初めての月命日。

昨日はココたんの初めての月命日でした。。。

恋くん、恋パパ、そして私の親友と^^*

ココのお墓参りに行ってきました

20171001193959735.jpg

お墓参りに行ったお寺さんから見上げた空は

とても美しい青空でした

2017100119392934a.jpg

今年の3月にここへ来た時は、

ココと、私の母も一緒で・・・

実家の私も大好きだったポメのアイちゃんのお墓参りでした(;;)

(※その日の様子はこちら「おばあちゃんと一緒♪」


大好きなアイが旅立ってから8年。。。

秋になり・・・まさか、ココのお墓参りに来るとは思ってもみなかったな(ノ<)。。


20171001192611ab3.jpg

そして1年前の去年の10月1日は、

ブログで仲良くなったブロ友さんから

恋とココにソックリな可愛いお人形を頂いて

ココが引き寄せてくれたステキな出会いに感謝したものでした・・・


201710011925560d8.jpg

そして、翌日の日曜日もとてもいいお天気だったので・・・

2017100123511276b.jpg

駅前の公園までのロング散歩を楽しんだんだったよねぇ・・・ココ助




でも昨日は、

201710011940113e1.jpg

一緒に行ける毛玉ちゃんは坊ちゃんだけ。。。(´・_・`)シュン

20171001194025238.jpg

でも坊ちゃんが居てくれてよかった

ただ・・

側に居てくれるだけでいいんだよねぇ(*´ー`*)


毛玉ちゃんが側に居ないとダメな身体になっています^^;


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

寂しさの波。

昨日はどんよりと曇り空。。。

月に一度の自分の通院日でもあったので、

病院行くの面倒くさいな・・・

お空はどんよりで気分が上がらないな(・´ェ` ・@)ノ))

と、

朝からどうもブルーな感じで・・・


ごめんなさい (*_ _)人

今日はちょっと泣きごとを・・

吐きださせてもらっちゃおうと思います。

ブルーが伝染しちゃう人はこのままページをスルーしてね^^;ハハハ



ココが旅立ってしまってからずーっと押し殺している感情。。。

寂しい(/_<)。。。


この気持ちが押し寄せてきた(><)。゚・

20170928001928970.jpg

2年前のココ助。

パパに抱かれて笑ってる(ノ<)

201709280019569b2.jpg

1年前のココ助。

私の目の前で笑ってる。。。(; ;)



会いたい・・・会いたい・・・会いたい・・・



少し早く帰って来れたお家の中で、

またココとのお別れの2日前の夜中・・・

日付が8月30日から31日に変わった午前0時過ぎに、

ココの様子を撮った動画を見て、

またいっぱい泣いた。

動画はこちら↓
(15秒後くらいからお手手をバタつかせて、
   30秒後くらいから鳴き始めます。。。)
[広告] VPS


この鳴き声が・・・

今聞くととても悲しく聞こえて胸がつまります(´;ω;`)

散々メソメソした昨日。

夕方、友人からLINEでこんな言葉を貰いました。。。

「今でも大好きだから。悲しいのは悲しい。それでいいんだよ。」

(;д;) (;д;) (;д;) (;д;) 。。。


『今でも大好きだから・・・』

そうだ、そうなんだ。

それが涙が止まらない理由(´・_・`)


今でも大好きだからこんなに悲しいんだ・゚・(つД`)・゚・

解りきった事なのだけど、

わたし。

言われるまで・・・

「なんで私はいつまでもメソメソしてるんだ(ノ_<)ダメじゃないか!」

って思ってた(。´・(ェ)・)


『今でも大好きだから・・・』

納得した。。。(;^ω^)


※今日はコメ欄とじちゃいますね^m^;


牛歩のような歩みだけれど、
また一歩前へ進めたゾ(^_^;)
Eちゃんありがとう❤


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ママの心配が許容範囲を超えた結果(´・ω・`)

昨日の朝のココたんは・・・

201708240901510be.jpg

明らかに前日よりも容態が悪く・・・

ご飯を前にしても全く興味を示さずにゴロンと寝転んでしまうほど。。。

201708240902042f9.jpg

身体をさすってココの意識を少しでもハッキリさせようと試みるわたし・・・

このやり方が正しいのかも解らなかったけど、

とにかくなんとかご飯だけは食べさせてくて・・・

声をかけながら何度も「揉み揉み。」「さすさす。」

20170824090217091.jpg

すると、やっとご飯と言う事に気がついてくれました。

201708240902298b0.jpg

でもいつもの食いしん坊ココ助の面影はなし・・・(´・_・`)

なんとかお薬の部分だけ食べさせた所で

もうココはぐったりとしてしまいました(ノ_<)

お水をお手手から少し飲ませて・・・

20170824090242899.jpg

そのままお留守番中の寝床。。。(。´・(ェ)・)



お仕事へ行かなきゃいけない私・・・。

心配でお腹が痛くなる私・・・^^;


トイレに行って戻ってみると・・・

20170824090254507.jpg

ココ助、ケージの外でヘタってた((((;゚Д゚)))))))

(´;ω;`)。。(´;ω;`)。。(´;ω;`)

20170824090305891.jpg

もう一度寝かせて・・・と。(。´・(ェ)・)


ココ、一緒にいるとずーっと寝てるのに、

何故か見てない時には動こうとしているみたいです・・・。


しんぱいです。。。(。-_-。)


一度は会社へ行ったものの・・・

たまらず早退してきてしまいました(=∀=;)

案の定、トイレシーツの上でヘタレていたココ助を発見

201708240903225b6.jpg

急いで救出して寝かせると・・・

20170824090333451.jpg

少しだけ安心したように見えたのは気のせいかしら・・・(´・д・`)


急場しのぎではあるけれど・・・
「今週は時短で帰宅させてくれ」と会社へお願いしてきました。
さて・・・これからどうしていこうか・・・

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココの気持ちは?。。。

参ってます。。。-∀-;

ココに何もしてあげられないもどかしさで、

どぉにかなってしまいそう・・・。



昨日の夜は、

ココ、すごくヨタヨタしながらも急にタタタタっ

って歩いたりなんかして

「あれ?!もしかしてちょっと良くなった?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚」

って嬉しくなった瞬間もあったのですが・・・

20170823085207a16.jpg

また転んだΣ(゚д゚|||)!!

と、思ったら・・・

そこからもう立てなくなってしまいました・・・(´;ω;`)



いつものようにマッサージして、

ベットに寝かせてあげて・・・


するとね。。。

↓ゴロン中のココたん。(こちらの動画はTVの音入ってます。)
[広告] VPS


ココ、アンヨは動かないのだけれど、

お手手をね・・・。


「エイ、エイっ」って動かすのですょ・・・(ノ_<)

恋パパと、

「ココ、歩きたいのかな?(;;)」
「それともぼぉっとしながらアンヨしているつもりなのかなぁ・・・(;д;)」

って話してたらものすごく胸がぎゅーって苦しくなりました。


201708230852327c4.jpg

ココ・・・。

ココは今どんな夢をみているのかな?

どんな気持ちでネンネしているのかな・・・・(。´・(ェ)・)。。


今日はちょっと元気に記事が書けなかった・・・(ノ_<)
明日こそ何か?!前向きになれる事が思いつきますように(;人;*)
うん。とにかくわたし、がんばります!!(ง •̀ω•́)ง✧





ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ココのぽけぽけ顔。

ウソだぁ・・・

ウソって言って(;▽;)


1週間もお休みがあったのに、

もうまたいつものお仕事の日々が始まるだなんて・・・・

誰か・・・ウソって言ってぇ~(T○T)゚。


。。。と、言う訳で^^;

昨日の続きのココたんのぽけぽけ顔で、

癒される事にいたしましょう^-^;


皆様もどうぞ、良かったら癒されてって下さいませ(^m^*)

はい。

これが、ココたんのぽけぽけ顔です!^^*
201708202351598bb.jpg

(=∀=)。。(=∀=)。。(=∀=)。。


どうなんだ?これは―∀―

ペロペロは大丈夫なのか?ココ助^◇^;


201708202352090a3.jpg

い、痛くないのかな?^∀^;

20170820235224883.jpg

ま、ぺろぺろと一緒に枕でネンネさせてるんだぁ^。^*;。。。

って思えば良いのか?!(。-∀-。)ハハハ


でもね、

これで終わるようなココ助ではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つぎはこうなってたぁヾ(≧∇≦)
2017082023523980e.jpg

こ、今度はペロペロうつぶせ寝か?!(>▽<)

20170820235252b64.jpg

(´∀`*;)ゞ。。。。

201708202353044f9.jpg

なんですか?コレは(* ̄▽ ̄*)

20170820235315bef.jpg

天使ですかぁ~❤☆。。(∀*。)


今日からまたお仕事が始まるから・・・
ココがほとんど立っち出来なくなってから初めての長時間のお留守番(。-_-。)
ママが帰る前に起きてしまって、転んだりしてたら・・・
と思うと心配でたまらない・・・(;;)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク