイッチ。

夜。

後は寝るだけ・・・ってなると、

いよいよ恋くんと思いっきり遊べる時間になります^^*

201703030909371a7.jpg

すぐお腹見せて「なでて♪なでて♪」状態になる恋くん^^

でもぉ・・・

元来、遊ぶの大好きなやんちゃ坊主だった恋くん。

20170303090952fbf.jpg

あっという間に“やるきスイッチ”がONになっちゃうのがたまにきず(^_^;)

201703030910043d2.jpg

「これ、これ

20170303091015539.jpg

「や~り~す~ぎ~ヽ(`ω´*)ノ」

2017030309102851c.jpg

もう9歳だよ―。―

今年10歳になるんだよ、恋くん― ―;

「少しは大人になりなさ~い\(○`。´○)/」

201703030910427b3.jpg

いつまでも、いつまでも子供のまんま^^*

201703030910558aa.jpg

ここうしてやりすぎちゃうところも、

実は可愛くて仕方が無い・・・(*´艸`;)


でもそんな様子を・・・・・・

201703030911169c7.jpg

ココたんは抱っこされながら冷めた目で見つめていましたぁ~^∀^;


ココよ・・・何を思って見つめていたのやら(^_^;)。。。

きっとなにも考えてないと思うけどね・・・^。^;


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

星に願いを☆彡

早帰りした月曜日。

安心して眠る恋の姿が愛しくて❤


眺めていたら、

頭の中に・・・「星に願いを」のメロディーが♪


When you wish upon a star ~

20170222085013709.jpg

歌詞が出てこないので、

頭の中はずーっと“ちゃんちゃんちゃん♪・・・” (^^;))

20170222085027edb.jpg

器用に両足揃えてお鼻にくっつけてる所に萌えた

20170222085045f6d.jpg

可愛ぇ~ ( *´艸`)ムフ


すると、小さく寝言を言いだしたので、

あわてて動画撮影!!

お目目開けちゃってちょっとしか撮れなかった(^_^;)

動画の初めに「ヴォンヴォン」みたいな声を出しています^m^

ちょっとですがこちらをどうぞ❤↓
[広告] VPS


坊ちゃん、その後更にリ~ラ~ックス(>▽<)♪

When you wish upon a star ~

Make no ~ difference 

who you are ~ 


ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪((^ー^*)♪
(↑今度は“ふんふん”になったりもして^∀^;)

20170222085059fec.jpg

良く寝てる(^^*)

20170222085112ad1.jpg

どんな夢みてるのかなぁ(*´v`)

20170222085127738.jpg

          。。。。。

が、しかし・・・・ちょっと・・・

だ・・・


だらしなくないか坊ちゃん・・(^∀^;)。。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

恋くんがベッタリすぎる件。

恋が私にベッタリなのは・・・

かねてからお伝えしている通りなのですが^^;

2017021610202397c.jpg


最近は特に、

家に居る間中、“へばりつく”状態が続いており、

恋パパから「恋は絶対ママの事、自分専用の椅子だと思ってるよ―。―」

なんて、意地悪な事を言われてしまう始末・・・。

20170216090601896.jpg

平日は寂しい時間が長いから仕方が無いんだと思っていたのですが・・・

201702160906132ae.jpg

ここの所の甘え加減を思い起こしてみたら・・・

このまま、エスカレートしていったら「分離不安」になるんじゃないか?と

少々不安を覚えてしまうのでした(´・ω・`;)

20170216090627c72.jpg

分離不安・・・原因になりうることって?・・・


実はちょっと思い当たる事がある。

それは、住んでいるマンションの“大規模修繕工事”( ̄□||||

いつもよりベランダ側が騒がしい。

時折大きな音も出ている事だろうと思う。。。
(↑自分は留守だからわからないけど(><))

昼間・・・もしかすると怖がっているのかもしれない。。。


あと数日はこの状態が続くのだけど・・・

恋、大丈夫かな?(ノ_<)


「昼間は普段より少しうるさいかもしれないけど、大丈夫だからね^^*」

「恋はお家に居れば、安全だからね

20170216090645400.jpg

恋に言い聞かせてみたけれど、

恋は解ってくれたかな?(;^_^A

20170216104254932.jpg

「本当だよ^^」

20170216090721bab.jpg

「本当、本当^‐^*」

201702161043055c2.jpg

「本当だってばー(^◇^;)」

201702160907478eb.jpg

恋は、私に似て不安症な所があるからなぁ・・・

2017021609080043b.jpg

一緒に居てあげたらきっと、安心なんだろうけど・・・

20170216090820453.jpg

現実問題、今はムリだからねぇσ(´ x `;*)ぅ~ん

20170216090832109.jpg

ごめんね、恋くん(。´・(ェ)・)


この間、職場に時短の相談をしたら・・・
  即答で却下されましたぁ(;▽;)グスン。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

寒かったもんね^^;

昨日は寒かったぁ~((;゚ェ゚;))

冷たい風が目にしみて涙しちゃうくらい・・・(><)

事務所もエアコンがなかなか効いてこなくて、

室内なのにカイロが手放せない1日でした(;;)

20170203011423c97.jpg


あとどれ位寒~い日を頑張ったら、

暖かな春がやってくるのかなぁ~。

待ち遠しいぞ“春”~♪



あまりの寒さのせいなのか?!

今日は・・・(いや、正確には今日も・・・だけど^^;)

恋が私の膝から一向に動こうといたしません( ̄ー ̄;

201702030114388ae.jpg

ココたんが、せっせとチッチを成功させて、
(家のオヤツは成功報酬^^;
  チッチにウ○ピ、成功すればするほど貰えるのです^m^;)

201702030115303ba.jpg

オヤツを貰っているのを見ても・・・

2017020301155620c.jpg

ママのひざ掛けにもぐりこんだまま・・・

20170203011615b0a.jpg

出てこない・・・^ー^;

201702030116324f8.jpg

お部屋・・・あったかいよね(^^;))


すっかり・・

あたたかなお部屋で、

ぬるま湯に浸かった生活に慣れてしまった坊ちゃん。

いいのか?恋・・・--。。
20170203014623ec8.jpg


ココたんはサバイバル精神を忘れてないわよ-。ー
(チッチに勤しんでるだけだけど^^;)

それでいいのかぁ~・・・・恋。(・∀・;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ご機嫌斜めの模様です・・・。

昨日は久しぶりに暖かな陽射しが感じられる、

お散歩日和の日曜日でした^^

なのに、

なのに・・・


20170123084338f60.jpg

家の坊ちゃんは、

へそを曲げて「お散歩には行かない!」と言うのです(´・ω・`;)。。。


20170123084353db4.jpg

原因不明・・・

でもたぶん、ココたんに焼きもち・・・><;

201701230844095d0.jpg

起きた途端に、咳こんでいたココたんの側に、

ずっと私が居たからかも・・・^^;

201701230844240da.jpg

ね~、ココたん^ー^;

「何ででちょ?」


せっかくののんびり散歩。

へそ曲げて、ダダこねなければ、

一緒に行けたのにねぇσ(^_^;)・・・

20170123084658d2b.jpg

結局、昨日は

ココたんだけでののんびり散歩となりました・・・-∀-;


たまにあるんですよね~。

何言っても、恋くん、

ダダこねていじけちゃう事(^_^;)



お仕事から帰ったら、

ご機嫌なおってるといいんだけどなぁ~(*´~`*)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク