進撃にハマって更新忘れた^▽^;

え~・・・只今お昼休みでございますσ(^_^;)

いつもは夜中に予約更新している恋ココブログ♪


昨日は、うっかり調べ物をしていて、

忘れて寝てしまいました・・・-∀-;


“調べ物・・・”なんて言っても実は・・・


4月から始まった『進撃の巨人-season2-』の謎を・・・

これでもか!これでもか!と、

ネタバレサイトで探しまくって午前1時になってしまったという

まるで

子供の様な事をやらかしてしまったわたくしです(;・∀・)エ・・エヘ。。。

(そしてミカサと誕生日が同じだと知ってちょっと嬉しかったりして^m^;ヘヘヘ)

だって・・・

4年も待って始まった“season2”。

こりゃしょうがないよ・・ハマるわ・・・(´ 。✪ω✪。`)キラキラ


で・・

更新を忘れちゃった・・・^-^;

201704191311581b6.jpg
今夜はちゃんと更新します!(๑•̀ㅂ•́)و✧.キリッ


最近のアニメってクオリティー高い~ヾ(・∀・)ノ
何度も録画を観ては恋ココとオープニングでウキャウキャ♪しています^^;
・・・昨日は恋にちょっと「ママ(・_・;)・・・」ってお顔で見られましたぁ(=∀=;)



そんなこんなで、本日はコメ欄綴じちゃいますね(>▽<)
  また明日~(**´-∀-`)ノ゙エヘ。。。


 
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちょっとお休み。

昨日から体調不良が続いております( ; ; )

まぶたのチック(勝手にピクピク動くやつ(><))に、

頭痛…腹痛…下痢、嘔吐…。

たまになるんだけど、いつも突然やってくるこの症状(´・_・`)

只今通勤電車の中から投稿中〜。

今朝は運良く座れましたー(ToT)


それでも倒れるほどでは無いからと、

気持ちが会社お休みを躊躇させちゃうこの損な性格…(^-^;


記事は書く元気が無いけど、

週明けの元気な恋ココの姿だけは乗せておこう^^



恋ココは元気で〜す。

恋パパとも仲直りしましたーσ(^^;)


*本日、コメ欄閉じちゃいますね〜(><)

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日頑張れば、お休みだよ^^

最近わたくし・・・

何かの拍子でイライラのスイッチが入ると、

なんとか気分を変えようと試みるも・・・

なかなかイライラが治まらない現象に困っております^^;


昨晩もそれで恋パパとちょっと険悪に・・・-∀-;

でも、スイッチ入れたのパパだからぁ~

自分じゃどうにもならないくらい気分が戻らないんだからぁ~

しょうがないんだからぁ~>◇<;

と・・・

悶々としてたら凄く眠くなってきた・・・^□^;

すごい、異常な眠さだ・・・(°_°;)



朝はね、

すごく平和な光景から始まったんだよ。

「1。」
20170407084221de7.jpg

「2~。」
20170407084233dec.jpg

「3!」
20170407084243761.jpg

で、

眠む、眠無状態に落ちる坊ちゃんと^^*


「1。」
2017040708425599f.jpg

「2~。」
20170407084307587.jpg

「3!!」
20170407084318f91.jpg

で、これまたコテンって寝落ちするココたん*^^*


そしてぇ・・・

「い~ち、」
2017040708433134b.jpg
(↑換毛期が始まって何者かわからなくなっているモコちゃん^-^;)

「に~ぃ。」
20170407084344734.jpg

あっ、

もう既に寝てた・・モコちゃん^∀^;


そしてママは仕事へと旅立ったのであった・・・・・

的なね^^;


こんな平和な1日の始まりだったのよね(-∀-)


さてさて・・・

今日は恋パパと仲直りできるしょうかぁ~・・・( ;∀;)

明日は“進撃の巨人第2期”の2回目の日だよ~。

仲良く並んで、TV観れるのかぁ~?!


本日、ひとり言によりコメ欄綴じちゃいますね^^;
カルシウムが・・足りないのか?^◇^;


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

まさかの大渋滞(><)

金、土・・日・・・月・・・

そして、今日は火曜日。


一向に、お薬を手放せない状態が続いております・・・

が、


今日もなんとかお仕事行ってます(^_^;)


はい。恋くんではなくて、私でございます^∀^;ハハハ
(恋くんは、その後吐く事も無く元気に過ごしております^^*)

そんな状態ながら、

やはり心配なのはわが子の方で・・・

20170328085724536.jpg

昨日も定時でお仕事を切り上げて、

恋パパと合流して、お車で高速のってピュ~ンって

お家に帰る・・・・


予定でした。。。(。-_-。)



なのに・・

なのに・・・・・

2017032808575164d.jpg

そうなのです(ノ_<)

予定よりもおおおおおーーーー幅に帰宅が遅くなってしまい、

おそるおそるお家に帰ってリビングを覗くと・・・

20170328085711f42.jpg
こんな感じ(^_^;)。。


皆、お利口に待っていましたぁ~(。>0<。)

偉い!偉いぞみんな!

(≧≦) ゴメンヨー

実は、昨日はどの一般道も高速も!

あっちの道も、こっちの道も・・・

大、大、大渋滞!だったのです(><)

20170328085803d47.jpg

こんなこと滅多にないんだけど、

複数の事故と故障車が重なって・・

東京から車で帰宅する千葉県民はなすスベなし・・・-∀-;


会社を後にして3時間が経った時点でさえ・・

まだ東京を抜けられずにいました恋パパと恋ママ・・・(;▽;)

2017032808581712a.jpg

だからごめんね・・・|ω・`)|ω・`)。。。


そして疲れの限界を迎えようとしたその頃・・・

201703280858322b1.jpg

こんなものが目に入り・・・

20170328085845942.jpg

こんなものをお口に入れて^∀^;

渋滞が解消するのを待つ事にしちゃったんだよね・・・(゚ー゚;A。。。

お陰で・・・

何とまさかの、お留守番時間14時間・・・○| ̄|_。。。

(で、でもきっと渋滞にハマったままでも同じだったと思うんだけど(><ゞ)

201703280858582e9.jpg

今思えば・・どこかで恋パパに迂回してもらって、

ママだけでも電車に切り替えて帰れば良かったと・・・

今さらながら後悔している次第であります(´_`。)グスン

20170328085912dc1.jpg

ともあれ、元気にお利口に待っていてくれた毛玉ちゃん達

なんて、なんて良い子なんだぁ~。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

ちょっと抜けているママの子は・・

必然的にしっかりするのかも・・・ね^∀^;エヘ



お詫びに今日は恋パパが有休取ってお家に居るよ^^;
 ただ休みたかっただけとも言うけど^m^
 (でも、わたしはお陰で安~心❤);




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココたんの不思議。

週末。

私事ですが、伯父が急死し・・・

お通夜に行ってまいりました。

20170313083915e32.jpg

最近はすっかり忙しさにかまけて、

伯父の家から足が遠のいてしまっていたのが

悔やまれてなりません。

20170313083930957.jpg

幼い時に父親が旅立ってからは・・・

なにかと力になってくれた伯父でした・・・。

私の人生を左右する危機的状況の時も駆けつけてくれた。

遊びに行けばいつでもニコニコ^^*・・・


それなのに・・・私ときたら

お通夜の日も相変わらず体調がよくなくて・・・

「たいへんだから告別式はいいよ~」と言ってもらった

その言葉に甘えて、

昨日の告別式は欠席させてもらっちゃったのだけれど・・・

20170313083949ad1.jpg

日中、お部屋で休んでいたらココたんが・・・

20170313084002b57.jpg

いつもはテチテチ歩きまわっているか、

コテンって寝んねしているかのどっちかなのに、

20170313084016285.jpg

突然立ち止まって、

首をきょろきょろし始めました。

201703130840340bd.jpg

時には覗き込むように( ‘o’)

20170313084235517.jpg

不思議そうな顔して・・・

20170313084102f8c.jpg

すると、ちょうど告別式に出席していた姉から

「今、無事終わりました。」と

焼き場を後にする旨のメールが・・・


私が気にしていたから、そう見えたんじゃ・・・

と言われればそうなのかもしれないけれど、

「動物には見えないものが見える」と昔から言われているし・・・

20170313084118da3.jpg

まるで・・・空へ登る途中、

伯父が家に寄ってくれたんじゃないかと思わせてくれた

このココの不思議な行動。

201703130841390b1.jpg

ママが聞きたいよ^^;

ココには何が見えていたの?・・・

あまりにも急すぎて・・・実感がまだ湧きません・・・(。´・(ェ)・)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク